[おい森情報掲示板] 裏技ォなんでもいいので教えてください

裏技ォなんでもいいので教えてください
日時: 2008/10/04 08:42
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

なんでもいいです

Page:1 2 3



Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.30 )
日時: 2008/10/26 19:04
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

リクさんへ
ここはガセでも本とでもめちゃくちゃな書き込みォしたり荒らしォしたりしなければ書き込みオッケーでス
あなたの書いてることには半分荒らしのもあるので書き方に注意しましょう それとバッタとサソリのやつはわたしの体験した実話です
古手梨花さんへ
私はそんなことでも大歓迎です!ありがとうございますっ 信じてくれて…ありがとうございます!

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.31 )
日時: 2008/10/27 10:15
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

ついに30突破ですか…
皆さんありがとうございます!

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.32 )
日時: 2008/10/27 19:12
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

では小ネタですが1つ…
ハッケミイって知ってますよね
そいつの呪文、逆さから読むと
ハライタキヨメタマエ(腹痛 清めたまえ)
バツユマクリスタル(バツユマ クリスタル)
アタルモハッケ(当たるもハッケ)
アタラヌモハッツケ(当たらぬもハッケ)
(この2文は逆だったかな…)
です

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.33 )
日時: 2008/10/27 21:02
名前: みさ (ID: 2tdB3h30)

>>8
・・・じまん?ナルシじゃん

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.34 )
日時: 2008/11/01 08:39
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

ちょっと言っていいですか?
20日前のレスにいってもだめだと思うんですが…
気に障ったらすぐ消すので…

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.35 )
日時: 2008/11/10 15:05
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)
参照: http://jp,youtube.com/watch?v=dZR4c3sglS8

何と!すごい情報ォゲットしました
物ォ増やすウラ技です
URLォ参照にしてください

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.36 )
日時: 2008/11/10 15:19
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

すみません
うまくいかなかったようです
なので自分で教えますね
youtubeで
おいでよどうぶつの森 増やす方法
と検索すると@とAがでます
どっちでもいいですが
1は1人用 2は2人用です
すみません

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.37 )
日時: 2008/11/10 16:41
名前: ああ (ID: 5xRuHQIJ)

>>32
ここまで違うと…オレが腹痛ぇw

正しくは 
腹痛→祓い給え (はらいたまえ)
バツユマ→眉唾(まゆつば) 
ちなみにハッケというのは八卦(うらない)のこと

知らない事は無理して書かないほうがいいよ

ガセネタを流すのは他の人にとって迷惑だからな

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.38 )
日時: 2008/11/10 17:46
名前: sado (ID: Tt5vDeWP)

とりあえず、変な小文字直せ。(ォの事)
気に障る奴だって居るんだ。
ネットマナーくらい見ておこうな^^
しかも「裏技を」だから「裏技お」って
事になってるぞ。

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.39 )
日時: 2008/11/13 21:07
名前: 初心者 (ID: Y.qKuvO8)

すみません 僕のパソローマ字になる時が多くて
「を」 ができないんです
あ 今はローマ字じゃありませんのでできます
ウラ技 オケラは穴の上も歩くんです
そうですか 間違ってましたか 友達から聞いたんですけど…すみません

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.40 )
日時: 2008/11/13 22:29
名前: ああ (ID: 5xRuHQIJ)

>>39
スレを立てる前に文字入力のしかたを先に覚えようかw
有能なスレは他にある。

貴方はスレ主になるより教えてもらう立場の方が良さそうだな。

SAGE

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.41 )
日時: 2008/11/13 23:48
名前: ヨ ◆kxhBfR69UM (ID: GL72A68Z)
参照: http://j




[編集] 外部リンク
「ノシロ語」 のホームページ
PLAYARAnS -ノシロ語を広めよう - (ブログ)
「ノシロ 日本で生まれた共生時代の国際簡易言語」の書評
The problem of Language(ノシロ語も紹介している英文の言語系サイト)



この「ノシロ語」は、言語学に関連した書きかけの項目です。加筆・訂正等して下さる協力者を求めています(ウィキポータル 言語学)。

"h,ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%83%AD%E8%AA%9E" より作成
カテゴリ: ノシロ語 | 人工言語 | 言語学関連のスタブ表示
本文 ノート 編集 履歴 個人用ツール
ログインまたはアカウント作成 ナビゲーション
メインページ
コミュニティ・ポータル
最近の出来事
最近更新したページ
おまかせ表示
アップロード (ウィキメディア・コモンズ)
ウィキペディアに関するお問い合わせ
ヘルプ
ヘルプ
井戸端
お知らせ
バグの報告
寄付
検索
ツールボックス
リンク元
リンク先の更新状況
特別ページ
印刷用バージョン
この版への固定リンク
この項目を引用
他の言語
English
Esperanto
한국어
Italiano

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.42 )
日時: 2008/11/16 17:42
名前: 初心者 (ID: rWEvRJ9S)

そうですね
って ヨ さん荒らしはやめてください!

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.43 )
日時: 2008/11/16 17:46
名前: 初心者 (ID: rWEvRJ9S)

でも僕は知ってることを伝えたいと思います
You tubuで
どうぶつの森 コピー
と検索してモノクロソファなどが見える画面
(たぶん最初に出ると思います)
がコピー裏技です

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.44 )
日時: 2008/11/17 18:23
名前: なちゆみ ◆o319kXI2cU (ID: Zx/QFw1y)

マトモに話す初心者が常識を繰り出す人
ォを多用するガセネタ人が主
早くしないとスレロック繰り出すぞwww

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.45 )
日時: 2008/11/17 19:11
名前: akane (ID: KdG939V5)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください!!

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.46 )
日時: 2008/11/18 17:26
名前: けっさん (ID: aw3qwL.x)

タヌデパは普通11時にしまりますよね?
しかーし!
11時より前に美容院に入って夜の12時に美容院を出てもおいだされないんです!
まあ、店出たらもう朝8時まで
入れませんけど・・・。

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.47 )
日時: 2008/11/23 08:03
名前: 初心者 (ID: Cejf6vFx)

あの 私ローマ字になるかひらがなになるかわからないんで…ォってなるときが時々あるんです すみません
akaneさん荒らしは禁止です
けっさんありがとうございます

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.49 )
日時: 2008/11/30 22:05
名前: あきひろ (ID: Au8SXDcE)
参照: http://happy♪村4253-6089−1523

ワザップでけんさくすればいいよ。

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.50 )
日時: 2008/12/02 14:04
名前: 名無しの三等兵 ◆ccARSI7GaE (ID: 7FBECq5T)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v

ネットマナーを見直しましょうw
ォを多用する低脳スレ主、
可愛いとでも?ハハハw
ひらがなになるかわからないんです」ってww
分かるでしょww

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.51 )
日時: 2008/12/16 16:38
名前: 初心者 (ID: Cejf6vFx)

いえほんとにわからないんです

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.53 )
日時: 2009/11/12 13:50
名前: だい (ID: LS4Q//bs)

初心者さん
僕はこのスレを使ってます。
時々いい情報があるからです。
他のスレは、データーが消える、なんらかの
リスクがありますが、ここは安心できます。
裏ワザ教えれなくてすいません。
これからもがんばって下さい!!

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.54 )
日時: 2010/05/04 02:46
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.56 )
日時: 2010/08/31 11:39
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: P3q68tNF)
参照: 敵も見方もするよぉb

古スレあげるなw

Re: 裏技ォなんでもいいので教えてください ( No.58 )
日時: 2011/11/26 12:56
名前: みー☆ (ID: Z7CFL5rC)

何でもいいので、裏技教えて下さい!

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。