[おい森情報掲示板] 街へ行こうよ どうぶつの森

街へ行こうよ どうぶつの森
日時: 2008/10/18 13:07
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

書きこして〜
知っていること

Page:1 2 3



Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.31 )
日時: 2008/10/19 09:07
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

小学6年だけど

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.32 )
日時: 2008/10/19 09:07
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

あの・・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.33 )
日時: 2008/10/19 09:08
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)


大人だったら意味不明なマークつけるでしょ?
例えば乙とか

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.34 )
日時: 2008/10/19 09:09
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

何?

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.35 )
日時: 2008/10/19 09:09
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

NO、32は取り消しです。
小6ですかー1つ上ですね!!

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.36 )
日時: 2008/10/19 09:10
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

あっどう森の話にもどりましょうね

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.37 )
日時: 2008/10/19 09:11
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

サリーsは、何県出身ですか?
わたしは、兵庫県です。

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.38 )
日時: 2008/10/19 09:11
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

ちなみに
修学旅行奈良県にいきます

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.39 )
日時: 2008/10/19 09:12
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

いえません

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.40 )
日時: 2008/10/19 09:12
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

36>すみません・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.41 )
日時: 2008/10/19 09:13
名前: サリー☆ (ID: WPJCncTm)

何県だと思いですか?私修学旅行
京都で奈良23日にいきます

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.42 )
日時: 2008/10/19 09:13
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

うちの学校も、奈良、京都ですよ♪

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.43 )
日時: 2008/10/19 09:14
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

41>兵庫?(予想)

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.44 )
日時: 2008/10/19 09:16
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

あー、私も修学旅行早く行きたーい!!

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.45 )
日時: 2008/10/19 09:17
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

なんちって!!

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.46 )
日時: 2008/10/19 09:19
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

修学旅行楽しんできてくださいね!!

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.47 )
日時: 2008/10/19 09:20
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

私が言うことじゃないですけど・・・

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.48 )
日時: 2008/10/19 09:21
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

サリーs落ちました?

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.49 )
日時: 2008/10/19 09:22
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

死神sは、こないんですかねぇ?

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.50 )
日時: 2008/10/19 09:25
名前: 玲奈 (ID: 5qCSmirc)

私も落ちまーす

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.51 )
日時: 2008/10/22 18:19
名前: ディタ ◆/PFEmAfYII (ID: tEZxFcMB)

こんにちは!ただいまwii版どう森の情報を探しまくってます。

 サリー☆sの裏技はDS版の裏技ですか?それともwii版の裏技ですか?

 

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.52 )
日時: 2008/10/25 01:55
名前: せり ◆gH/5.tZkI. (ID: KcCt4pR0)

かなり前ですが>>33
乙というのは「お疲れ」の略です。
変なマークじゃありません
意味も知らないのに侮辱するのは良くないですよ

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.53 )
日時: 2008/10/25 17:05
名前: 死神 ◆WOYsS8Bj3I (ID: 7jEq.0Qb)
参照: http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

おーーー

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.54 )
日時: 2008/11/03 18:35
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

ゲーセンのリズム天国むずかった

Re: 街へ行こうよ どうぶつの森 ( No.55 )
日時: 2011/12/10 07:55
名前: 古スレ上げ君 (ID: k9gW7qbg)

あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。