[おい森情報掲示板] 助けてくださいっ!!

助けてくださいっ!!
日時: 2008/11/25 10:32
名前: りゅな ◆h.QK0UVQFk (ID: TdsA47Ob)

改造で貰った家のせいでどう森壊れました
壊れている内容は
まず始めたら任天堂♪っでてくるじゃないですか
それのところの黒い画面から動かないんですよ・・・
ついでに友達は改造もってる人いるのですがそれで直るのでしょうか・・・?
聞いた話ではコードフリークをつかえばセーブデータを何とか何とかしたら直るそうですが
それだけのためにコードフリークはもったいないので
直る方法教えて下さい!!

Page:1 2



Re: 助けてくださいっ!! ( No.10 )
日時: 2009/03/31 20:00
名前: モッツェレラ (ID: DWQXiJ/7)

むしろ頑張れって言っても出来るもんじゃ
ないと思いますし
 
下げ

Re: 助けてくださいっ!! ( No.11 )
日時: 2009/07/24 19:28
名前: リュナ ◆zCS1o.kilU (ID: mTJrvItN)

みなさん、すみません!!

→どう森を買うことはないと思います…
→改造は、借りれそうに…
→すみません…

まだ、元通りになっていませんが…

みなさん、参考になりました(ぺコッ

Re: 助けてくださいっ!! ( No.12 )
日時: 2009/09/11 22:19
名前: 美琴 (ID: TNiD2WXY)

思ったんですが、改造した(もらった)人が悪いんでしょう?改造関係のことをするってことは、ゲームが壊れるのは覚悟の上ってことでやらなきゃだめですよ。 まぁ、個人感想です。気分を害された方、すみません。 このスレは、もう誰も見ないと思いますがいちよう謝っときます。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.13 )
日時: 2009/09/12 07:48
名前: 湯沢 夏月ユザワ ナツキ (ID: F.VKszn7)

借りれないなら、友達の家いって
やって!っていってみたら?
ごめんなさい
なれなれしくいっちゃって•••
実は私も、同じ状況なんです!
周りにコードフリークもってる人いなくて•••。
うらやましいです。もってるともだちがいて

Re: 助けてくださいっ!! ( No.14 )
日時: 2009/09/12 07:51
名前: 金城 姫夏きんじょう ひめな (ID: F.VKszn7)

わたしもですー
そうおもいますー

Re: 助けてくださいっ!! ( No.15 )
日時: 2009/09/16 15:25
名前: べる (ID: TNiD2WXY)

金城さん、フランっぽいですね・・・

Re: 助けてくださいっ!! ( No.16 )
日時: 2009/09/16 15:31
名前: ラじじ (ID: BOqiXdbO)
参照: http://no-ichigo.jp/profile/show/member_id/182251

がんばれ!

Re: 助けてくださいっ!! ( No.17 )
日時: 2009/09/18 21:42
名前: アゲハ (ID: OgnYhGeD)

あたしもさっき壊れました。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.18 )
日時: 2009/09/19 15:42
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: aYwQGfB6)

もし、壊れたと確信したならば

中古のおい森を新しく買えばいいと思います。

中古なら前の人がたくさん稼いだりした

跡などが残っているかもしれませんし・・・

Re: 助けてくださいっ!! ( No.19 )
日時: 2009/09/23 10:28
名前: ??? (ID: qVlw.Fue)

これは、僕が見たことです・・・。

K君とMさんがなななななななななななななななんと!Hしてたのです!

K「なあいいだろ・・・」

M「う、うん・・・」

K「服脱いで」

M「・・・・・」

K「可愛い乳首・・・。ペロ・・」

M「あ・・!!」

K「かわいいおまただねぇ・・・ペロペロ」

M「あん・・・ああ・・」

ビュッ

K「ゴクッ・・・もういったかな??じゃあ入れるかなおれのチ〇コ・・」

グッッ

M「痛っ・・ああ・・やん・・あん・・・」

まあ僕はそっからは激しくて見てないけどね
フフフフフ・・・。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.20 )
日時: 2009/09/23 17:59
名前: 天才バカ (ID: ujgQ5QpY)

キアイダい

Re: 助けてくださいっ!! ( No.21 )
日時: 2009/09/23 19:19
名前: どろろ (ID: ixlh4Enr)

えぇ!?私も似ています・・・
私はときどき画面止まったりちゃんとセーブしても
リセットさん来るしデータが消えたり画面が止まってます・・・・
りゅなさんも壊れかけてるんですね・・・・
私もりゅなさんと同じこと2回なったことあります・・・・
中古買いたくてもお金がまだなので・・・・りゅなさん頑張ってなおせれるといいですね・・・・
私はDS自体変なのでソフトも変です・・・

Re: 助けてくださいっ!! ( No.22 )
日時: 2009/09/29 18:49
名前: アゲハ (ID: OgnYhGeD)

新しいの買ったんですが
さっき接続できなくなって
通信できなくなりました。

どうしよう・・・

Re: 助けてくださいっ!! ( No.23 )
日時: 2009/12/05 18:32
名前: りゅな (ID: iWh4X/TW)

どうもアリでしたw
なんか、落とすノ?とかでGET!!したいと思いますw

皆様、どうもありがとう御座いました

Re: 助けてくださいっ!! ( No.24 )
日時: 2011/11/23 09:51
名前: さくさく (ID: rOrGMTNP)
参照: http://イナイレ

がんばれ

Re: 助けてくださいっ!! ( No.25 )
日時: 2011/11/23 18:53
名前: 名無し ◆q08OJBkgeg (ID: jhXfiZTU)

詳しく話しますね。
ニンテンド〜♪で黒くなって止まる症状を『ブラックアウト』といいます。

直す方法はコードフリークtype ll(他のタイプでも良い)を使って、データを消すか、1年くらいカセットをDSに差さず、放置しておくことです。(放置の場合は、直らない可能性が大きいです。)

ブラックアウトは、おい森で建物を置きすぎて(ひとつ置いてもなることがある)カセット内のメモリーがおい森のデータを操作出来なくなる症状です。

これは改造でなる事なので、任天堂株式会社も修理してくれません。

長々すいませんでした。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.26 )
日時: 2011/11/23 19:04
名前: ツつュツにひゑソス (ID: xAlcgrT7)

あほか


日付よく見ろ

Re: 助けてくださいっ!! ( No.27 )
日時: 2011/11/23 19:12
名前: (*´・ω・`*)ハァ〜 ◆g.6qtJShQE (ID: jhXfiZTU)
参照: 卍←これは漢字

>>26 同感。

sage

Re: 助けてくださいっ!! ( No.28 )
日時: 2011/11/23 21:31
名前: 南久阿 (ID: xAlcgrT7)
参照: だから?何?

>>24
新参ウゼぇ上げるな

Re: 助けてくださいっ!! ( No.29 )
日時: 2011/11/24 19:41
名前: 移動式悩み相談 ◆SqcRIhTk.o (ID: JJibcEj3)

りゅなs、やはり改造して壊れたものはなおりません、修理に出すこともできないので、あきらめてください・・・。また、動物の森のソフトをもう一度買うのであれば、中古をおすすめします。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.30 )
日時: 2011/11/25 16:44
名前: D ◆Vw3fJ26VrI (ID: xAlcgrT7)

>>29
これ今から丁度3年前のスレですが・ω・`

まさかスレ主がいるとお思いで?ww

3年もしたら壊れたおい森なんてとっくに捨ててるでしょw

Re: 助けてくださいっ!! ( No.31 )
日時: 2011/11/25 19:57
名前: (*´・ω・`*)ハァ〜 ◆g.6qtJShQE (ID: jhXfiZTU)
参照: 卍←これは漢字

>>29助ける必要はない

>>30 同感です!

いこうsageで。

Re: 助けてくださいっ!! ( No.32 )
日時: 2011/11/26 11:02
名前: あややん301 ◆eRcsbwzWZk (ID: 665joVJc)

私、おい森買ったとき、ブラックアウトになったけど・・・ 
いや、そのときは新しいの買ったけど・・・

Re: 助けてくださいっ!! ( No.33 )
日時: 2011/11/26 11:23
名前: (*´・ω・`*)ハァ〜 ◆g.6qtJShQE (ID: jhXfiZTU)

>>32 だからあげるなって

Re: 助けてくださいっ!! ( No.34 )
日時: 2011/11/26 12:55
名前: ツつ& ◆JB4U60PXjw (ID: xAlcgrT7)

>>32
だから?だから?だから?



もしかして下げ方知らないの?w
ダサす^^ダサす^^

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。