[おい森情報掲示板] 。+*裏ワザショップ*+。

。+*裏ワザショップ*+。
日時: 2008/12/04 22:36
名前: メイプル (ID: wnkXBzTQ)

メイプルの裏ワザショップへようこそ!^∀^/

*+*+*+下記の事をご記入のうえご参加下さい。*+*+*+

✽ 年齢
✽ 性別
✽ タメon敬語

+*+*+*+*+*+*+*+*ご協力お願いします+*+*+*+*+*+*+*


+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*ル〜ル*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

✽荒らしはモチろんNGです!
✽自作自演もやめて下さい。
✽チェンメなどがきたら無視しましょう!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

え〜,できる限り知っている裏ワザはカキコいたします。モチろん知っている裏ワザを【どんどんカキコして下さってOKですョ!

でヮ,OPEN〜!!♫

Page:1 2



Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.22 )
日時: 2010/01/09 10:31
名前: あみ (ID: W3pbx6e8)

そうだったんですか?
片方消えても、また出来るので「害」とは
思いませんが、全て消えることもあったんですね。
私は、全て消えたことがないから分かりませんでしたが…。
わざわざありがとぉございました♪

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.23 )
日時: 2010/01/09 17:49
名前: あ (ID: RARTxK9z)

うyy

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.24 )
日時: 2010/01/09 19:34
名前: ケビン (ID: 8y9cmuB3)
参照: 名前はベン10の好きなキャラ載せてるだけなんで気にしないでください

年齢 14
性別 女 タメ 
です
すごいバグ技とかありますか?

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.25 )
日時: 2010/01/09 19:36
名前: ケビン・アンドロス (ID: 8y9cmuB3)

ちょっとした小技でもいいのですが。
連続投稿すみません

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.26 )
日時: 2010/01/15 15:56
名前: ケビン・アンドロス (ID: UxaCss09)

誰か聞いてください

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.27 )
日時: 2010/01/15 17:13
名前: あい (ID: DvMOJ6NL)

草・ゴキブリ・などが、出てこない裏ワザを教えてください!!

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.28 )
日時: 2010/01/16 04:15
名前: 123 (ID: fmJgdgg4)

>>3
その裏技おこなうと、家具が置けなくなります。
でも、その部屋から出ると置けるようになります。
ちなみに、テーブルに載せることが出来る物なら何でも出来ますし、4マステーブルでも出来ます。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.29 )
日時: 2010/01/16 09:36
名前: リナ (ID: 7oU6WS48)

おいでよどうぶつの森で
ナシ、リンゴ、ミカン、モモ、チェリー
のほかにメロンやバナナなどが
裏技で作れると聞いたのですが
それって本当ですか!?
このことについて詳しい方
是非教えて下さい><

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.30 )
日時: 2010/01/16 17:02
名前: りんご (ID: 7zw0g7CO)

それは、嘘らしいよ。。。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.31 )
日時: 2010/01/22 20:41
名前: ケビン・アンドロス (ID: UxaCss09)

そんな方法聞いたことありません

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.32 )
日時: 2010/01/24 14:40
名前: *美華* (ID: 7zw0g7CO)

>>29はアリエマセン。

バナナなんてどう森ぢゃ、作れないよ〜

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.33 )
日時: 2010/07/20 19:08
名前: ブオーン (ID: QJSI9r3P)

はじめまして〜ww
裏技大量に持ってま〜すww

@羽の効果

季節=夏 天気=大雨 時間=5時くらい 

羽を付けていない場合 試した時間=20分

スズキ=20匹 アジ=5匹 カレイ=2匹 ヒラメ=2匹
シュモクザメ=1匹

ゴキブリ=2匹 コガネムシ=6匹 ノコギリクワガタ=1匹
ヒラタクワガタ=1匹 

羽を付けた場合 試した時間=30分

スズキ=18匹 アジ=3匹 カレイ=2匹 サメ=2匹
シュモクザメ=1匹 マンボウ=1匹 シーラカンス=2匹

コガネムシ=2匹 ノコギリクワガタ=1匹 ヒラタクワガタ=2匹
オオクワガタ=1匹 ヘラクレスオオカブト=2匹

赤い羽根です
虹色とかは分かりませんww

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.34 )
日時: 2010/07/20 20:41
名前: ままな (ID: ewPwHyR8)

お金が、増える方法をおしえてください。

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.35 )
日時: 2010/08/02 13:39
名前: ケイト (ID: 10Uu3dBQ)

15の人お前の彼氏おれと気が合いそうだな おれも彼女とやったぜ「アンアン」泣いたぜ

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.36 )
日時: 2010/08/03 17:15
名前: レオン (ID: 3CNtvX8U)

年齢13
 性別 ♂
タメon敬語

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.37 )
日時: 2010/08/03 17:47
名前: みちや (ID: aSgrsNVF)

手紙に「しゃしんください」を1ぎょうずつ4かい書いて、返事をもらうと プレゼントがもらえます

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.38 )
日時: 2010/08/04 21:47
名前: シュガー ◆9PrHugTtBM (ID: PYDDIR5L)

みちやさんおくわしいんですね。
ほかにも裏技みたいなものってありますか?

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.39 )
日時: 2010/08/05 14:31
名前: スター (ID: PIT.hrJ/)

女のちんこさわりたーい(男)

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.40 )
日時: 2010/08/07 11:33
名前: ゆき (ID: uWNX.IKq)

( No.33 )嘘だよね。
サメは夏だけど、シーラカンスは冬でしょ?

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.41 )
日時: 2010/08/12 21:24
名前: ゜*+・。蒼衣。・+*゜ (ID: lITb0hIn)

 
 *年齢*   12歳
 *性別*   ♀ 
 *口調(?)*  タメor敬語

 デス

 花を増やせる裏ワザで、手紙の方法以外って
 あるんでしょうか???

 もしよかったら教えて下さい!!<(_ _)>

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.42 )
日時: 2010/11/27 14:32
名前: ゴリラ (ID: kYMQpD9Q)

15番きもっ!!

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.43 )
日時: 2010/11/27 15:31
名前: しょこら (ID: 8we7jWSg)

木をゆすると、お金がおちてきます。
スコップで、
石を叩くとお金が出てくる。
あと、言っておきたいこと・・・・・
37番の裏ワザは、どう森ホームページで見れますよ

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.44 )
日時: 2010/11/27 16:22
名前: 妃夜李 (ID: Va4IJVQE)

入ります〜

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.45 )
日時: 2010/12/04 10:15
名前: ラビィ (ID: kYMQpD9Q)

やほ〜(´v`)

Re: 。+*裏ワザショップ*+。 ( No.46 )
日時: 2010/12/04 18:18
名前: j (ID: UDFSasR1)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。