[おい森情報掲示板] どうぶつの森改造者にやられた人

どうぶつの森改造者にやられた人
日時: 2008/12/07 11:23
名前: 恵美 (ID: 2Z91luUY)

クリックありがとう♪
あなたは、改造者…しってますか?
改造者を知らない人もどうぞきてください。改造者というのは、一緒に通信しているときに、おひらきしますよね??そのときに、ふと気がつくと、家がなくなっていたり、博物館が10こあったりする、嫌がらせです…。私はさっき一緒に通信していて、博物館が7こありました。そして、怖いので、電源をきりました…でも、手遅れだったみたいです…どうぶつの森に自分の家がありますよね?それが…私の家がつぶれていたのです。せきしょもなくなり、そして、住民の同じどうぶつがいたのです。それについてどう思いますか?そして、そうなった被害者はいますか??私も被害者です。ずっと嫌な気持ちでいないで!!私も仲間だから…誰でもいいです。「改造って?」っという質問もいいですよ?どうぶつの森の事で質問があれば言ってくださいね…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.165 )
日時: 2013/10/16 13:23
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

1234条wwwwwwwwwΣ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.166 )
日時: 2013/10/16 19:09
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: 10Uu3dBQ)

大学4年生だったらやばいなこれ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.167 )
日時: 2013/11/28 20:36
名前: てんて (ID: Nq/x9dV9)

ベル袋が家具化していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.168 )
日時: 2013/11/29 20:12
名前: T' ◆dmzZsTrHP. (ID: LIJSamtZ)
参照: 1234条ワロタ

>>163
そんな法律は決まってない。
嘘はやめようか。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.169 )
日時: 2014/01/17 10:32
名前: ゆきんこ (ID: F35/ckfZ)

マジで168同感あと、90やめてくれないか
あと、改造と手紙バグはちがうよね?

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.170 )
日時: 2014/02/05 20:26
名前: 文句言う奴市ね (ID: SiB1Ygca)
参照: 文句言う奴自殺してあの世で後悔しとけks

文句言うksに伝える。
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!キモいよwwwwwwwwwwww
さっさと掲示板から消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減自殺しろリンチしか出来ない雑魚wwwwwww
改造被害者sへ。
文句言われても気にしないでいいですよ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.171 )
日時: 2014/03/31 17:31
名前: 兼田 (ID: l2ywbLxw)

改造されたら
村作り直せばいいんじゃね?

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.172 )
日時: 2014/04/17 22:36
名前: 小学4年生 (ID: TFLBhktw)

ほら、警察の1234条に反しますよ!
みなさんはやくすてましょう。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.173 )
日時: 2014/05/19 23:00
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>0に書いてある文章が完全に誤解してるっぽいのですが。
改造者が皆一様に悪い訳では無いのですよ?中には改造を良いことに使ってる人もいますし。まあ改造が良いことだというのも些かアレですが。
自分なんか、改造使って村でゲームやったこともありますん。

>>0で言われてる「改造者」ってのは、正確には「改造を悪用する荒らし」のことですね。



とマジレスしようと思ったけど後半部分が完全にネタスレになってるファーwwww

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.174 )
日時: 2014/05/21 18:45
名前: 霊夢 (ID: eko4n.ZF)

久しぶりにきたわね全くこのスレは愚痴をこぼすだけのスレなの全くあきれるそんなこと言うのならば他のゲームやれば全くバカしかいないわね

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.175 )
日時: 2014/05/22 03:38
名前: 霊夢 (ID: eko4n.ZF)

全くこのスレ消せば?その方が特だとおもうけれどねーまっバカとつきあうのはごめんだわ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.176 )
日時: 2014/05/24 19:03
名前: ゆゆこ (ID: SI2q8CjJ)

私は改造者が荒らすのが悪いと思います。改造者にやられた人を馬鹿にするのは、自分がやられてないので言えると思います。
まあ荒れたスレにレスする私が一番悪いと思いますので、ここに二度と来ません。
あと上にいる霊夢さんなんかいやだ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.177 )
日時: 2014/05/24 23:39
名前: 真侑 (ID: AwUzQTp7)

90気持ち悪wwナルシかよw誰もやりたくねぇよw

改造者か、確かにやられたら嫌だよね?
私も手紙バグはやってる

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.178 )
日時: 2014/05/24 23:52
名前: 真侑 (ID: AwUzQTp7)

手紙バグやってる人結構いるよね?
それくらいで警察に捕まるんならさ……やってる人とっくに捕まってるっつーの、それね、お兄ちゃんの嘘だよww
それに、どう森やっちゃいけないってwwそれじゃあ、とび森とか、おい森やってる人どうなんだよ……

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.179 )
日時: 2014/05/25 09:07
名前: 霊夢 (ID: eko4n.ZF)

ゆゆこさんそれはどうも改造者が荒らしたら悪いと言う法律はないわよ私が正しいと言う言い方やめてくれる?このばか

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.180 )
日時: 2014/05/26 19:25
名前: マグロ (ID: KdWdIJEr)

霊夢のこのばかのせいで腹痛いどうしてくれるw

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.181 )
日時: 2014/05/27 18:19
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>180
ほっとけ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.182 )
日時: 2014/05/28 17:56
名前: 霊夢 (ID: eko4n.ZF)

はーまだこのスレッドまだ続いてるの?このスレッドの主誰よもうこのスレッドでみないけど

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.183 )
日時: 2014/05/28 19:31
名前: 暇な人 ◆KSzQdn6PLU (ID: OrURsAU/)

あげんなks

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.184 )
日時: 2014/05/29 05:46
名前: 霊夢 (ID: eko4n.ZF)

暇な人にksっていわれたくないわねー

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.185 )
日時: 2014/06/17 19:55
名前: 鈴の音。 ◆d2tVDejm5w (ID: xPtJmUl6)

何で2008年のが1ページ目にあるんだw  まーいいけどさ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.186 )
日時: 2014/06/20 21:03
名前: ゆゆこ (ID: dXPHeVX6)

二度と来ませんっていったけど霊夢はこういうのだから大っっっっ嫌いだ!東方一番の精神可笑しいキャラです!!

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.187 )
日時: 2014/06/20 21:06
名前: ゆゆこ (ID: dXPHeVX6)

↑すみません…上のは妹がやりました…霊夢さんもうしません…ごめんなさい

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.188 )
日時: 2014/06/21 15:01
名前: \(^o^)/ (ID: LTX6Bi5r)

改造造改改造造なんてpヴヴヴヴヴヱヴヱヴヱヴヱヴヱヮヵヶヴヱヵヶヮゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐけんかはやめなはレ

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.189 )
日時: 2014/08/07 17:15
名前: 友夜・T ◆hijms.x7Jk (ID: dXPHeVX6)

お姉ちゃんごめんね、私のせいで謝らせて、>>170は私が書いたんよ。名前くらい変えてトリップつけるんだった。まあもうここ来ないから謝って意味ないが。
というか霊夢うざい。このばか(笑)←言い返し。「いわれたくないわねー」のいわれくらい漢字で書いて「言われたくないわねー」に変えてみなよksw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。