[おい森情報掲示板] どうぶつの森改造者にやられた人

どうぶつの森改造者にやられた人
日時: 2008/12/07 11:23
名前: 恵美 (ID: 2Z91luUY)

クリックありがとう♪
あなたは、改造者…しってますか?
改造者を知らない人もどうぞきてください。改造者というのは、一緒に通信しているときに、おひらきしますよね??そのときに、ふと気がつくと、家がなくなっていたり、博物館が10こあったりする、嫌がらせです…。私はさっき一緒に通信していて、博物館が7こありました。そして、怖いので、電源をきりました…でも、手遅れだったみたいです…どうぶつの森に自分の家がありますよね?それが…私の家がつぶれていたのです。せきしょもなくなり、そして、住民の同じどうぶつがいたのです。それについてどう思いますか?そして、そうなった被害者はいますか??私も被害者です。ずっと嫌な気持ちでいないで!!私も仲間だから…誰でもいいです。「改造って?」っという質問もいいですよ?どうぶつの森の事で質問があれば言ってくださいね…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.35 )
日時: 2011/10/18 21:16
名前: スズラン ◆ZjOe7bkhNA (ID: s32F0pf/)

>>34
すみませんでした。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.36 )
日時: 2011/10/17 21:15
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: jZi4txmM)

>>35

何その態度(

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.37 )
日時: 2011/10/18 18:54
名前: m9っ (ID: xAlcgrT7)

>>36
ほっとけ
自分にとって気に入らんこと言われたらすぐこれだ

情報交換掲示板にはこういうahoが多いしいちいち相手してたら馬鹿らしくなってくる

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.38 )
日時: 2011/12/01 01:29
名前: 王道楽土 (ID: fyDq6GRB)

まずお前らの知能がなさすぎてこまる。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.39 )
日時: 2011/12/01 17:49
名前: (*´・ω・`*)ハァ〜 ◆g.6qtJShQE (ID: jhXfiZTU)
参照: オレはidiot……なわけあるか

改造とかなんとかわからんが3年も前のスレをあげるやつがAhoらしくてワロタwwww

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.40 )
日時: 2011/12/01 20:57
名前: チョもラン (ID: xiz6dVQF)

クソわろたwww

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.41 )
日時: 2011/12/02 05:52
名前: D ◆7NlsBg8DuQ (ID: xAlcgrT7)

>>38
俺はこんなスレ上げるお前の知能が無さすぎて困った

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.42 )
日時: 2012/01/04 21:01
名前: みすか (ID: wjb9BM.y)

わたしやられてめっちゃこまってるんですよ!
まずはじめることができないです

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.43 )
日時: 2012/01/04 21:26
名前: ホッペ (ID: hLYVqFUV)

改造さんよくないよ
ほんっと心ずかい悪い荒らしのおとこだね!
正直言うよ!
うざい!あのさぁ、勝手にひとのデーターぶっ壊す
んじゃないよ!知り合いじゃないだろ!
他人の気持ち、少しは、考えてやらないのかい?
えっ!?

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.44 )
日時: 2012/01/04 21:36
名前: 釣 (ID: 3w9Tjbf7)

僕、店もやっとデパートになって家もやっと豪邸になっていたのにある日僕の村に門をたくさんおかれておかしくなりました

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.45 )
日時: 2012/01/04 23:49
名前: 知人羽妥玲 (ID: 5TWPLANd)
参照: 天沢会湧中世卵

改造はただのゴミ野郎みたいにいうなww
俺の村に改造者きたが荒らされなかったぞ。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.46 )
日時: 2012/01/04 23:55
名前: 知人羽妥玲 (ID: 5TWPLANd)
参照: 天沢会湧中世卵

ブラックアウトした場合の直し方教える。
1、まずDSの設定にいく。
2、時間をいじりまくる(何年かのほうがおすすめ)
3、そして、おい森を行動させる。
4、村を消せばOK
直るかは知らんがな〜

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.47 )
日時: 2012/01/05 14:16
名前: ホッペ ◆E5efNVEixM (ID: 9hpsnfBu)

私だって、やられたさ。デパートに、ローン
払い終わり、それに、スズランも咲いていて、
絶好調なのにさぁ、ブーケも、せっかく住んでいたのにさぁ、家がデパートとくっついて、入ろうとすると
バクって、始められなくて、グレイシーグレースの
家具全部そろって、黒いバラも咲いて、
こんなにの物、ぜーんぶ崩されたよ!
改造者最低!
いつか、改造者の村も、ぶっ壊してやる(呪

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.50 )
日時: 2012/01/08 21:21
名前: えぶりデイ (ID: tEEjMVj9)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?
か・・・、かい・・・、改造者・・・ですか!?
私・・・やられた事ないですが、聞いたことがあります・・・。おそろしいですよね・・・?
友達がやられた・・・というのを聞きました。
データ消したらしいです。「ごめん!もう通信したくないから、どうぶつの森やめて!」と言われました。
でも私、その友達を裏切りました。「いやや〜!結構どうぶつの森楽しいもん!そもそも、通信をやめとけばいいじゃんか!」と怒りました。でも私の友達は私の言葉に、手を反対の手にポンとたたきました。
「そうか!!それがあったか〜!」と一件落着。

他の裏技で、「紫のバラX16と6億」(?)
というやつで、友達が試したそうですが、次の日学校で「バグった!最悪やし」とかなんとか言ってました。バグとか、改造者て怖いですよね(恐)
私も気をつけます。経験なしで言って申し訳ないですが、恵美さんもこれからは気をつけてください・・・

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.51 )
日時: 2012/01/09 10:01
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

俺も改造者なんだが
村荒らしはしたこと無い。
荒らすために改造するとかマジでAHOw

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.52 )
日時: 2012/01/11 19:57
名前: いきこ (ID: tmeZsZ4r)

私ありますよ。

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.53 )
日時: 2012/04/05 18:12
名前: ロシア59号 (ID: yLLAlAoY)

1回村を消しても、お金に困ると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=1Q_TdgafX1g
これは、お金を増やす裏技の動画です。
「卑怯な手でお金を増やすのはいやだ!」
と言う人は見るのを避けたほうがいいと思います

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.54 )
日時: 2012/04/05 21:41
名前: shinji (ID: U7zErvcm)

俺も貼りますね

手紙バグです

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=58605

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.55 )
日時: 2012/04/06 12:03
名前: ロシア59号 (ID: yLLAlAoY)

3億円と紫のバラのバグですか?

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.56 )
日時: 2012/04/06 16:21
名前: やよい (ID: UruhQZnK)

古いスレをあげてすみません
改造は今までの遊びに飽きたからやるものでは
ないでしょうか?
私も改造者と通信したことはありますが
その人はとてもやさしくて荒しもしませんでしたよ
改造する人は悪いとはかぎりません
改造は自由です
でも荒しは最悪

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.57 )
日時: 2012/04/07 15:41
名前: あおぷよ (ID: x9KsUoDw)

ぼくもやられました
知らない住人がいたので消したらぼくの村がきえてました

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.58 )
日時: 2012/08/06 11:18
名前: お (ID: 5ylIrv3G)

家にはいれない

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.59 )
日時: 2012/08/07 20:59
名前: りゅりゅ ◆qbHSB3tf.s (ID: 6tPNHudU)

>>0

それは大変でしたね。というか3年前のスレですねwww
改造者かどうか確認してから通信したほうがいいと思う。

ごめんなさい >>4 と同じ意見で、自業自得だと思いますよ・・・

 

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.60 )
日時: 2012/08/09 18:32
名前: りん (ID: 3MzAN97i)

私は、改造者ですが、人の村を荒らしたりはしたことないですよ!
でも、荒らす人ひどいですよね
私は、改造を人の村を荒らすために買ったわけではありません!
優しい改造者だっているんですからね!!
ただ、それをわかってほしいです

Re: どうぶつの森改造者にやられた人 ( No.61 )
日時: 2012/08/10 13:56
名前: りょう (ID: 7gug9XcG)

あのー、そうだんしたいんだけど、うらわざおしえてください!!なんでもいいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。