[おい森情報掲示板] みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*)

みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*)
日時: 2008/12/13 15:37
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

クリックありがd♪♪
みなさんはじめまして^^★いちご★です!!
この掲示板に来るのゎ、初めてです(≧v≦)テヘッ
ヨロシクお願いしますッッ(´∀`)
ここでゎ、おい森のィィ所とか、今、ほしい物。。。
まぁ、いろんなコトを書いてください!!

まずは、メニュ〜を、見てネ(●>v<●)/

+゜。゜。*゜。゜。+メニュ〜+゜。゜。*゜。゜。+
>>1
るぅるだょ!絶対見てね^^
>>2
お知らせだょ♪時々見てね〜♪
>>3
ブラリスです。。。るぅるを、守らなかった人がココに書かれます(。>△<。)
>>4
このスレでのお・ト・モ・ダ・チ

+゜。゜。*゜。゜。+おわり♪+゜。゜。゜*。゜。゜+

だょ♪
まだ、書き込み禁止ダョ〜!!

Page:1 2



Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.10 )
日時: 2008/12/13 15:59
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

いちごさーん!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.11 )
日時: 2008/12/13 17:01
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

ぁ!!
書き込みありがとうゴザイマス!!
返信おくれてすいません。。。

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.12 )
日時: 2008/12/13 17:09
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

今、ほしいものは、何ですか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.13 )
日時: 2008/12/13 17:16
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

よかったらですケド コード教えてください!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.14 )
日時: 2008/12/13 18:40
名前: ハル (ID: 7rIzYjoN)

すみませ〜んだれかいませんか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.15 )
日時: 2008/12/13 19:55
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

ハルs、ごめんなさい!!
いつも、書き込みしてくれているのに返信ができなくって。。。
まだ、いたら返信さい!!お願いします♪♪

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.16 )
日時: 2008/12/13 19:59
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

ハルじゃなくてリリカになったョ

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.17 )
日時: 2008/12/13 20:00
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)

ぇっ!!
同一人物ですヵ??

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.19 )
日時: 2008/12/13 20:02
名前: 八ル (ID: 7rIzYjoN)

ともだちコード教えて下さい

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.20 )
日時: 2008/12/13 20:04
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

は、はィ。。。
あれ??また、「ハル」sになったんですか??

ぁ、コードはに、書いておきましたッッ!!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.21 )
日時: 2008/12/13 20:04
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

ときどき八ルになってますヨ

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.22 )
日時: 2008/12/13 20:05
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

わ〜!!
そうですか。。。

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.23 )
日時: 2008/12/13 20:06
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

リリカs(ハルs)の、コードもおしぇてくだサイ^^

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.24 )
日時: 2008/12/13 20:09
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

コードは
でんせつ村八ル
4554-3748-3845
です

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.25 )
日時: 2008/12/13 20:12
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

ありがとうゴザイマス(。>ω<。`)
何のことで話しますか??ヨケレバデスガ。。。

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.26 )
日時: 2008/12/13 20:17
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

いますか><

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.27 )
日時: 2008/12/13 20:18
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

せっかくコード登録したから通信しませんか?

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.28 )
日時: 2008/12/13 20:18
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

他の人とも色々お話したいです(´ω`)
どんな人でもかまいませんょ♪
改造関係者・荒らし以外は^^

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.29 )
日時: 2008/12/13 20:20
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

すいません!!
夜はゲームが出来ないので。。。
また、今度通信してさい!!
できれば、毎日来るので。。。!!

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.30 )
日時: 2008/12/13 20:21
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

だれも来ないね

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.31 )
日時: 2008/12/13 20:23
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

NO29
わかりました

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.32 )
日時: 2008/12/13 20:25
名前: リリカ (ID: 7rIzYjoN)

NO29の返信

わかりました

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.33 )
日時: 2008/12/13 20:31
名前: ★いちご★ ◆/0GbSYTlB. (ID: 0L0ONGC.)
参照: ハッピー村 ★マリオ★ 1977-3740-1661

今日はもうパソコンやめます。
たぶん、明日くるので、また明日話ましょう♪

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.34 )
日時: 2008/12/14 13:45
名前: リリカ (ID: Y9gy.IyS)

いちごさーん

Re: みんなでゎぃゎぃはなそっ(*ゝω・*) ( No.35 )
日時: 2009/03/14 00:24
名前: ぶどう (ID: sZaVltGq)

ハジメテダヨ!
ぶどうデ〜ス(>A<\)ブイ¥

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。