[おい森情報掲示板] ○質問お受けします○

○質問お受けします○
日時: 2009/03/01 08:06
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

こんにちは、
ここにスレッドを建てるのはこれで2回目です。

私はおいでよどうぶつの森を始めてはや3年です
情報、裏技などは知識として秘めております(w

もしなにか分からないことでもあれば、私に質問してみてください('-^*)/

他の方のスレッドもご利用くださいね( ´艸`)

☆☆ルール☆☆
1、荒らしは最初から書き込みしないでください
書き込みした場合、管理人様にアクセス禁止依頼を
出してきます。

2、言い争うのは止めてください
ここはそういう専用のスレ
(まぁ、言い争いスレッドなんかないんだけどねw)
ではありません。
もしひどいようでしたら通報します

3、ここのスレッドの情報をコピーしてどこかの人に
教えたいという人は私に言ってください
「いいですよ」の許可が出るまでは無断記載しないでください><

一応、これだけです
宜しくお願します

Page:1 2 3



Re: ○質問お受けします○ ( No.1 )
日時: 2009/02/28 10:47
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: 3ZIdEbTb)

ネ兄!!!
僕も質問スレを立てているのでライバルですねwww
お互い頑張りましょう^^

Re: ○質問お受けします○ ( No.2 )
日時: 2009/02/28 11:13
名前: もう卒業生 (ID: xs5T8t9X)

突然ですが質問です
・かってにはえてきた花はダミーではないのですか?

Re: ○質問お受けします○ ( No.3 )
日時: 2009/02/28 11:21
名前: たらこ (ID: fBQ5.G6l)

すみませんが、コードってどうやったら
 分かるんでしょう?

Re: ○質問お受けします○ ( No.6 )
日時: 2009/02/28 11:35
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: /8RPd6Ii)

上から順に・・・
ダミーではありませんよ^^

コードはインターネットに繋いだ上に門番さんにもらえます

Re: ○質問お受けします○ ( No.7 )
日時: 2009/02/28 11:44
名前: ああ ◆mCLqf/y.KY (ID: zyz/JhZx)

なんかまた質問スレがやたら増えて来たな
ちあさんまでまたはじめたのか

>>6
他の質問スレ主があちこちで回答しまくるのは、マナーとしていかがかと思うんだが?

すでに質問スレがあるところに、さらにスレを立てるというのはそのスレ主が回答をしたくて立てているということも考えてやろうな。

Re: ○質問お受けします○ ( No.9 )
日時: 2009/02/28 11:49
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

乃愛さん、スレおめでとう。
NGでもよろしくお願いします^^

Re: ○質問お受けします○ ( No.10 )
日時: 2009/02/28 11:52
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: /8RPd6Ii)

僕から質問します
ブルーファルコンはどうやって手に入れるのですか?

Re: ○質問お受けします○ ( No.11 )
日時: 2009/02/28 11:55
名前: ああ ◆mCLqf/y.KY (ID: t3n5DtaJ)

>>8
俺がじゃなくて、スレ主の気持ちも考えた方がいいってこと

それに質問者はそこのスレ主に聞きたくて質問するんだと思う

本当は質問者が混乱するから質問スレはいくつも立てないようにしたり、一時間のうちに何度もスレ上げしたりしないことが一番質問者にとってはいいんだが

俺がこの掲示板でスレを立てないのはそうした理由からだよ

スレ主さん失礼した

Re: ○質問お受けします○ ( No.16 )
日時: 2009/02/28 21:36
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

>>2

ダミーではありませんよ〜♪

>>3

Wi-Fiコネクションに接続するとコードが貰えます^^
Wi-Fiコネクションに接続するにはUSBコネクタを電気用品専門店で買うか、無線ランを利用しないといけません〜。

>>8

フォロー回答有難う御座います〜。

>>9

有難う御座います。
NGでも宜しくです♪

>>10

もうブルーファルコンは手に入れられません
詳しくは分かりませんが大分前に何かの配布で配られたようです。
もし欲しいようならば、改造NGショップに行くといいでしょう^^
因みに、事実を言いますが私はちあです><
これからも宜しくお願します♪

>>11

あ、そうなんですか。
もし何かあれば申してください><
いろいろと私の気持ちとか理解してくださっていて
有難うございました。

>>12

それはそうですね、
有難う御座います

>>13

そうですねw

>>14

みんなでなおしてくださいね、

>>15

はい。

皆様に申し上げます

最初、カステラさん、ああさんの話し合いだったのですがあとからムクドリさんやら来られても困ります><
ここは言い合いをするスレッドではありません。
皆さん、横レス失礼しましたとか言っていますけどめちゃ困ります。
スレッドが荒れたのは後々からいろんなひとが口論しているからです
口論するくらいならこのスレッドでしていいことか考えてくださいね
>>12 >>15さん






Re: ○質問お受けします○ ( No.17 )
日時: 2009/02/28 21:50
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

回答ありがとうございます

Re: ○質問お受けします○ ( No.33 )
日時: 2009/03/01 17:34
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: t3n5DtaJ)

マリオ家具は具体的にどうやって手に入れられるんですか?

Re: ○質問お受けします○ ( No.34 )
日時: 2009/03/01 17:43
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

>>33

やはり、任天堂様からの手紙による配信ですね

もし大量、1つでもいいからという希望があるならば改造NGショップ掲示板に行くと宜しいでしょう。
でも、コピーや改造をしたことがあるとNGです

Re: ○質問お受けします○ ( No.35 )
日時: 2009/03/01 17:45
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

その手紙はいつ配信されるんですか?
床壁はクリスマスに来ました・・・

Re: ○質問お受けします○ ( No.36 )
日時: 2009/03/01 18:15
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

>>35

何かイベント、季節に関係があるのではないでしょうか?
夏には「ファイヤーバー」が来たと思います
冬には壁などが来たと思います

このように季節などにとてもかんけいしているのではありませんか?

Re: ○質問お受けします○ ( No.37 )
日時: 2009/03/01 18:21
名前: あにゃん (ID: R0WcOPzp)

あの・・・
ワイファイ通信で 遠くの友達とする時
もし 2人だけでやるんだったら
お互いが コードを持ってないと
ダメなんですか??

Re: ○質問お受けします○ ( No.38 )
日時: 2009/03/01 18:25
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

>>37

お互いがコードを持っていてコード交換をしなければいけません。
つまり、wi-fiをするにはコードが必要という事です^^

Re: ○質問お受けします○ ( No.39 )
日時: 2009/03/01 19:57
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: 3ZIdEbTb)

ありがとうございます〜

Re: ○質問お受けします○ ( No.40 )
日時: 2009/03/03 16:15
名前: 乃愛 ◆.ye/U5PskA (ID: W.5mAcGt)

あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。