[おい森情報掲示板] 写真の貰い方など、裏技 書きます!

写真の貰い方など、裏技 書きます!
日時: 2009/03/06 21:17
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

初めまして♪ リーノです。
知っている人もいるけど、一応自己紹介です!


えっと、ここは裏技を紹介するところです、もちろん、自分からカキコするのも、okです♪ それに、私も 写真のもらい方・コピーの仕方・ジョニー家具で欲しい物が、手に入るなど、書き込みしますb

もちろん、荒らし・嫌がらせの言葉などは、書き込んだりしないで下さい!

注意:配合花や、住人の誕生日など、カステラsの様に詳しく知っている訳ではありません><;
ですので、間違って質問などはしないで下さい;;

あと、なるべく トリップは付けましょう^^;
それが約束です。守れるのなら、カキコokです〜

自分の注意:どうしても、1日、これない時があります・・・。 その時は、大体、火・木です><
本当に、来れない時があります。
その時は、ご迷惑をおかけします・・・(●´・Å・、)
では、みなさん 聞くのもいいです。書くのもokです。 なるべく みなさんの役に立ちたいと思っています♪ (^ω^*)/


Page:1 2



Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.5 )
日時: 2009/03/06 21:33
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

そうなのですかぁ〜 じゃぁ ちょっと裏技(?)を紹介!!! ↓ジョニーの。

1.ジョニーが来たら、打ち落とす。
2.打ち落として話終わったら、宇宙船の部品を4つ集める。
3.4つ集めてセーブ。
4.またそのキャラでつけて、最後の一つの部品を渡す。
5.自分の欲しい物が マトリョーシカなら、それ狙いで、違うものゲットしたら、ブチ切りなど!(門を開け閉めしてブチ切りok)
6.もっかいつけて、最後の部品を渡すと、マトリョーシカがもらえるかも!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以上!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.6 )
日時: 2009/03/06 21:33
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

>>4 いいですよぉ^^
コピーなど、教えます!!

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.7 )
日時: 2009/03/06 21:40
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

あ〜!!よくやります!>>5

>>6ありがとうです!コピーとゎ、手紙の
方式ですヵ??

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.8 )
日時: 2009/03/06 21:46
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

>>7 すみません><;ちょっと遅れましたぁ

コピーとゎ、手紙の方式ですヵ??
>>はい! 手紙コピーです^−^b

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.9 )
日時: 2009/03/06 21:49
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

ほぉ〜

玉座とかたくさんできますね^^うはうはです☆

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.10 )
日時: 2009/03/06 21:51
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

>>10 王冠ばっかり増やして、300万くらい貯めたなぁ。 今少ない・・・ 1700万しか;;

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.11 )
日時: 2009/03/06 21:52
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

ぁ 10じゃない・・・ミスった
>>9で(///)

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.12 )
日時: 2009/03/06 21:54
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

^^
王冠の手がありましたね!

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.13 )
日時: 2009/03/06 21:56
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

王冠は すごいよぉ〜 一個30万だからねぇ。
10個一気に増やすと300万(゜Д゜)

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.14 )
日時: 2009/03/06 22:01
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

大金!Σ(0дO)

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.15 )
日時: 2009/03/06 22:08
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

じゃぁ 手紙コピーの方法を!!!!!!!!! ↓

1.増やしたい物を手紙にそえる(最初からそえてあるなら 1はスルー)
2.関所に行って門を開け、また閉める。
3.役場に行って 右のマットの方に行く。
4.「手紙を保存したい」を開いて、増やしたい物付きの手紙を中に入れる。
5.「ただいま保存中」(?)ってのが終わったらまた開けて、中の増やしたい物付きの手紙を取り出す。
6.「決定」(?)を押して、「では、レターボックスナンチャラ〜って言って、右下にクルクルする物が、3から3.5のとこまで来たらブチ切り!
(1分で言うと、30秒?w)
7.さっきのキャラでつけて 役場に行く。
8.もしかしたらあるかも?!

注意:電源は強く押してブチ切りしてねぇ(DSでやる人は DSライトとかならスルー)

もしかしたら、無くなる可能性は 十分にあります。でもちゃんと 3から3.5の間にブチ切りすれば、無くなる可能性はあまりありません。

このコピーは何でも出来ますよ! 四葉のクローバーでも、服でも!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以上!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.16 )
日時: 2009/03/06 22:11
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

>>14 結構大金ですねぇ!
友達にもコピー教えたら、一日でローンは終わり、店もデパートに・・・!!!
すごいねぇ 私まだ あと一段階あるのに(店)

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.17 )
日時: 2009/03/06 22:16
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

おぉ!
そう例えるともっと大金に考えられるです。。。

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.18 )
日時: 2009/03/06 22:17
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

他に どんな裏技あったっけなぁ? (。´・ω・)ン――?

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.19 )
日時: 2009/03/06 22:20
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

あぁ・・・ ごめんなさい。
そろそろ落ちますねぇ  ノシ、明日来れるといいけど(。´・ω・)コレルカナ―――――??

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.20 )
日時: 2009/03/06 22:22
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

できたらきますね^^

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.21 )
日時: 2009/03/07 11:15
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: x6P.sSUj)

こんにちわぁ〜
来ましたぁ

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.22 )
日時: 2009/03/07 23:52
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: 42vEC8Xu)

今日はちょっと、寝起きで不機嫌ですので、
また明日来ますねぇ。
では、こちらでは落ち〜

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.23 )
日時: 2009/03/08 15:40
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

きました!

裏技もっと知りたいです^^

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.24 )
日時: 2009/03/08 20:33
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: 4NzAaWKB)

>>23 すみません>< すっかり夜になってしまいましたぁ・・・;;

裏技なら、教えます! 今 いるか分かりませんが、 一応カキコしようと思います。

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.26 )
日時: 2009/03/09 08:34
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

横レス失礼します。

>>25
机とはどんな机か、コピーしたい物とは具体的にどのような物かなど、説明が色々と欠けていますし、Eも手順が間違っているようです。
ヌマ式系のコピーは、しっかりとやらないと家具やアイテムが置けなくなるバグが発生してしまいますので、載せるのであればもう少し詳しく丁寧に説明して頂けると嬉しいです。
(現に、間違ったヌマ式の説明を見て行い、バグを起こして質問に来る人が結構います。)

正しいやり方は「ワカバの情報屋」というスレに載せてあるので、良かったら見て下さい。
ヌマ式でバグを起こす人を無くすため、ご協力をお願いしますm(_ _)m

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.27 )
日時: 2009/03/09 17:05
名前: まっさぁ〜 (ID: RO2w0Fxj)

裏技知りたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.28 )
日時: 2009/03/09 19:17
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: RKt4NeeS)

>>26 すみません・・・
沼式は知っているのですが、少し知らない部分もあるから、カキコしない方が良かったかも・・・。
>>25は バグってしまわないように(やって)消しておきます。

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.29 )
日時: 2009/03/09 19:23
名前: ああ (ID: ???)

横レス失礼

発見者から直接聞いた人以外書かない方がいいぞ。

>>0も他スレで見たんだろ。なら下手に書かない方が身のためだ。

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.30 )
日時: 2009/03/11 15:58
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: Q1X0ZXes)

ちょっと、最近 来れない日が本当に多いです。
ので、ロックさしていただきます・・・。

Page:1 2