[おい森情報掲示板] バグ大集合!!!!

バグ大集合!!!!
日時: 2009/03/18 19:30
名前: ちょもら (ID: fLv33DvB)

バグでこんな風になった。。。
こんなことしてたらバグった!
などなど、バグ話をいたしましょう。
もちろん、バグ技ものせてください!
あと、荒らしはスルーで。

Page:1 2 3



Re: バグ大集合!!!! ( No.18 )
日時: 2009/04/01 12:30
名前: koko (ID: 5ITqb3s4)

支援あげ

Re: バグ大集合!!!! ( No.19 )
日時: 2009/04/01 17:54
名前: aya (ID: 99568qQj)

あげ

Re: バグ大集合!!!! ( No.20 )
日時: 2009/04/01 18:24
名前: モッツェレラ (ID: XpdUVwMT)

>>3>>4のようではなく、
 
バグの一種です。
私もあるのですが、僕系だけではないようですね
 
ニンテンドーsに直してもらえると聞きました。

Re: バグ大集合!!!! ( No.21 )
日時: 2009/04/01 18:38
名前: koko (ID: DboXPOuE)

そうなんだ!
すごいですね、モッs(←ウザ
私は最近テーブルが消えてしまいました☆
しかも2コ。。。。。

Re: バグ大集合!!!! ( No.22 )
日時: 2009/04/01 18:40
名前: モッツェレラ (ID: XpdUVwMT)

テーブル全般はカタログで買えると思うので 
気に入ってたのならカタログで買ったらどうですか?
^^*

Re: バグ大集合!!!! ( No.23 )
日時: 2009/04/02 09:23
名前: れ門 (ID: VH2WX7Sm)

DSを閉じると、毎回フリーズしてる><

Re: バグ大集合!!!! ( No.24 )
日時: 2009/04/03 20:05
名前: ちょもら (ID: LgNHLtHH)

れ門s
私もよくありますヨ!
ずっと閉じてると、フリーズしてることが
あるですお!

Re: バグ大集合!!!! ( No.25 )
日時: 2009/04/03 20:46
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

DSを落としてフリーズ

Re: バグ大集合!!!! ( No.26 )
日時: 2009/04/03 20:48
名前: ★ありゅ★ (ID: y75LGpLr)

ありますよ〜
すもう大会をやってたら↓図のように

 穴穴穴穴穴穴穴穴穴
落 自   相   落
 穴穴穴穴穴穴穴穴穴
(落=落とし穴 穴=穴 自=自分 相=相手)

で相手を落とし穴にはめたらカチなんですが・・・。
相手が向こうの落とし穴に吸い込まれてはまっちゃってw ゆだんしてたら私も吸い込まれましたw

Re: バグ大集合!!!! ( No.27 )
日時: 2009/04/04 11:23
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

フリーズや通信エラー以外なったことがありません。あっワイファイをしているとき、長時間動かずに止まっていると。通信が切断されます。

Re: バグ大集合!!!! ( No.28 )
日時: 2009/04/06 09:38
名前: ちょもら (ID: 6hZ0h1zo)

へえ〜
そーなんだ!たくさんのコメ、ありがとうございます!
私は最近ヌマコピやってると変な現象がおこる。。。。。。。。

Re: バグ大集合!!!! ( No.29 )
日時: 2009/04/12 19:52
名前: ちょもら (ID: dl/NeTwJ)

あげ

Re: バグ大集合!!!! ( No.30 )
日時: 2009/04/12 21:30
名前: かっぺいの弟子 ◆4sEu7qo7V2 (ID: xs5T8t9X)

レアな魚を出やすくする為、
「DS通信状態」にしていた時です。
友達を誰も登録していないのに、誰かが来ました(笑)
電源すぐ切りました。ワケ分からなかったので。
バグって不気味すぎますってば!(苦笑)
ん・・・だからこそバグですかね?
それか、改造をしていたヒトでも来たんですかね?

Re: バグ大集合!!!! ( No.31 )
日時: 2009/04/13 05:41
名前: モト ◆lwfaIrXytE (ID: PboQKwPw)
参照: れんげ村481194103283

私は、中古のソフトを買って、新規で始めたんですが
たまにフリーズします。
おかげでリセットさんに怒られます^^;

Re: バグ大集合!!!! ( No.32 )
日時: 2009/04/30 20:58
名前: ちょもら (ID: TswuRYnS)

>>31
そ、それは不気味ですねえ。。。。。。
>>32
あ、私も中古で買いました。
確かに、ちょっとフリーズしやすいかな?

Re: バグ大集合!!!! ( No.33 )
日時: 2009/05/01 16:11
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

>>32さん
番号書くところ間違ってますよ。>>30>>31になっていて、>>31>>32になってます。

Re: バグ大集合!!!! ( No.34 )
日時: 2009/05/05 13:33
名前: ちょもら (ID: i2WIX6EI)

あ、ホントだ!
なんか、わざわざありがとうございます!

Re: バグ大集合!!!! ( No.35 )
日時: 2009/05/05 14:11
名前: オーロブルーK ◆7.wBZ9LTKc (ID: RA5yJQnZ)

たまたまかべをすりぬけて進んで行ったらフリーズした。

Re: バグ大集合!!!! ( No.36 )
日時: 2009/05/24 11:44
名前: ..。。・・^^・・。。.. (ID: zflF3NFd)

>>7のなった。

なった時マジ怖かったww

Re: バグ大集合!!!! ( No.37 )
日時: 2009/05/24 13:15
名前: ゆう (ID: 3mpQ0ToE)
参照: http://いきのこりむら

かねがふいた

Re: バグ大集合!!!! ( No.38 )
日時: 2009/05/24 15:32
名前: レナ (ID: 9nn6ZSX1)

2人で通信中に起こったこと。
エイブルシスターズで2人が重なり、走って、そのままあさみに話しかけると、どちらか片方に地震が起きた。でも横に揺れるだけ。

Re: バグ大集合!!!! ( No.39 )
日時: 2009/05/24 15:36
名前: 悠 (ID: 9nn6ZSX1)

博物館の水槽にめりこんでしまったことがあるw

Re: バグ大集合!!!! ( No.40 )
日時: 2009/05/28 20:59
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

こんにちは。それでは、ウチが体験した、
ヤバイバグを紹介したいと思いますー!

釣りをしようと思って、主人公に「つりざお」を
装備させたんだ。
そこまでは、普通だった・・・・。

すると!主人公がいきなり寝転んだ!!

「なにこれーーー!」って思った!!
動く時も、ゴロゴロ転がってるんだ。

また、「なにこれーーー!」

釣りをしようと思っても、寝転んでるしできない。
家に入ろうと思っても寝転んでるから入れない!
住人にも、話せない・・・!

それで、ちょっとおもしろそうだし、
この、バグの状態で村を探検したのさ。

それで、役場んトコ来たら、トビラしかないから、
「なんじゃ?」っと思って上画面見たら・・・・

役場のトビラ以外の建物の方が、グチャグチャってなりながら、宙に浮かんでたんだ!

それを、見た瞬間バグで止まった。

それから、また消して始めたんだそしたら・・・

屋根裏のセーブデータのヤツが出るじゃん!
ウチの他のデータの主人公の顔が、
バケモノみたいにグチャグチャになっていました。

まるで、ウソみたいに見えるけどマジなお話・・・

楽しんでいただけたでしょうか・・・?

また、おもしろいバグがあれば、持ってきます。
それでは、また会う日まで・・・

Re: バグ大集合!!!! ( No.41 )
日時: 2009/05/28 21:06
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

ちなみに、またこのページきますね。
この、ページおもしろいや!^^

Re: バグ大集合!!!! ( No.42 )
日時: 2009/07/08 20:50
名前: ちょもら (ID: MXL14IX2)

しばらく来てませんでした、ちょもらです。
なんだか、魚を浮かせるバグがあるとか。。。
知ってる人いますか?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。