[おい森情報掲示板] バグ大集合!!!!

バグ大集合!!!!
日時: 2009/03/18 19:30
名前: ちょもら (ID: fLv33DvB)

バグでこんな風になった。。。
こんなことしてたらバグった!
などなど、バグ話をいたしましょう。
もちろん、バグ技ものせてください!
あと、荒らしはスルーで。

Page:1 2 3



Re: バグ大集合!!!! ( No.1 )
日時: 2009/03/18 19:39
名前: にんにく (ID: jd0mxmk6)

バグったことない
では

Re: バグ大集合!!!! ( No.2 )
日時: 2009/03/18 19:41
名前: にんにく (ID: jd0mxmk6)

バグッタコトあるの?

Re: バグ大集合!!!! ( No.3 )
日時: 2009/03/18 20:52
名前: あや (ID: bL5odoON)

あるある
ボク系の住人から写真が貰えません・・・
(写真をもらってないのに飾ってくれた?
 と言われます・・・)
これはよくあるバグだそうです。

ほかにも住人の誕生日の時にプレゼントを
渡すと、フリーズすることなどが
あるそうです。

Re: バグ大集合!!!! ( No.4 )
日時: 2009/03/21 09:25
名前: ちょもら (ID: h6SCL0Q5)

>あやs
それは、そのボク系の住人が、
あなたに写真をあげようとしたときに
話し掛けなかったからですよ。
ほら、住人てたまに「!」とかのマークを頭上にだしてかけよってくるじゃないですか。
あやsの村のその住人がそうやってかけよって来たときに、実はその住人は写真を渡すつもりだった。。。けど、あなたは話しかけなかった。。。
これによって、ボク系はあなたにあげた気になっているのです。

長ったらしい文、および分かりずらい文で
すいません。

Re: バグ大集合!!!! ( No.5 )
日時: 2009/03/21 21:10
名前: 1 (ID: bL5odoON)

ちょもらさん
ちょもらさんは何かバグったこと、ありますか?
ほかにもどんなバグがあるのか、教えてください。

Re: バグ大集合!!!! ( No.6 )
日時: 2009/03/21 21:22
名前: あや (ID: bL5odoON)

バグを使った裏技があるらしいので、
調べてみました。
部屋Aで流れてる音楽を部屋Bのステレオから
取り出し、部屋Aでまたステレオをいじると、
村のBGMが止まったり、おかしくなったり
するそうです。
*注意
 このままセーブをしないでください。
 この状態を直すには、そのままリセット
 するといいそうです。

Re: バグ大集合!!!! ( No.7 )
日時: 2009/03/22 11:39
名前: ちょもら (ID: /xNuE/4m)

最初のタイトルの時に何回か。
たとえば、タイトルが出て来たとき、
急に文字が。。。。
なにかと思い、読んでみたら
「データを読み取れませんでした」
との言葉が。。。。。。
そーいえば、画面の村、ウチの村とちがうなあ。。。と思い、一度電源を切ってカセットを取り出し、もう一度差し込んで始めると。。。。。
フツーにできました。
あとは、「タッチしてください」と出たとき、
急にBGMが「ガガギャギャギャ。。。。。。。」
と、へんな音を奏で始めたではありませんか!
びっくりしていると、急に画面がフリーズし、
相変わらずあの変な音。。。。。。
一回電源を切り、始めると「カセットが入っていません」。。。。。。。。。
接触が悪かったようです。。。

こんなとこですね。
まあ、まだありますけど。
1sも、いろいろカキコしてみてください

Re: バグ大集合!!!! ( No.8 )
日時: 2009/03/23 19:09
名前: ちょもら (ID: kXe4flYM)

だれか〜

Re: バグ大集合!!!! ( No.9 )
日時: 2009/03/23 20:20
名前: パープル (ID: Y.qKuvO8)

私もバグったことあります。
今日、友達と通信して
家の中にはいってうろちょろしてたら
急にプレイヤーがぺちゃんこにつぶれて
小さくなって、なにかと思ったら
通信が切断されましたw

Re: バグ大集合!!!! ( No.10 )
日時: 2009/03/23 20:40
名前: 順 (ID: PAXvZ3n.)
参照: http://www.doumori.com/index.html

改造とやってて建物置くねーとかいったらいきなり暗くなり一生出来なくなった

Re: バグ大集合!!!! ( No.11 )
日時: 2009/03/23 21:24
名前: ちょもら (ID: cUuPOcc7)

>>9
そ。。。。
それはすごいですねえ〜

Re: バグ大集合!!!! ( No.12 )
日時: 2009/03/24 20:00
名前: ちょもら (ID: Vp8UE4E/)

あれえ
だれもいないねえ。。。。。

Re: バグ大集合!!!! ( No.13 )
日時: 2009/03/24 21:59
名前: あや (ID: bL5odoON)

いるよー
バグってたくさんありますよね。
でもこれ、どうぶつの森 バグ
と検索するとたくさん出てきますよ。
わたしもす少し見てみました。

Re: バグ大集合!!!! ( No.14 )
日時: 2009/03/24 22:03
名前: りょーへー (ID: 1OHGFOUy)

ぼくは、ポイントマシーンいじりまくってたら、自分が浮いてデパートを空中移動した事がありました

Re: バグ大集合!!!! ( No.15 )
日時: 2009/03/25 10:21
名前: ちょもら (ID: DDFnv65F)

>>13
それいいですよね!
あそこ便利です
>>14
す、すごい
一度やってみたいです!

さっきミツバチつかまえたら
フリーズした。。。。
ショック!!

Re: バグ大集合!!!! ( No.16 )
日時: 2009/03/26 14:59
名前: ちょもら (ID: 0C/btS2q)

(自分で)支援あげ

Re: バグ大集合!!!! ( No.17 )
日時: 2009/03/27 09:52
名前: ちょもら (ID: U9PhTb6y)

>>6
ためしました!!
ホントに止まったー!!
すごーい

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。