[おい森情報掲示板] 唐ヌう森相談室

唐ヌう森相談室
日時: 2009/04/12 20:05
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: o2d.J9pF)

こんにちは。みるくです。宜しくお願い致します。
どう森のことだったら、私に質問してください。
できる限り答えますので、お気軽に私にお申し付け下さい♪(それと、できる限り返事も早くしたいなと思っています。)これからも宜しくお願い致します(≧ω≦)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
改造について答えられませんので、ご了承ください。

・来てくれた方>>1

*:。оОルールОо。:*
・どう森以外の話は、なるべくしないようにお願い致します。
・無駄スレは禁止となっております。
・チェンメもだめです。
守ってくれるとありがたいです^^
・ここは情報交換も可能です。どう森のことでしたら、
たくさんの人が、話し合ってくれるとうれしいです。

Page:1 2 3



Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.10 )
日時: 2009/03/27 10:33
名前: かんた (ID: kAWEuRKf)

改造のやり方知ってたら教えて下さい

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.11 )
日時: 2009/03/27 15:58
名前: あ〜ちゃん ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

こんちは!
ジョニーに一回も会えません…
コツはありますか??

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.12 )
日時: 2009/03/27 17:40
名前: レナ (ID: Gqv37Ep.)

あの、ともだちコードがほしいんですけどどうすればもらえるんですか?

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.13 )
日時: 2009/03/27 19:38
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

>>8それはバグだとおもいますよ・・。
>>9>>10私も改造したことありません。ごめんなさい。
>>11平日の、いずれか1日出現し、します。2分、7分に出現します。音がしたら空を見上げてみましょう。

>>12まず、通信しまして、通信中にともだちリストを開き、登録するんです。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.14 )
日時: 2009/03/27 19:56
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

>>13え――――――ばぐですヵ!?―――――

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.15 )
日時: 2009/03/28 07:42
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

>>14条件を果たしたならば、普通はデパートになりますよ。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.16 )
日時: 2009/03/28 08:28
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

じゃあ、、もっと売り買いしなくてわ

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.17 )
日時: 2009/03/28 11:34
名前: ルーナ (ID: swEHbQgv)

改造関係者と 通信しているときって
セーブが長くなったり、
フリーズしやすくなるって 
ホントですか?

なんかビミョーなんですけど
よければ 教えて下さい!!

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.18 )
日時: 2009/04/13 16:51
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

横レス失礼します。

質問スレッドである以上、ある程度「きちんとした回答」が必要だと思います。
>>8の回答に対し>>13はただ、一概に「バグ」と決め付けるのではなく、
もう少し、条件等を聞いてみてはいかがでしょうか?

きちんと明記した上で回答をお願いします。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.19 )
日時: 2009/03/28 13:12
名前: あ〜ちゃん ◆gFyj0DrDyk (ID: DNPUSbcq)

>>13 >>18
ありがとうございます!!
根気強く、注意深くまってみます!!

今、うちの村に、キャラメルとバニラがいます。
 (ふたりとも、犬なの)
さっき、そのふたりがお話してて、
むっちゃかわいかった〜 (≧∀≦) キュンッ

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.20 )
日時: 2009/03/29 20:17
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

>>18そうでしたね・・。
>>16それをコツコツやってみて下さい♪

>>17すみませんっ!改造のことは全く知らないんです。ごめんなさい。

>>19そうなんですか!!良かったですね^^

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.21 )
日時: 2009/03/30 07:39
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

>>18の下の文
えぇぇ!!そんなこと知らなかったもので・・。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.22 )
日時: 2009/03/30 11:53
名前: ゆうか ◆n6LQPM.CMA (ID: Ph3KMvOd)

リセットさんにおこられているとき
正座しろといわれますが
正座  出来るのですか?

     自己紹介遅れました
ゆうかです 4649「よろしく」

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.23 )
日時: 2009/03/30 17:52
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

>>22できませんよ。放っておくしかありません。
  私こそ夜露死苦。←コワ・・。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.24 )
日時: 2009/03/30 22:14
名前: ちょこ (ID: 3DfkPLsQ)

はじめまして!
環境をサイコーにして金のジョウロもらいたいんですけど、コツはありますか?

いま「すっごくイイ感じなんやけど」です。
一人一人の気配りってどういうことですか???
教えてください!!!

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.25 )
日時: 2009/03/31 09:20
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: YaQzuwJ5)

>>24
1、雑草をぬく。
2、木をちょうどいい具合に植える。
3、お花を植える。
4、地面に物を置かない。

これを心がけましょう。

気配りですか・・。分かりません。すみません。
私の考えですと、
・自分の家の周りがきれいで、住人たちの家の周りは
ほったらかしにしているからだと思います・。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.26 )
日時: 2009/03/31 11:34
名前: りん (ID: zjmgeTG7)

教えてください(+o+)
虫の、おけらを捕まえたいの。地中らしいけど 
  よろしく

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.27 )
日時: 2009/03/31 15:08
名前: みるく ◆xv8jZck1JI (ID: 2gVh92pS)

>>26たまに、ギーギーと音がしますよね。そこを
スコップでほり、オケラを探す。そして、出てきたら、
網で捕まえましょう。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.28 )
日時: 2009/03/31 15:10
名前: みるく ◆xv8jZck1JI (ID: 2gVh92pS)

すみません!↑は友達の家でやったもので、ぱすわーど入力されていませんでした。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.29 )
日時: 2009/03/31 16:02
名前: aya (ID: 99568qQj)

このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
  (本当にあったそうです!!)

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.30 )
日時: 2009/03/31 17:46
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

安全なコピー法(通信式以外)を教えてください><
※今、村にキャラメルが居るので時を進めるのもできません・・・(わがままごめんなさい・・・

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.31 )
日時: 2009/04/01 11:45
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: YaQzuwJ5)

何のコピーですか?お金、家具などなど・・。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.32 )
日時: 2009/04/01 12:17
名前: どう森好き (ID: cb2HLYEu)

横レス失礼します。
>>30安全な方法はないとおもいます。
   スレ主様へ
ここでのやり取りをみると多少「わからない」ということがあるようです。唐ヌう森なんでも相談室唐ニいう題を信用しレスをするかたが多いと思いますのでわからない場合は、他スレさんから情報をいただくか、他スレをすすめるのがいいと思います。
無断コピーはしないよう。 長文しつれいしました。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.33 )
日時: 2009/04/01 13:22
名前: どう森負けないほど大好き (ID: d9JZZrk4)

こn

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.34 )
日時: 2009/04/01 14:25
名前: ピアノさん (ID: 5oEh1Frl)

だれかいますか?

Page:1 2 3