[おい森情報掲示板] 唐ヌう森相談室

唐ヌう森相談室
日時: 2009/04/12 20:05
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: o2d.J9pF)

こんにちは。みるくです。宜しくお願い致します。
どう森のことだったら、私に質問してください。
できる限り答えますので、お気軽に私にお申し付け下さい♪(それと、できる限り返事も早くしたいなと思っています。)これからも宜しくお願い致します(≧ω≦)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
改造について答えられませんので、ご了承ください。

・来てくれた方>>1

*:。оОルールОо。:*
・どう森以外の話は、なるべくしないようにお願い致します。
・無駄スレは禁止となっております。
・チェンメもだめです。
守ってくれるとありがたいです^^
・ここは情報交換も可能です。どう森のことでしたら、
たくさんの人が、話し合ってくれるとうれしいです。

Page:1 2 3



Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.1 )
日時: 2009/04/08 19:22
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: icUeNE1R)

*:。。。о○質問してくれた人・来てくれた人○о。。
。:*
・いちごs ・ミミs ・ゆうゆう(桜)s ・ショコラs ・かんたs 
・あ〜ちゃんs ・レナs ・ルーナs ・リョウs ・ゆうかs
・ちょこs ・りんs ・どう森好きs ・どう森負けないほど大好きs
・ピアノさん ・ayaねこs ・katukis ・うめきちs ・みかんs
・☆もも☆s

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.2 )
日時: 2009/03/26 13:59
名前: いちご ◆K7F//gj7Ps (ID: FMSqraAH)

あのみるくさん、カブをテーブルに
置くのどうやってするんですか?

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.3 )
日時: 2009/03/26 14:04
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

まず、テーブルの前に立ち、(そこまでは同じですよね??)つりざおや、パチンコなどを床に置く。
それから、1歩も動かずにカブをおくんです。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.4 )
日時: 2009/03/26 16:16
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

いちごs、どうでしたか?

質問受付です。全然きませんね・・・・・

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.5 )
日時: 2009/03/26 18:01
名前: ミミ ◆UhSnx9rrDM (ID: kHRUQb8C)

すいませーん!果樹園のことなんですがー(笑
友達やははからいただいた果物を増やそうと努力をしているのですが。それぞれ2本ほどしかそだちませんでした。どうしたらよいですか?

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.6 )
日時: 2009/03/26 18:14
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

1、できるだけ間隔をあけて育てる。
2、苗を踏まないようにする。
じょうろは必要ありません♪
これを守って育ててみて下さい。

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.7 )
日時: 2009/03/26 18:47
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: 7ufWM2y7)

他に質問ありますか?お気軽にどうぞ♪

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.8 )
日時: 2009/03/26 19:31
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

たぬきちの店がデパートにならない。
デパートになる条件はもう終わったと想うんだけど・・・

Re: 唐ヌう森なんでも相談室 ( No.9 )
日時: 2009/03/26 20:48
名前: ショコラ (ID: D5jjsxlJ)

私のお友達は皆村を改造してるんですけど
私は改造がなんなのかもしりません
よかったら教えてください!!

Page:1 2 3