[おい森情報掲示板] 裏ワザしりたい人ー!!

裏ワザしりたい人ー!!
日時: 2009/04/04 21:01
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

裏ワザ教えます。

知りたいの教えてね!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.182 )
日時: 2009/12/06 19:22
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

いちごさんもそうなんですか。あの私も友達になりたいのでお願いします!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.183 )
日時: 2009/12/07 17:11
名前: いちご (ID: t18iQb5n)

ソーダさんも裏技あります?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.184 )
日時: 2009/12/07 17:39
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

裏技はないですが水槽の中に入るやつですがめいがや化石のところではできませんよ。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.185 )
日時: 2009/12/07 19:04
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

すみません…私もソーダさんといちごさんと友達になりたいです。いいですか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.186 )
日時: 2009/12/07 20:23
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

レモンさんへ
レモンさんもですか?私も友達になりたいのでおねがいします!!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.187 )
日時: 2009/12/07 20:27
名前: いちご (ID: t18iQb5n)

レモンさんこんばんわ(^−^)
私も前から友達になりたいなと思ってたところなんでおねがいします★

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.188 )
日時: 2009/12/07 20:44
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

二人ともありがとうございます!
とっても嬉しいです!これからお願いします!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.189 )
日時: 2009/12/07 20:49
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

ちなみに私も二人と同じ、埼玉生まれの、小5です

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.190 )
日時: 2009/12/11 19:56
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

だれか簡単にできるような裏技ありませんか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.191 )
日時: 2009/12/11 20:11
名前: 編集長 ◆tZug3M07Tw (ID: F.0tKRfu)
参照:  

こんにちわデス。
何か裏技を求めてるそうですね^^
ちなみに僕は長野生まれの小6です。
裏技はそんなに知りませんが、
ガセ裏技なら知ってます。
ガセっぽいなあと思った裏技あったら言ってください

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.192 )
日時: 2009/12/12 18:22
名前: ミルク (ID: hKAKjiZ3)

***のってほんとですか

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.193 )
日時: 2009/12/12 19:34
名前: ああああ (ID: g.taR5LA)

■■■■■■■■■■■■これを別の掲示板に
■          ■コピーして書き込むと
■          ■メッセージが出でくる
■          ■不思議な書き込みです
■          ■
■     u    ■
■          ■
■          ■
■■■■■■■■■■■■


Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.194 )
日時: 2009/12/12 20:24
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

すみません、↑これって裏ワザなんですか?へんなことは書かないでくださいね。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.195 )
日時: 2009/12/13 09:34
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

レモンさんと同じくそうゆう書き込みはいけないのでは?だいたいここは裏技をかくところです。やめてください。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.196 )
日時: 2009/12/13 11:14
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

ソーダさん、ありがとうございます!これからも友達お願いします!ちなみに、なんか裏ワザありますか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.197 )
日時: 2009/12/21 14:08
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

レモンさんお返事おそくてすいません・・・
最近、裏技がみつからないんです。ごめんなさい・・

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.198 )
日時: 2009/12/21 23:19
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

そうなんですか…実は私もなかなか見つからなくて…裏ワザが見つかったら書きます。なのでソーダさんも見つかったら、教えてください!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.199 )
日時: 2009/12/22 20:29
名前: いちご (ID: t18iQb5n)

家具が99%ゲットできる方法をみつけました!!!
1 まず手紙を用意します。
2 そしたら手紙に
  「しゃしんほしいよ
   しゃしんほしいよ
   しゃしんほしいよ
   しゃしんほしいよ」とかきます。
3 そしたらフルーツを手紙のなかにいれます。
4 手紙をだします。
5 そして返ってきた手紙をみると・・・99%の確立でゲットできます。
※注意
絶対できるわけではないと思うのでできなかったらすいません・・・
                   

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.200 )
日時: 2009/12/22 21:52
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

わかりました!いちごさん、すごい情報ですね。ぜひ使ってみようと思います!それより、そんなすごい情報、どこでゲットしたんですか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.201 )
日時: 2009/12/23 11:42
名前: おかん (ID: .3z5wMXL)

手紙に                     「ありがとう
 ありかとう
 ありがとう
 ありがとう」
書いて送ると、果物が、もらえます。ほんと

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.202 )
日時: 2009/12/23 11:48
名前: おかん (ID: .3z5wMXL)

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
です。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.203 )
日時: 2009/12/23 13:32
名前: かぶってたらすいません (ID: ./JJ2jTc)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.204 )
日時: 2009/12/23 17:01
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

この掲示板で、何回か書いているのですが、変なことを書くのはやめてください。お願いします!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.205 )
日時: 2009/12/23 17:35
名前: ソーダ ◆7ITNPpBMWQ (ID: t18iQb5n)

レモンさんと同じで、
もうここにそのような書き込みはやらないでください。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.206 )
日時: 2009/12/23 21:24
名前: レモン (ID: WAtHNOac)

ソーダさん、いつもありがとうございます。いまだに見つからないのですが、ソーダさんもあったら教えてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。