[おい森情報掲示板] 裏ワザしりたい人ー!!

裏ワザしりたい人ー!!
日時: 2009/04/04 21:01
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

裏ワザ教えます。

知りたいの教えてね!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.6 )
日時: 2009/04/04 21:46
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

わかりました。

ためる方法

@つくえとお金を用意
Aいらないもの(100ベルとかあみ等だけ)も用意
Bいらないものをおく。その瞬間につくえをおく
Cつくえの上にコピーしたいものがのっていたらOKです
Dそしたら、つくえにむかってななめからつくえの上のコピーしたいものを拾います。
E拾ってもまだ1個のこっていたらいいです。
Fつくえを1マスうごかします。
G動かした後また拾います
結果:2つに増える!!

これゎコピーです。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.7 )
日時: 2009/04/04 21:51
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

これゎ。危険ですが、

@普通に動物の森を開いてはじめる
A役場に貯金で2万以上をいれとく。
Bセーブして電源をきる。
CDSの設定画面で日にちを「2099年」にします。
D設定したら動物の森を開きます。
E手紙ボックスをみると、役場からの手紙で「利息がつきました」ときます。
Fあったら成功です。
G役場にいって貯金をみるとついている。


++注意点++

*2099年にすると草がぼーぼーに生えるから設定をする前に布をはっとくのをおすすめ

*手紙ボックスがいっぱいだと、手紙がとどかないから利息がつかない

気をつけてね。
これをしらずにあたしゎやったから
草ゎはえてるし、利息もついてなかったです><

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.8 )
日時: 2009/04/04 21:56
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

もう1つ。これゎ失敗したら大変です。

@普通に動物の森を始める
(手紙とコピーしたいものをえらぶ)
Aもんばんにいってもんをあけます。
Bそしてあいてから3秒でしめます。
Cそしたら役場にいきます。
D手紙を保存するところで手紙にコピーしたいものを貼り付けて保存します。そしたらセーブされますね。
Eすぐ、手紙をとりだします。
Fとりだしたあとがかんじん!!水色のくるくるまわる矢印がありますよね??それが、3回半以上まわったときに電源をきります。
Gまたはじめます。そして役場にいってみてみると、2つに増えています。

++注意点ナド++

*失敗すると、保存してある手紙がすべてきえます。

*リセットさんゎきません。


これを失敗して大変なことに><

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.9 )
日時: 2009/04/05 20:42
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

誰もこないねー

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.10 )
日時: 2009/04/05 21:45
名前: ユッコ (ID: Ayie/5bK)

横レス失礼します;

お金をためる方法で、貯金して2099年にするって

裏技が、いろんなスレで書き込まれてますが・・・

私の持っている攻略本を見ると、

ベルは、貯金すると、役場から月末に0,5パーセント

分の利息の手紙が来ます。

時間を、すすめたり戻したりした場合は、

利息がつかないので注意

とありました。

なので、手紙ボックスを空けておいても、

地面にマイデザをはっても

利息には関係ないそうです。

横レス失礼しました;

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.11 )
日時: 2009/04/05 21:58
名前: えみ ◆.OTuS3XQxg (ID: EbMOb6mj)

はじめまして!

店をたくさん出す方法があるらしいのですが,どうやるか,分かりますか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.12 )
日時: 2009/04/05 22:02
名前: もじもじ (ID: vMqsnMSf)

ほかには?ありますか?

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.13 )
日時: 2009/04/06 17:18
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

ユっコサン>>それゎネー。でも、あたしがやったらできたから大丈夫だよ!!


えみサン>>店をたくさん出す??ぁーごめんなさい><
街へいこうよの方は分からないんですー><すみません!!

もじもじサン>>お金のためる方法ですか??

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.14 )
日時: 2009/04/06 17:26
名前: みるく ◆yYi/TkDhRk (ID: GFUC6Nj9)

ぇりさん、トリップをつけたらどうですか?

>>10その裏技は成功する確率が少ないですよ。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.15 )
日時: 2009/04/10 19:29
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

トリップのつけ方分からないので・・・

そうなんですか。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.16 )
日時: 2009/04/10 21:44
名前: ユッコ (ID: Ayie/5bK)

えみさん、ここは「おいでよ」のサイトなので、

「街へ行こうよ」のが知りたい場合は

姉妹サイトの方に行ったほうがいいですよ

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.17 )
日時: 2009/04/26 15:30
名前: ぇり (ID: 31lZGh9F)

アゲ↑

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.18 )
日時: 2009/04/26 17:13
名前: ラン (ID: EWuSebNO)

水槽の中にはいる方法を教えてください!!
出来れば、図でお願いします!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.19 )
日時: 2009/06/03 16:18
名前: 勇気 (ID: zCMKRHtr)

どうやったのですか

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.20 )
日時: 2009/06/03 16:21
名前: 勇気 (ID: zCMKRHtr)

すっ、すみません!!私まだ10歳で良くやり方が分からないので教えてくださいっ!!お願いしますっ!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.21 )
日時: 2009/06/03 20:13
名前: えみ (ID: Hyf7mfn5)

えみきもい!!!!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.22 )
日時: 2009/06/04 16:37
名前: まみ (ID: E8lgSYnB)


自分のこときもいって・・・!
ちょ・・・。

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.23 )
日時: 2009/06/04 21:05
名前: 穂香 (ID: p17IpJNR)

はーい!はーい!私、水槽の中に入る裏技しってまーす!教えてほしい人!!(>v<)

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.24 )
日時: 2009/06/04 21:08
名前: 穂香 (ID: p17IpJNR)

あっ!すいません!プロフィールだします!
いきなりきちゃった(>0・)

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.25 )
日時: 2009/06/04 21:13
名前: 穂香 (ID: p17IpJNR)

名前 穂香(下の名前)
年齢 9才
学校名 祇園小
性格 活発(かな?)
コメント 友達募集してまーす1

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.26 )
日時: 2009/06/04 21:19
名前: 穂香 (ID: p17IpJNR)

特別だよっ!
水槽に入る裏技

通信中に、水槽の前で何回も、セーブします。(たぶん50回ぐらい?)
知ってる人は、ごめんなさい!また、裏技集めてくるね!(やくにたったかな?)あはは!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.27 )
日時: 2009/06/04 21:57
名前: 美華 ◆GVxyC7zt/g (ID: NvOMCXyZ)

穂香様、質問でーす!!
博物館の中の水槽だということはわかります。。
どれの水槽の前でやればいいのでしょうか。
入ってすぐの手前、真ん中、奥。

それと…どうもり持ってる友達が
すっごい面倒くさがりやなんです。
すぐ入れる裏技はありませんか??

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.28 )
日時: 2009/06/04 21:59
名前: 馬鹿!! (ID: NvOMCXyZ)

ぇり!
自分が教えますとか言って
結局人だよりかよ!
腐ってんな!!
タヒね!うせろ!!

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.29 )
日時: 2009/06/05 16:16
名前: まったく (ID: zyz/JhZx)

横レス失礼します

馬鹿!!さん・・・
それはあんまりです
そんなこというなら
あなたがきえてください

だれにでもわからない
事もあるはずですよ

Re: 裏ワザしりたい人ー!! ( No.30 )
日時: 2009/06/06 10:26
名前: だれか (ID: T4clHayF)

リセットさんが出ない方法しってますか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。