[おい森情報掲示板] ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆

ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆
日時: 2009/05/10 15:17
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)
参照: 元 カーニおじさん

ココはホヒンダ村の住人になりきってどう森のことを話すところです☆
なりきりキャラは↓のとうりです☆
さよりん「」
コタロウ「」
ルイコ「」
ちあき「」
シゲ「」
はいとく「」
ダニエル「」
レベッカ「」
シュバルツ「」
オリビア「」
ケンタ「」
       追加ありありwww
注意事項
ホヒンダ村さよりんの情報室にもあるでしょうと質問が来ると思います。
そのときは・・・
☆★☆★☆
名前「」 歳「」
読み「」 何のキャラがいい?「」

Page:1 2



Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.3 )
日時: 2009/05/10 23:16
名前: りょー君 (ID: biv7vyHq)

俺 はいとくがいい!

名前「りょー君」歳「14歳」
読み「りょーくん」何のキャラがいい?「はいとく」

よろ!

へッ!来てやったぜ!
で、何の用だ?←はいとくなりきり☆

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.4 )
日時: 2009/05/11 09:02
名前: カービィ (ID: .adtcrZK)

☆★☆★☆
名前「カービィ」 歳「12」
読み「かーびぃ」 何のキャラがいい?「コタロウ」
さよりんもよかったんだけどなー
5巻まで全部持ってます!
ちなみにシゲと誕生日同じ

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.5 )
日時: 2009/05/11 09:04
名前: カービィ (ID: .adtcrZK)

さょりんsいますか?

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.6 )
日時: 2009/05/11 09:08
名前: カービィ (ID: .adtcrZK)

いない・・・

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.7 )
日時: 2009/05/11 09:09
名前: カービィ (ID: .adtcrZK)

さーよりーん!いるか?

(コタロウなりきり)

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.8 )
日時: 2009/05/11 09:10
名前: カービィ (ID: .adtcrZK)

おち

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.9 )
日時: 2009/05/16 18:28
名前: カッピ   <jhfsk7dj> (ID: 8FNZsxHa)
参照: 友達募集中!

名前【カッピ】歳【10歳】
読み方【カッピ】何のキャラがいい?【ルイコ】
よろしく!

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.10 )
日時: 2009/05/16 18:30
名前: カッピ   <jhfsk7dj> (ID: 8FNZsxHa)
参照: 友達募集中!

さよりんさんいますか?いるなら返事してくださいね?

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.11 )
日時: 2009/05/16 18:33
名前: ああ (ID: bPhpA475)

情報こうかん掲示板のルール 管理人 2 5457 2007/08/12 13:33
by 副管理人
★掲示板のルールと使い方★ 管理人 2 6959 2006/12/08 15:19
by 副管理人
ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ☆さょりん☆ 10 38 2009/05/16 18:30
by カッピ   <jhfsk7dj>
ホヒンダ村さよりんの情報室(メンバー募集☆) さよりん 60 181 2009/05/16 18:22
by カッピ   <jhfsk7dj>
ワカバの情報屋Part8 〜Happy! おい森ライフ〜 ワカバ 676 6666 2009/05/16 18:06
by すまいる
ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) すまいる 352 2422 2009/05/16 18:05
by すまいる
どうぶつの森の裏わざと小技募集中! ミミ 15 406 2009/05/16 17:38
by ミツル
誰か教えて ともとも 15 105 2009/05/16 18:27
by yosi
みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ひかり 61 93 2009/05/16 16:55
by ひかり
☆投票広場☆U今回は『お金を持っていそうな住人』 優みん 45 278 2009/05/16 16:53
by 優みん
どう森の楽しみ方 ひかり 55 137 2009/05/16 16:50
by ひかり
通信の時どんな遊びしますか? カッパ 21 301 2009/05/16 16:15
by ひかり
楽しい遊び!! 瑠璃香 14 228 2009/05/16 16:13
by ひかり
ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ◇ルナ 506 5357 2009/05/16 15:59
by ひかり
*おい森交換日記?ノ【参加者募集】*レ(゜ロ゜*/) ヾ(´∀`*羅薙Y∞*ゝω・)ゞ 5 36 2009/05/16 15:47
by ひかり
雑談しましょう(^^)休日のみ営業!!! rie 12 53 2009/05/16 15:37
by ひかり
虹ってなんかあるの? よし 7 165 2009/05/16 15:32
by ひかり
こんな、どうぶつの、森考えて!! 野菜ジュース 21 107 2009/05/16 15:31
by ひかり
村名おしえてwwww! のぼのぼいちごさん 3 10 2009/05/16 15:28
by ひかり
絶 対 価 値 ありで〜す。(●^o^●) 秋山聖子 1 7 2009/05/16 15:28
by ひかり

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.12 )
日時: 2009/05/16 18:57
名前: カッピ   <jhfsk7dj> (ID: 8FNZsxHa)
参照: 友達募集中!

11  何これ?【今はルイコじゃありません。ちあき系です。】こんなの書くなよ!無駄コメなんだよ!

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.13 )
日時: 2009/05/17 10:26
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)

あっ!
皆さん来てくれたのですか?
うれしぃ♪

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.14 )
日時: 2009/05/17 10:28
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)

>>11sなんですか?

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.15 )
日時: 2009/05/17 12:13
名前: カッピ   <jhfsk7dj> (ID: 8FNZsxHa)
参照: 友達募集中!

ぁ、すいませんね。☆さょりん☆さん。11  お前ほんとにどっかいけよ!

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.16 )
日時: 2009/05/17 12:39
名前: ★☆警告☆★ (ID: P7KUxYiI)

>>11は気にしないでください!
ああsってスレの文句やメンバーの方の悪口など
皆が不愉快に思う書き込みをしてるいわゆる荒らしと
同じです。なのに通報されないんで・・・
私も悪口書き込みされました。
私のみた掲示板で書き込みされてたのは
ここで3件めです。

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.17 )
日時: 2009/05/17 12:50
名前: 村長 ◆QlPjQQxbCU (ID: aFmdMFHh)

街森の名前(通信時)と同じw奇遇w
でも 村長ないんだね。

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.18 )
日時: 2009/05/23 16:18
名前: カッピ   <jhfsk7dj> (ID: 8FNZsxHa)
参照: 友達募集中!

警告さんも、何かキャラやりませんか?

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.19 )
日時: 2009/05/31 00:22
名前: いちば (ID: vMaG66qM)

いちご
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.20 )
日時: 2009/05/31 15:29
名前: ふよよ (ID: AirZuNBn)

名前【ふよよ】歳【13】
読み【ふよよ】キャラ【レベッカ】

よろしく
ルイコもよかったんだけどなぁ〜

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.21 )
日時: 2009/05/31 20:01
名前: ピーチ (ID: isn12P1b)

私はピーチで、6月6日で、12歳になります(^_^)/
さよりんがいいな(~o~)

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.22 )
日時: 2009/05/31 20:03
名前: ピーチ (ID: isn12P1b)

いますかー

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.23 )
日時: 2009/05/31 20:06
名前: ピーチ (ID: isn12P1b)

いたら返事してください(-_-;)

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.24 )
日時: 2009/06/01 20:37
名前: カービィ ◆Whc/JdNwwk (ID: SfeMjSqR)

4〜8偽者!このトリップつけてるのが本物だよ!

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.25 )
日時: 2009/06/04 17:23
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)

すいません!

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.26 )
日時: 2009/07/26 14:04
名前: pipi (ID: 0GqDOT6V)

名前「pipi」 歳「9」
読み「ぴぴ」 何のキャラがいい?「ルイコ」

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.27 )
日時: 2009/08/09 10:35
名前: :たいが:V (ID: 94NBGR1U)

名前「:たいが:」歳「11」
読み「たいが」何のキャラがいい「ふんばばさよりん」

Page:1 2