[おい森情報掲示板] おいもり のんびり気ままなスローライフ

おいもり のんびり気ままなスローライフ
日時: 2009/05/19 16:28
名前: みっちー (ID: Dz78gNY2)

はじめまして。みっちーです!
このスレでは、おいもりの攻略情報を、交換していきましょう!!
質問、回答、何でもありです。荒らしは追放するんでやめましょうね。
さあみなさん、楽しんで下さい

Page:1 2



Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.17 )
日時: 2009/05/23 14:17
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

がんばれ^−^

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.18 )
日時: 2009/05/24 17:17
名前: みっちー (ID: SSGIlw3x)

他のスレにも、書いたんですが、一応ここでも書いときます。海に落ちている貝殻のなかに、まれに「アコヤガイ」という貝が落ちています。その貝は、なんと
1200ベルで売れちゃうんです!!!
チャンスをのがすと、めったにありませんから、毎日のチェックを心がけていると、いつか巡り会えるかもしれませんよ^w^

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.19 )
日時: 2009/05/25 12:37
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

いきなりですがちょっとくりむsに意見があります。

水槽に入るときは右でいいですが、
   出るときは左です。

いきなり大口たたいてごめんなさ〜い


でもこういうのは早めに修正しといたほうが良いかと……    長くなってごめんなさい


Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.20 )
日時: 2009/05/25 12:59
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

それから
屋根裏のベッドってあるでしょ?

あれって、上のべッドは下から、
下のベッドは上からAボタンを押すと、ベッドを変えることができる!!

 でも皆さん知ってますよね……



あともう1つ。

 みんなはスズメバチ捕まえたことあります?
 一回捕まえても、次からは全然捕まえることができない時ってあるじゃないですか?でも……

1、木を揺らす。
2、右か左へ逃げる。
3、追いついて着たら上、または下へ方向転換し、逃げる。(このとき逃げるのは上のほうが良い)
4、Yボタンを押し、すばやくあみを構える。
5、メニューを閉じると同時にAボタンを連打!!

 これを順番にやり、上手くタイミングが合えば……
ゲット!!できます!!!


長くなってごめんなさい。あと、知ってたらごめんなさい。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.21 )
日時: 2009/05/25 20:16
名前: みっちー (ID: l1ZIjquS)

そうなんです。いつも私ハチに、さされてます。。。
今度こそつかまえるぞぉ!!でも、村を消してまもないですから、商店で、あみがなかなか売ってないんですよねぇ_ _;
じゃあ、はちを捕まえることができたら、このスレで報告しますね☆ >w<
真知さんキリバンおめでとうございます!!
そして、祝!!20レス!!
NO,13で、目指せ100!!!とかいってたんですけど、ちょっとレベルが高すぎたんで、下げときます。。。・・;
目指せ!!50レス!!!!!

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.22 )
日時: 2009/05/26 20:27
名前: みっちー (ID: NdcMw1Hu)

スズメバチ、とったど〜〜〜〜!!
アコヤガイの件につけたしです。貝がいっぱいある時は、村じゅうの貝を売って下さい。すると、アコヤガイが、流れてくるかもしれません。。。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.23 )
日時: 2009/05/26 20:45
名前: りお (ID: ieZamAIV)

私は、3回目でやっととった・・・

スズメバチ・・・





もうボロボロ・・・・

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.24 )
日時: 2009/05/28 19:48
名前: みっちー (ID: 9upNnIV5)

あれぇ。エルモsこないなぁ


あげ

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.25 )
日時: 2009/05/30 09:52
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

水槽出る時右向きですよ!弟とやってでれました!

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.26 )
日時: 2009/05/30 20:08
名前: みっちー (ID: nsETnIj1)

右? 左? 分かんないですね。。。^_^;
でも、でれたなら、どっちでもいいと思います

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.27 )
日時: 2009/06/08 20:08
名前: みっちー (ID: laaGvqHD)

すいません。当分これませんでした。。。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.28 )
日時: 2009/06/08 21:47
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

私ハチ、結構取れちゃってます!!


1日4本ハチの出てくる木があるんだけど、

そのうちの2匹ぐらい

1日に捕まえれます♪

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.29 )
日時: 2009/06/08 21:54
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

風船の飛んでくる時間、

私知ってま〜す★


…たしか〜
…14分、24分、34分などの

4のつく時間だったようなぁ〜……(汗)
    
    間違ってたら…
        ごめんなさい。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.30 )
日時: 2009/06/08 22:00
名前: そーた (ID: X79pDgJG)

どーもそーたと言いまsu
女です
真知サン!それいい情報ですね
使わせていただきます

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.31 )
日時: 2009/06/08 22:54
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

          ☆情報☆
つねきちって
本物の名画売ったりニセモノだったりるよネ

それを見分ける方法、あるんです!!

・ニセモノは本物よりも、絵の色が薄い。



これは見分ける方法ではないけど、

・風水で金運を上げるとニセモノって
 出なくなるらしい……!!!


あ、風水って分かります?

もし分からなかったら次、来た時とかに教えます。


   長々とすみましぇん…。
          ↓
         かんだ。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.32 )
日時: 2009/06/08 23:23
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>31

それはガセですよ
つねきちの名画は偽物だろうが、本物だろうが、色は変わりません 
たぶん「勘違い」「気のせい」だと思います

同様に「つねきちの目が光ったら偽物」
    「鑑定していない名画をたぬきちに売ってカタログで本物を買うことができる」
    ↑鑑定していない名画が「本物」でないと
     無理です

違ってたらすいませんm_m

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.33 )
日時: 2009/06/16 20:07
名前: SUKAI (ID: ChNEAh8C)

はじめまして。
SU[kai]です。
よろしくお願いします。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.34 )
日時: 2009/06/16 20:24
名前: ガチャピン (ID: wzYqlfBg)

はじめまして^・^               どう森のこといろいろおしえてね><               

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.35 )
日時: 2009/06/19 20:20
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

メタs、失礼な!!


これどう森のサイトに乗ってたんだよ!!!
    ↑
 名画のこと&古っ

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.36 )
日時: 2009/06/20 19:34
名前: SUKAI (ID: ChNEAh8C)

最近暇なので
暇つぶしのしかたを教えてください。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.37 )
日時: 2009/07/20 22:52
名前: みっちー (ID: PboQKwPw)

おお〜〜〜〜〜〜〜!!キタぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ガチャピンsと、SUKAIs!!じつは、私の友!!

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.38 )
日時: 2009/07/20 22:57
名前: ますみ (ID: faEjOLLx)

こんばんは

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.39 )
日時: 2009/07/26 11:31
名前: みっちー (ID: D1V3wC8j)

あの、妹のプレイヤーが、しょうてんのもけいっていう家具を、持ってたんですけど、カタログで見たら、
「ひばいひんベル」やったんです。。。。
今は、スーパーなので、コンビニのもけいも、もらえるかなって思ったんですけど、あれってどうしたらもらえるんでしょうか??
知ってる方、教えてください><
それと、一部関西弁はいってしまって、すいません

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.40 )
日時: 2009/08/10 17:30
名前: ルイコ (ID: TNiD2WXY)

みっちーs、たぬきちの店で買い物をすると、自動的にポイントがたまり、一定のポイントに達すると会員のグレードがアップ!商店のもけいなどがもらえるわけです。 コンビニのもけいは5000ポイント。 スーパーのもけいは、10000ポイント。 デパートのもけいは、20000ポイントです。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.41 )
日時: 2009/08/12 08:28
名前: SUKAI (ID: ChNEAh8C)

そうなんですか。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。