[おい森情報掲示板] みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)

みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
日時: 2009/07/11 21:20
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

 みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
 ここでは、どう森でへんこうしたいことなどを
 話合っちゃいます!たとえば
 「さぎょうぎは自分で作る」とか
 「金のじょうろとかぬって作る」とか!
 とにかくここはなんでもありのせかい!
  
 会員登録などはいりません。
 ただし絶対守ってほしいことがあって、
  
 ・荒しだけはやめてください!
 
 これだけです!まもれないひとは無視します
 でわでわーはじめーーーー(^−^)
 

Page:1 2 3



Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.14 )
日時: 2009/07/16 16:52
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

 うおー!いいね!彼女かー私は彼氏かな?!
 新しいきかく!まずは100スレいった時に
 このスレに一番書きこしてくれたひとにちょっとし たサプライズが!(でも関係のないことを書いてい るのわかうんとしません)
 
 クワトロさんにせものさんは、
 私のこと気にいってるかもしれないですけど無視し
 てきにしないでいいですよ(^−^)

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.15 )
日時: 2009/07/16 17:55
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

本物来ました!!
>>6->>8
あなた私のスレ荒らした人?
本題に戻り
海にもぐったり山登りとか
やってみたい

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.16 )
日時: 2009/07/16 18:17
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

テレビ局を造りたい♪

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.17 )
日時: 2009/07/17 13:05
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

ひかり1さんあなたって私のことですか!?
だったらちがいます!
本物とにせもののみわけってかんたんですよね(^−^)

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.18 )
日時: 2009/07/17 14:58
名前: 優梨☆ (ID: ???)

んーお城があったらいいなwwwwww

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.19 )
日時: 2009/07/17 15:28
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

>>17
しつれいしました
言い方が悪かったようです
私の儀者が私のすれを、・・・
なんです

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.20 )
日時: 2009/07/17 15:29
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

どう森で果物以外に食べれるものとか
調理ができる!!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.21 )
日時: 2009/07/17 17:33
名前: クローバー (ID: 74hicH8q)

家のかたち(?)を自分でつくりたい!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.22 )
日時: 2009/07/17 22:08
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

調理!おもしろそうですね!魚とか
くだものとか、住民とか・・・・・・(^人^!)
今の所  1位カほさん
     2位ひかり1さん
 ありがとうございます(^−^)
 この調子で1位を競い合いながらつくっちゃいまし  ょ−

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.23 )
日時: 2009/07/17 22:17
名前: くりー (ID: uWNX.IKq)

くーりーむー♥わたしくりむの友達です!
くりむから電話でききましたー
くりむ!通信しよっか

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.24 )
日時: 2009/07/17 22:19
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

おおーやっときましたかー(^−^)
くりー、いくら私のともだちだからとはいえ
敬語はつかってくださいね・・・
いろいろアイデアおねがいします☮

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.25 )
日時: 2009/07/17 22:22
名前: くりー (ID: uWNX.IKq)

今日はねむいのでねます・・・

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.26 )
日時: 2009/07/17 22:24
名前: メープル ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)
参照: 元真美@チェリー→如月 紗絵→メープル

村でいちばん広い海辺に

マリンショップがあって

水着やサーフィングッズなどが売っていて

それを着用して海に向かって走ると

わーって感じで水に入れる。

「村民プール」とかがあって、

村の住民たちとはもちろん

よその村の動物も遊びに来ている!

通信相手とも一緒に行ける!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.27 )
日時: 2009/07/17 22:29
名前: メープル ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)
参照: 元真美@チェリー→如月 紗絵→メープル

タヌキデパートの次の段階に

タヌキ高層ビルがあって

100階までたっぷりある。

そしてエレベーターとエスカレーターまで完備

ゲーセンやトイレまであって

さらに映画館までも!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.28 )
日時: 2009/07/17 22:40
名前: メープル ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)
参照: 元真美@チェリー→如月 紗絵→メープル

村に学校があって、校長はコトブキ。

部活ももちろんあって、説明は下記の通り

水泳部:担当は右門番先生で、海で泳ぐ。

吹奏学部:担当はぺりこ先生で、役場の奥で練習して毎朝6時の朝の挨拶の時に演奏しに来なかったら教頭のリセット先生に一発ビンタされる。

陸上部:担当はあさみ先生ときぬよ先生。練習は校庭で大会はタクシーに乗ってスポーツ村に行く。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.29 )
日時: 2009/07/18 10:31
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

学校とかプールおもしろそうですね(^−^)
ほんとにあったらいいなぁー

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.30 )
日時: 2009/07/18 17:25
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

・・・。裏技とかつくれたらいろいろできて
おもしろそうじゃないですか?

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.31 )
日時: 2009/07/18 17:44
名前: くりー (ID: uWNX.IKq)

はいはーい(^−^)くりむーきたよー!
なんか名前パクリみたいでごめんねー(〉ー〈)
アイデア・・・・・・・・
1っか月に一回運動会みたいなのがあって、
さんかできるとか?!かけっこで1位になっちゃえーーーーー

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.32 )
日時: 2009/07/18 17:54
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

玉入れとかもいいんじゃない!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.33 )
日時: 2009/07/18 21:09
名前: ムース (ID: uWNX.IKq)

こんばんは あたしのこと男って思う人がおおいけど
あたしは女しばらくの間このスレにつきあって
あげる

おい森で人食い花があるとおもしろそうじゃない
その花に近づいた住人は一か月帰ってこない・・・
そしてそのはなが咲いた二週間以内に確保して
博物館にきぞうするか、殺さないと
どんどんふえていく・・・
ただし博物館にきぞうするとそこにいた虫たちがいなくなり、はなだけになる・・・・・
どう? スリルがあっておもしろそうでしょ?

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.34 )
日時: 2009/07/18 21:18
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

しつれいですが名前ぶきみでアイデアが怖い(ー:−)でもなんかおもしろそうですね!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.35 )
日時: 2009/07/19 18:33
名前: カビィ (ID: SZKU6Vs0)

住人を作れるといいなあ。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.36 )
日時: 2009/07/19 20:30
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

住人と電話がしたい♪

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.37 )
日時: 2009/07/20 10:03
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

住人と電話おもしろそう!もしかしたらデートの
おさそいとか・・・(^−^)

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.38 )
日時: 2009/07/20 11:00
名前: 魔名 (ID: BwWmaw9W)

はじめて来ました!!楽しそうなので入れてください

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。