[おい森情報掲示板] みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)

みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
日時: 2009/07/11 21:20
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

 みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^)
 ここでは、どう森でへんこうしたいことなどを
 話合っちゃいます!たとえば
 「さぎょうぎは自分で作る」とか
 「金のじょうろとかぬって作る」とか!
 とにかくここはなんでもありのせかい!
  
 会員登録などはいりません。
 ただし絶対守ってほしいことがあって、
  
 ・荒しだけはやめてください!
 
 これだけです!まもれないひとは無視します
 でわでわーはじめーーーー(^−^)
 

Page:1 2 3



Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.1 )
日時: 2009/07/11 21:28
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

みなさんこういうのきらいですか?
ほんとだれかきてー・・・(・^−^;)

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.2 )
日時: 2009/07/11 21:43
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

やっほー★ カほです よろしく!
私はこーゆーのすきですよ♪

食べられる住人(牛や羊など)は ハトの巣へもっていくと調理してくれて食べれちゃいます♪
のこった骨は博物館へもっていくと寄贈されます。
夜に博物館へ行くとそこには怨念がたまっており、
呪われて行った人は、はにわにされてしまう・・・

なーんて。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.3 )
日時: 2009/07/12 19:32
名前: みみろ (ID: hMtE.UVn)

ローンをもうすこしやすくしてほしい!w
家のローンたかいもんね〜w

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.4 )
日時: 2009/07/12 21:18
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

主人公(?)の顔を自分で決めたい。。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.5 )
日時: 2009/07/15 18:20
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

それってみしらぬねこみたいな?!
おもしろそう(^ー^)この調子でどんどん送ってください!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.6 )
日時: 2009/07/15 18:59
名前: ひかり1 (ID: uWNX.IKq)

私ふうせんでどっか行きたい!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.7 )
日時: 2009/07/15 19:01
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

もしかしてあなたひかり1さんのにせものですか?
荒しをするようならこないでください・・・

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.8 )
日時: 2009/07/15 19:04
名前: ひかり1 (ID: uWNX.IKq)

ふっ私あんたのスレで荒しはやらないよ
「くりむ・さっちゃん・なつ!」の
三人は性格よさそうだから

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.9 )
日時: 2009/07/15 19:11
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

あの・・・。かけいないことは、ひかえめに・・・。

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.10 )
日時: 2009/07/15 20:28
名前: カほ (ID: YKUYz0TB)

荒しらしき人はほっときましょー。


本題にもどりますよー
自分の車をもちたい♪(行くところ、あんましないけど・・・・)

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.11 )
日時: 2009/07/15 20:36
名前: クワトロ (ID: WR6BJnUH)

ふら〜りやって来た、クワトロです。
どっかのスレで、「クワトロ」
って出てるよね。あれ、ボクです。
あ!勘違いしないで!スレの宣伝じゃないし!!
じゃ、ボクも書き込み・・・

海あるんだったら、船あったらね〜・・・
それで、いろんな島を行き来できたらな〜・・・
って思うよ!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.12 )
日時: 2009/07/16 07:16
名前: メープル ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)
参照: 元真美@チェリー→如月 紗絵→メープル

おい森の前作ではあったけど

おい森では交番がないから

交番&留置所&警察署をプラスしてほしいです。

農家を作って農業をやりたい!

最新作の街森では街に行けるからおい森にも追加してほしい!逆に田舎にも行けるようにしてほしい!

街にはケータイショップとかがあって、ジブンノケータイを持ちたい!

Re: みんなでどう森つくっちゃいましょー(^−^) ( No.13 )
日時: 2009/07/16 16:32
名前: 竜王 (ID: HyhGJdk5)

どうぶつとうまくいけば、彼女になれる!(♀)

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。