[おい森情報掲示板] みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*)

みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*)
日時: 2009/07/24 09:09
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

みなさんこんにちわ♪このスレ、主の『アリーゼ』です!
このスレでは『どう森(おい森)のお話』・『裏技のお話』するスレなので、荒らしはやめてください!
もし荒らしがきたら・・・無視してくださいね♪

Page:1 2 3 4 5 6



Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.26 )
日時: 2009/07/27 20:00
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

友達の村に私のマイデザをすべて展示したらその友達の村の住人が・・『アリーゼは未来の・・・・村の仕立て屋さんだね!』っていったらしいです!うれしいな〜(^m^)/
>>21
チェーンコメ通報したほうがいいのかなぁ〜(#^−^#)
>>25
う〜ん・・・私もわからないですねぇ〜・・・たぶんですけど、赤カブを大きく育ててアコギをもらうなら・・・あんまり大きくしなかったら『ターバン』がもらえるかも・・・(>w<::)/=/
あ・・・・たぶんですからぁ・・・・。

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.27 )
日時: 2009/07/27 20:37
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

へえ〜、そんなこと住民が言ってくれるんですね!
わたしもやってみようかな! (^o^)/

まあ、>>21については、チェーンコメ通報したほうがいいかもしれませんね・・・。(すみませんが、私は、通報のしかたがわかりません・・・。)

アドバイス、ありがとうございますっ!!!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.28 )
日時: 2009/07/28 09:50
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

いえいえ〜!来てくれてありがとぉ〜!!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.29 )
日時: 2009/07/28 10:37
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

アリーゼさんも、質問とかあったら、言ってください!
(答えられるかわかりませんが・・・)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.30 )
日時: 2009/07/28 16:15
名前: シェリー♪ (ID: QPMsskdF)

アリー、きたよぉ〜〜^^)(やっと・・・。)今日は、いいよって言ってくれたのぉぉ!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.31 )
日時: 2009/07/28 17:42
名前: ルナ (ID: owa39mxZ)

ルナです。アリーゼさん、ここでもよろしくおねがいします。

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.32 )
日時: 2009/07/28 19:54
名前: シェリー♪ (ID: QPMsskdF)

アリーゼ、いますかぁ〜?

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.33 )
日時: 2009/07/28 20:03
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

いるヨッ♪ここに来てくれてありがとうぉ〜(+*^−^*+)
みんなも質問とかどう森(おい森)の話しよ〜ねっ!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.34 )
日時: 2009/07/28 20:05
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

おぉぉ(^w^)/いたいたぁぁ。いっぱいお話しよ→ね^^)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.35 )
日時: 2009/07/28 20:13
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

って、アリーゼいるのぉぉ?〈^△^)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.36 )
日時: 2009/07/28 20:16
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

いますよぉ!
今、どう森(おい森)でレンガデザインと川のデザインはってます(^w^**)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.37 )
日時: 2009/07/28 20:22
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

いやぁ〜、いつもより、スゴイ遅いからいないのかなぁ〜^^)/
って、思っただけぇいるなら安心だわぁ〈○^−^○)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.38 )
日時: 2009/07/28 20:23
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

少し、お風呂はいってくるわ^^いそぐねぇぇ〜

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.39 )
日時: 2009/07/28 20:28
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

わかりましたっ♪
まってるね☆
ちなみに、コピーやろう!と思ってるのですが・・・
何か怖いっ〜(>w<;;)イマイチやろぉ〜!とは思えないんですよ・・・『ライト改造者』になってしまうので・・・気合がでないぃ〜!!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.40 )
日時: 2009/07/28 20:38
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: RapvTAIu)

こんばんは〜
>>39
「改造者」って言葉が怖いですよね。

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.41 )
日時: 2009/07/28 20:43
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

アリーゼいるぅ?

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.42 )
日時: 2009/07/28 20:49
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

>>40
こんにちわぁ♪大和さん!確かに『改造』という言葉は恐ろしいですよね・・・・(>w<;;)怖いよー怖いよー(ある意味パニック状態です・・。)
皆さんも『改造』は誰も責任はとってはくれません!『改造』は自己管理でね☆(あんまりおすすめしませんが・・)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.43 )
日時: 2009/07/28 20:52
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

たしかに・・・。怖い、恐ろしいね

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.44 )
日時: 2009/07/28 20:56
名前: シェリー♪ ◆67oN1AwvQo (ID: QPMsskdF)

大和sこんばんわぁぁ〈^w^〉/
シェリー♪です。今、スズラン咲いてほしいと
思っているんだけど、なんか方法ないですかねぇ?
私、もう寝るので、明日続きしますね(^0^)では★またあしたっ☆

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.45 )
日時: 2009/07/28 21:11
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: RapvTAIu)

>>44
一応わかっているので、言いますね。
スズランは環境を15日間サイコーで保つと
咲く花です。
まあでも、僕の村は「緑が少ない!!」って
言われているのでまだ一度も咲いたことは
ないのですがwww(`^)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.46 )
日時: 2009/07/28 23:17
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

変な時間にきてしまってすいません〜(>w<)良い子はもう寝てる時間ですねぇ・・・・
>>44
スズランを咲かすためのアドバイスです!
木と木の感覚はきちんととってますか??
【イエス?】【ノー?】
交配の花は少なくとも、5本以上ありますか??
【イエス?】【ノー?】
花の植えてる場所は1ヵ所ではなく、色々な所に植えてますか??
【イエス?】【ノー?】
まぁ、だいたいこれくらいの事を気をつければOK(?)だと思います(^m^;;)(ホントかよ!?)
がんばれっ!
>>39
ちなみに『ライト改造者』とは『コピー』をした人ことを示します。(・−・)
コピーはお金がいっぱいたまる1つの方法だけど・・・やっぱよくないよ!!
>>31
お返事送れてすいませんっ!!ごめんねさい・・・
ルナさんも、ここでいっぱいお話とか質問とかしてねッ♪

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.47 )
日時: 2009/07/29 12:19
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

こんにちわ〜♪
シェリー♪さん、大和さんここでもよろしく!
ルナさんも、よろしく!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.48 )
日時: 2009/07/29 12:37
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

>>47
いつも来てくれてありがとうございます〜(・v^)/
*+・;,.;::*・。,+*+.;:,**.,
皆さんもきてくれてありがとうございます!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.49 )
日時: 2009/07/29 15:32
名前: シェリー♪♯ (ID: iikwYza/)

こんにちわぁ〜(^▽^)/

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.50 )
日時: 2009/07/29 15:34
名前: シェリー♪♯ (ID: iikwYza/)

↑まちがえたぁぁぁぁぁ><すいません><

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。