[おい森情報掲示板] みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*)

みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*)
日時: 2009/07/24 09:09
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

みなさんこんにちわ♪このスレ、主の『アリーゼ』です!
このスレでは『どう森(おい森)のお話』・『裏技のお話』するスレなので、荒らしはやめてください!
もし荒らしがきたら・・・無視してくださいね♪

Page:1 2 3 4 5 6



Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.1 )
日時: 2009/07/24 09:09
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

誰か〜きて〜・・・・

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.4 )
日時: 2009/07/24 11:28
名前: テゴ☆マイ (ID: xSZ4hPRP)
参照: よろしくね

居ませんかぁ? アリーゼさん☆

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.5 )
日時: 2009/07/24 11:36
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

いますよぉ〜(^^*)
(今きました・・・・(^−^:))

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.10 )
日時: 2009/07/24 12:30
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

あはは・・・今マイデザ作ってます〜!(^−^*)
今日は一度落ちま〜す!(またくるかも・・・?)
スレ主がいなくても、みんな(?)たのしんでってねぇ〜(・A・)/。・。・.。**

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.11 )
日時: 2009/07/24 16:36
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

クミです! こんにちわ!アリーゼさん、ここでも
よろしくお願いします!テゴ☆マイさんも、よろしくです!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.12 )
日時: 2009/07/24 17:38
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

あ、クミさん来てくれたんですね(・m・**)うれしいです〜(^−^)
みんなに、このスレを宣伝!!なんてできないよぉ・・・

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.13 )
日時: 2009/07/24 18:29
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

はぁ〜い!今マイデザ作ってます!
意外と大変なんだよね・・・デザイン考える時間も入れると・・・かなり時間がかかるのですぅ・・。(>−<)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.14 )
日時: 2009/07/24 18:59
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

今日は一度落ちますね・・・(^−^;)
スレ主がいなくても、皆さん(?)このスレを使っていただいていいので、じゃんじゃんきてね(^−^)!!
でも、荒らしはお断りです!
もしかして、またくるかも・・・・しれない。
これなかった場合、スレ主からのコメントは明日にさせていただきます。(^0^:)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.15 )
日時: 2009/07/25 10:31
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

>>13 わかります〜 かなり時間を使いますよね。
私なんて、閉店時刻になっても、作ってましたよぉ〜

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.16 )
日時: 2009/07/25 11:12
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

えぇぇ!!私もです!
でもすんごく時間かかる時は・・・・・・放置プレイしながらやってます!
今は、ガリガリと『虫とりプレイ』してます!
コガネムシでてきて〜(^w^**)/=/

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.17 )
日時: 2009/07/25 11:21
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

あ、そうそぉ〜・・・トリップつけました!
クミさんとデゴ☆マイさんも、トリップ付けるの簡単なので・・・つけたほうがいいですよっ(。*+^0^+*。)

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.18 )
日時: 2009/07/25 11:44
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

トリップですね。わかりました〜 

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.19 )
日時: 2009/07/25 11:57
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

あの〜、話かわりますが、「オケラ」って、どこにいるのですか? どなたか、おねがいします!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.20 )
日時: 2009/07/26 09:34
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

>>19
はい!きました(・w^)/=/
『オケラ』は、土の中にいますよ!秋から冬〔ぐらい?〕で虫の声がするんですけど、虫が見当たらない時ってありますよね??それが『オケラ』です!!
捕まえるコツは、友達と通信して・・友達が穴をほって、自分は捕まえる・・・とやると効率良いですヨッ♪
ちなみに、泣き声が1番聞こえるところにいます〜(^w^)がんばって捕まえてね!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.23 )
日時: 2009/07/26 21:22
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

>>22 ですね〜。まあ、無視ですね。

>>20 ありがとうございますっ!やってみますね!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.24 )
日時: 2009/07/27 11:52
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

うん!質問も受付てますよ〜!!

Re: みんなでどう森(おい森)のお話しよっ♪(^0^*) ( No.25 )
日時: 2009/07/27 12:20
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

あ、ではもうひとつ・・・。
ターバンって、もらうには、セイイチに赤カブをあげるんですよね。
大きく育ててあげてるのに、いっつもギター。
どうすればいいですか? m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。