[おい森情報掲示板] おい森☆公園

おい森☆公園
日時: 2009/09/13 11:48
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

ここはおい森のいろいろな話をしま〜す!
でも約束が4つありま〜す♪

★荒らしやいやがらせはしない&無視

★悪口&けんかは絶対×です

★チェンメお断りです

★楽しんでください
(イベントはかいさいする予定です)
                です!
この約束を守ってください!

上の約束を破ること以外のコメならなんでもOKです!

できれば、「こんなイベントがあったらいいな!」とかの書き込みがほしいです!
やってほしいことがあったらイベント以外のことでもOKです♪

返信が早くできる可能性の高い時間です!!>>85

゚+。★最近の話題!★。+゚

村メロ教えて!!>>89

○o。おススメのコメ!。o○
さくら物語>>95

村メロ>>98

Page:1 2 3 4 5 6



Re: おい森☆公園 ( No.99 )
日時: 2009/09/13 11:43
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

ありがとうございます!
トップに飾っときます!

Re: おい森☆公園 ( No.100 )
日時: 2009/09/13 13:26
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

>>98に曲を追加しておきました。
(暇人でスマソ)
ではでは。

Re: おい森☆公園 ( No.101 )
日時: 2009/09/13 16:03
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

みなさんお久です^^
私の村メロは、マリオのゲームオーバーのときの音になってます(笑)

レ ド 休 ド ド シ 休 ラ
ソ 休 レ 休 ソ ー 休 休


あと、銀サンが投稿した「崖の上のポニョ」なんですけど、下の段は

レ ミ ファ レ  ド ー ー 

でなく

レ ファ ラ レ ド ー ー 

です。本当はラに#がつくんですけど#なんかないので、ラにしておけばそんなに違和感はないとおもいます。。。

ダメ出しみたいですいませんでした(><)

Re: おい森☆公園 ( No.102 )
日時: 2009/09/13 16:10
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

ありがとうございます!
みんなもじゃんじゃんコメってください!

Re: おい森☆公園 ( No.103 )
日時: 2009/09/13 18:33
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

茜s、ご指摘どうもありがとうございます。
確かに、そちらの方が正しいですね。
後で直しておきますね。
(あと2、3曲載せたら楽譜はやめようかな・・・。 もっと載せろと言われたら載せます)
(今更気付いたが、イベントおもしろそうだな・・・)

Re: おい森☆公園 ( No.104 )
日時: 2009/09/14 23:48
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

平日はさすがに、
どこもあまりスレが上がらないな・・・
とりあえずコメ でした。

Re: おい森☆公園 ( No.105 )
日時: 2009/09/16 21:28
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
できたらいろんな楽譜もっと載せてほしいです!
できたらよろしくお願いします!

リクエストもOKです!
私以外と音感あるんですよ!
(うそつけ リコーダーもあんまり上手じゃないのに…。)
そういうことでじゃんじゃんコメってください!

Re: おい森☆公園 ( No.106 )
日時: 2009/09/16 23:59
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

>>まみなs
今は忙しくて何も楽譜考えてないんで、
載せれません、ホントスミマセン。
自分のスレを新たに作ったので、あんまり載せると自スレが・・・
なるべく別々に曲を載せていきますね。
それか、日にちを空けて載せるかしますね。
あと、こっちに載っているヤツも自スレに載せると思います。
リクはしない派なんでー。
(イベント面白そうだな・・・しかし、Boyは場違いか・・・)

追記:まさか村メロ投稿していただけるとはっ。
お返しに、次のレスに楽譜1つ載せときますね。

Re: おい森☆公園 ( No.107 )
日時: 2009/09/17 21:34
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

銀さん場違いじゃないですよ!
このイベントはみんなで仲良くなるためのイベントです!!
だから♂も♀も関係ないですよ!
逆に申し込んでくださいってくらいです!

人数が集まればイベントやる予定です!

そのときはイベントもっと楽しくできるように考えておきますね!


みなさんじゃんじゃんコメしてください!&イベント参加者チョー募集中!!!!!!!!!

Re: おい森☆公園 ( No.108 )
日時: 2009/09/17 23:26
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

取りあえず始めに:タメで構わないです。
も、森の面白い話だとっ!?何もねぇわ・・・ _ノフoグッタリ
本当にただのスローライフ満喫してるし・・・ \(^o^)/オワタ
楽譜と共に何か探すかな・・・
じゃ、1曲載せまーす。

〜ジングルベル〜 ※季節違いスマソ
ラ ラ ラ  ー ラ ラ ラ ー
ラ ド ファ ソ ラ ー ー 休
※全て高音。

Re: おい森☆公園 ( No.109 )
日時: 2009/09/18 15:43
名前: 幻 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

元「銀」より取りあえず報告。
名前を変えました(上みれば分かるよね
改めてよろです。

Re: おい森☆公園 ( No.110 )
日時: 2009/09/19 21:16
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

銀さん名前「幻」に変えたんですね!!
新しい幻さんにこれからよろしくお願いします!!
そして『おい森☆公園』をこれからも



ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ!!

Re: おい森☆公園 ( No.111 )
日時: 2009/09/19 23:45
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

コメだいだい募集中!!

Re: おい森☆公園 ( No.112 )
日時: 2009/09/20 01:04
名前: 幻 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

>>まみなs
コメント&曲の投稿、どうもありがとうございます!
自スレに載せた楽譜も、暇な時にこちらにも載せますね。

あと、一つ質問です。
まみなsはだいたいどれくらいの時間&頻度で出没してますか?
(スレはどこでもokです。)

Re: おい森☆公園 ( No.113 )
日時: 2009/09/20 10:12
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

>>85に書いてある通りの時間です!!
でも
休日や日曜日など親が仕事が休みの時は朝からOKで〜す!
だいたい休日は9時くらいがベストです!

参考になったかな〜??

Re: おい森☆公園 ( No.114 )
日時: 2009/09/20 15:47
名前: 幻 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

なるほどです!
どうもでしたー。
ではまたー。

Re: おい森☆公園 ( No.115 )
日時: 2009/09/20 19:56
名前: nnj (ID: pQfTCYhF)

Ω*死★ね*Ω

Re: おい森☆公園 ( No.116 )
日時: 2009/09/20 21:50
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

nnjさんやめてください!

Re: おい森☆公園 ( No.117 )
日時: 2009/09/21 21:46
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

今日はこれなくて
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
じゃんじゃんコメしてください!

Re: おい森☆公園 ( No.118 )
日時: 2009/09/23 11:09
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!!

コメお願い(人'д`o)しま〜す!!

Re: おい森☆公園 ( No.119 )
日時: 2009/09/23 11:35
名前: ながれぼし (ID: kuEj07Eu)

こんな村メロ知ってまぁ〜す!

〜オープニング〜

ミミミソドミーミ
低低低低高高 高

レドレードーー休
高高高 高


タクシーでのオープニングの曲だったか、e+のカッペイの船に乗るときの曲だと思う!

Re: おい森☆公園 ( No.120 )
日時: 2009/09/25 16:33
名前: 幻 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

久しぶりに来てみた。
取り合えず誰も居ないようだ。
ではまた。

Re: おい森☆公園 ( No.121 )
日時: 2009/09/26 13:56
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: fxwEp3Nk)

じゃんじゃんコメしてください!☆

Re: おい森☆公園 ( No.122 )
日時: 2009/09/26 19:34
名前: たぬきちの親せき (ID: 1LZEPC8Z)

初め((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

Re: おい森☆公園 ( No.123 )
日時: 2009/09/30 23:51
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

今日、風船うちおとしてあけてみたら、ごみばこだった・・・
ショック・・・

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。