[おい森情報掲示板] おい森☆公園

おい森☆公園
日時: 2009/09/13 11:48
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

ここはおい森のいろいろな話をしま〜す!
でも約束が4つありま〜す♪

★荒らしやいやがらせはしない&無視

★悪口&けんかは絶対×です

★チェンメお断りです

★楽しんでください
(イベントはかいさいする予定です)
                です!
この約束を守ってください!

上の約束を破ること以外のコメならなんでもOKです!

できれば、「こんなイベントがあったらいいな!」とかの書き込みがほしいです!
やってほしいことがあったらイベント以外のことでもOKです♪

返信が早くできる可能性の高い時間です!!>>85

゚+。★最近の話題!★。+゚

村メロ教えて!!>>89

○o。おススメのコメ!。o○
さくら物語>>95

村メロ>>98

Page:1 2 3 4 5 6



Re: おい森☆公園 ( No.1 )
日時: 2009/08/16 21:08
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

みんなの村のにはどんな住人がいますか??
わたしの村には最近 ゾウの「ヒュージ」が引っ越してきました!
私のお気に入り住人は コアラの「ユーカリ」
猫の「マール」 アリクイの「パトラ」 です☆
みんなのお気に入りの住人は誰ですか??

Re: おい森☆公園 ( No.2 )
日時: 2009/08/15 12:05
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

こんにちはまみなサン^^

私のオキニの住人ゎパッチですね!!
めっちゃかわゆすですよ☆

あと、今村にわ1ごうとか、ちとせとかがいますね

Re: おい森☆公園 ( No.3 )
日時: 2009/08/15 13:32
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: http

茜さんコメありがとうございます_(._.)_
ちとせってツルですよね!!
村にパッチは来たことがないですけど、私もかわいいと思います♪
さっきおい森をしたら「ユーカリ」が引っ越してました〜〜〜ショック…。

Re: おい森☆公園 ( No.4 )
日時: 2009/08/15 16:40
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

私もこの前アポロが引っ越してしまいました。。。

かっこよかったのになぁ〜〜

Re: おい森☆公園 ( No.5 )
日時: 2009/08/15 22:18
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

おそくなってすいません<m(_ _)m>
アポロってちょっと私てきにはオモシロ兄さんという感じですが、言われてみれば、ちょっとかっこいい感じもします!!
茜さんいきなりですが友達になってくれませんか??

Re: おい森☆公園 ( No.6 )
日時: 2009/08/16 08:43
名前: あなたの友達H,K…わかる? ◆WAKbssODmE (ID: nsZoJCVy)

公園開いたんだ!おもしろそーじゃん♪これるときはなるべく来るね(^w^)

Re: おい森☆公園 ( No.7 )
日時: 2009/08/16 09:54
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

あなたの友達H,Kてるるかでしょ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
でもコメ(人'▽`)ありがとう☆
うちもるるのスレ更新されるの待ってるんだよ〜〜!!
さっきパソコンのメアドおくといたよ(o^―^o)ニコ

Re: おい森☆公園 ( No.8 )
日時: 2009/08/16 10:27
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

>>5

いいですよまみなサン^^

っていうか、もう友達でしょう♪


あと、呼び捨てでおkなので!!

Re: おい森☆公園 ( No.9 )
日時: 2009/08/16 10:47
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

茜コメ(人'▽`)ありがとう☆
友になれてうれしいよ〜☆
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
茜もスレとか作ってる??
うちこれ初スレなんだ!!
いろいろ不便だろうけど
茜これから??
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

Re: おい森☆公園 ( No.10 )
日時: 2009/08/16 11:54
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

茜いる??
茜返事( ゚д゚)ホスィ...
あ〜〜〜か〜〜〜ね〜〜〜
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

Re: おい森☆公園 ( No.11 )
日時: 2009/09/07 21:43
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)
参照: 友達募集中!

イベントをしようと思いましたがメンバーがたくさん集まりません!!
残念ですがしばらく延期です!
でもメンバー集めは続けます!
メンバーが集まりだしたらまた日程を決めます!
わがままですいません!
許してください。


イベントかいさい予定!!
こんどイベントをかいさいします(@^▽^@)ニコッ
(予定ですが…。)


イベント名
みんなでわいわいナカ―(・∀・)人(・∀・)―マずくりバトル!!

ベント内容
このスレにきた人でバトル申し込みをして自分の村で起こった面白い話をします(今回は面白い話がお題です!!次のイベントはお題が変わっているのでよくイベント内容を見てください!)そしてそれを審査員が点数をつけます!
点数が一番多い人の勝ちです!!
細かいことは 月 日ぐらいに説明します!!


イベント日時
 月 日( )の時〜です

申込書を作るのでそれで申し込んでください♪
(バトル参加者と審査員があります)
(審査員は5人まで バトル参加者は何人でもどうぞ★)


Re: おい森☆公園 ( No.12 )
日時: 2009/08/25 10:02
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: fxwEp3Nk)

【。*†*。バトル参加者。*†*。】ョ゚∀゚o)
『るるか』
『らん』
『茜』
『』
『』
まだまだたくさん募集してます♪

【○o。審査員。o○】b'3`*)
≪まみな≫
≪≫
≪≫
≪≫
≪≫
≪≫
ここは残り5人までです!!

Re: おい森☆公園 ( No.13 )
日時: 2009/08/16 12:38
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

○o。バトル申込書。o○
名前【】
性別【】
一言【】
村の名前【村】
荒らし&けんかはしない?【】
楽しめそう?【】
゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)




゚+。★審査員★。+゚
名前 【】
性別 【】
一言 【】
何歳?【】
荒らし&けんかはしない?【】
楽しめそう?【】
(人'▽`)ありがとう☆

Re: おい森☆公園 ( No.14 )
日時: 2009/08/16 20:43
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

...。
さっきこのサイト開いたら私の名前を使って勝手にスレ作っている人がいました。
ほんと困ります。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
怖いです。
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

Re: おい森☆公園 ( No.15 )
日時: 2009/08/16 20:54
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

イベント申し込み超募集中!!
みんな〜!!

Re: おい森☆公園 ( No.16 )
日時: 2009/08/17 19:50
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

ぬぁーー!

まみなサンすいません!!
ここんトコ顔だせなくって・・・


私作ったスレありますよ^^もう見たカナ・・・
もし良かったらきてください♪

Re: おい森☆公園 ( No.17 )
日時: 2009/08/17 20:01
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

イベント、当日参加できるか分かんないッスけど申し込みしてもよろしですかぁ??

Re: おい森☆公園 ( No.18 )
日時: 2009/08/17 22:00
名前: るるか(◇'v`人)。*゚ ◆d8x4zI3jwQ (ID: nsZoJCVy)

まみな来たよぉ!偽スレのことは大丈夫!ウチが証明したょ!○o。バトル申込書。o○
名前【るるか】
性別【女】
一言【ガバショ!】
村の名前【happy村】
荒らし&けんかはしない?【oK】
楽しめそう?【おそらく!】
゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

あと顔文字とか機能パクんないで!

Re: おい森☆公園 ( No.19 )
日時: 2009/08/19 22:50
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

茜、るるかコメ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

茜 返事遅くなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
当日これなくてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
これたらでいいよ!!

るるか 証明してくれて(人'▽`)ありがとう☆
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!!
とうろくしとくね!!

みんなしばらく来なくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
誰かが私の名前使ってスレ作っていたのがショック
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンだったから逃げてた!!
(半分時間なかったんだからなんだけどね(笑))

Re: おい森☆公園 ( No.20 )
日時: 2009/08/19 22:55
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

るるか絵文字かぶってごめん。
うちちがう絵文字いろいろ探したけど自分で登録できるのがあったからダウンロードしたらかぶった。
これからもいろいろ探すけど…
ごめん…

Re: おい森☆公園 ( No.21 )
日時: 2009/08/20 14:32
名前: るるか(◇'v`人)。*゜ ◆d8x4zI3jwQ (ID: nsZoJCVy)

あやまってくれたらいいよ!できるのがそれしかなかったんだね↓じゃぁウチもかぶんないようにさがすネ!
(文章で顔文字使えんでごめん↓↓)

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。