[おい森情報掲示板] 友達コード

友達コード
日時: 2009/11/17 17:01
名前: ニコちゃん (ID: kwnhES1m)

どうやんの?

おしえて!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 友達コード ( No.57 )
日時: 2010/08/03 10:24
名前: お (ID: CSxMVp1E)

自分の友達コードはどうしたらわかるんですか?

Re: 友達コード ( No.58 )
日時: 2010/08/03 10:26
名前: お (ID: CSxMVp1E)

早めにお返事下さい
よろしくおねがいします

Re: 友達コード ( No.59 )
日時: 2010/08/03 12:07
名前: みか (ID: SVKBmDXA)

友達コードはワイファイにつないで
関所に行って右側の門番さんに
話しかけてともだちコードというところを
選ぶともらえます。ワイファイのできる環境じゃ
ないともらえません

Re: 友達コード ( No.60 )
日時: 2010/08/03 15:08
名前: ゆううううき (ID: g7gck1Ss)

あの〜・・・
通信しません?
ゆうき
ゆうき村
1291−1931−8524
登録おねがいします

Re: 友達コード ( No.61 )
日時: 2010/08/03 16:11
名前: みか (ID: SVKBmDXA)

ゆうきさん いいですよ 
HTF村 みか
429777070001

Re: 友達コード ( No.62 )
日時: 2010/08/05 22:49
名前: くり (ID: vdS42JZF)

ゆうきさんとみかさん通信しましょう       りく なかよし村                コード0904 7396 6747です

Re: 友達コード ( No.63 )
日時: 2010/08/06 15:04
名前: もも ◆D7uc8f2hrk (ID: U.L93BRt)

ここは通信する掲示板ではありません。wi-fi通信をするなら、wi-fi待ち合わせ掲示板に行って、新スレ作ることをお勧めします。

Re: 友達コード ( No.64 )
日時: 2010/08/08 14:57
名前: 俺 (ID: c1sce1kV)

誰か友達コード教えてくれませんか

Re: 友達コード ( No.65 )
日時: 2010/08/08 16:27
名前: ビャクラン (ID: oEzrruap)

一応、書いときます。               ナ ビャクラン  ム かねもち  コ 395417516511

Re: 友達コード ( No.66 )
日時: 2010/08/09 15:44
名前: しょう (ID: 9ntAb32o)

ともだちコードは352468534498

Re: 友達コード ( No.67 )
日時: 2010/08/09 19:49
名前: あみ (ID: I8hH.29K)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 友達コード ( No.68 )
日時: 2010/08/09 19:52
名前: どうも (ID: QZCs80cR)

?????さん、そうゆうのはシークレット
でお願いします

Re: 友達コード ( No.69 )
日時: 2010/08/10 14:02
名前: かいがら (ID: mUcohwxZ)

はじめてです
村ポケモン
名ディアルガ
友コ3610−5867−2622
です

Re: 友達コード ( No.70 )
日時: 2010/08/10 14:49
名前: しょう (ID: 9ntAb32o)

313814006484ピッコルむらなまえリンク

Re: 友達コード ( No.71 )
日時: 2010/08/11 00:24
名前: k (ID: 1DXeiWDK)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 友達コード ( No.72 )
日時: 2010/08/16 21:26
名前: レオン (ID: kcbGQI7b)

はじめまして、レオンです。4297-7950-6866 村どうぶつ

Re: 友達コード ( No.73 )
日時: 2010/08/17 12:21
名前: JO (ID: yvG0.ccx)

こんにちわ

Re: 友達コード ( No.74 )
日時: 2010/08/17 12:26
名前: JO (ID: yvG0.ccx)

こんにちは、初めまして  友達コード5193ー7395ー2593  村サウスポー

Re: 友達コード ( No.75 )
日時: 2010/08/17 12:31
名前: iO (ID: yvG0.ccx)

暇だったら喋りませんか?

Re: 友達コード ( No.76 )
日時: 2010/08/17 13:50
名前: レオン (ID: kcbGQI7b)

JOさんともだちコードまちがってますよ。

Re: 友達コード ( No.77 )
日時: 2010/08/17 13:54
名前: ままな (ID: vyKJVQf5)

きもすぎるー

Re: 友達コード ( No.78 )
日時: 2010/08/17 14:41
名前: あむ (ID: FiSCMDMo)

だれか通信しよーーー

Re: 友達コード ( No.79 )
日時: 2010/08/17 14:43
名前: スター☆ (ID: dBCG1FA1)

>>71
皆さんこのチェンメは一年前(?)も同じのがあったので無視で

Re: 友達コード ( No.80 )
日時: 2010/08/18 11:54
名前: 必殺の一撃 (ID: fh.wbL8r)

2794−5594−6900
まほう村
サクラ ハート(ハートは記号だよ」)

Re: 友達コード ( No.81 )
日時: 2010/08/22 23:32
名前: レックス (ID: AllLJKcR)

かなこむらのしゅんすけです登録よろしくおねがいします

Page:1 2 3 4 5 6 7