[おい森情報掲示板] 友達コード

友達コード
日時: 2009/11/17 17:01
名前: ニコちゃん (ID: kwnhES1m)

どうやんの?

おしえて!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 友達コード ( No.7 )
日時: 2009/11/17 20:59
名前: ☆ミッキー☆ (ID: 0vH/svqy)

コピーだったら知ってますよ。(おい森)

Re: 友達コード ( No.8 )
日時: 2009/11/17 21:17
名前: あゆみ (ID: DYKeE8.j)

友達コードの取得ですか?

ネットにつなぐ
   ↓
関所に行って右門番さんに話しかける
   ↓
「ともだちコード」を選んで…
   ↓
ともだちコードGET!

Re: 友達コード ( No.9 )
日時: 2009/11/18 21:11
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

ともだちコードを貰うためのWi-Fi設定の仕方を書きます。
無線LANがある人ならこれで大丈夫だと思います。


@DSの電源を入れてゲームを起動させる。
Aおい森の四つの選択肢の中から「ほかのこと」を選ぶ。
B次の選択肢で「Wi-Fi設定」を選ぶ。設定を始めるか聞かれるので、「はじめる」を選ぶ。
C設定画面になったら「Wi-Fi接続設定」(青い四角)を選ぶ。
D接続先123の未設定のところを選ぶ。
E「アクセスポイントを検索」を選ぶ。
Fリストに出たものを選ぶ。
GWEPキーを入力。キーが合っていれば接続テストをして(DSが勝手にやってくれます)設定終了です。
H設定が終わったらゲームを始めてもんばんさんにコードをもらいます。


WEPキーはパソコンごとに違うので家の人に聞いてください。

Re: 友達コード ( No.10 )
日時: 2009/11/19 19:20
名前: あ (ID: 2IKjvuNj)

Re: 友達コード ( No.11 )
日時: 2009/11/19 20:23
名前: ニコちゃん (ID: kwnhES1m)

ありがチョップ

Re: 友達コード ( No.12 )
日時: 2009/11/20 14:09
名前: ゆう (ID: 66wanHrV)

トモコー12月につなぐから待ってて

Re: 友達コード ( No.13 )
日時: 2010/02/17 22:10
名前: かずゆき (ID: eHFPH3xo)

友達コードおしえて〜

Re: 友達コード ( No.14 )
日時: 2010/02/17 22:12
名前: かずゆき (ID: eHFPH3xo)

ぼくわ、                     友達コード(180639453361)     さいたま村                   かずゆき

Re: 友達コード ( No.15 )
日時: 2010/02/18 19:55
名前: 通りすがりですが (ID: 5pL1XZZ8)

>>13-14
ここは通信相手の募集をするところではありません。
「Wi-Fi待ち合わせ掲示板」であいてをさがしましょう。

Re: 友達コード489878729295 ( No.16 )
日時: 2010/03/01 22:32
名前: スパイダー (ID: a6i4.RaK)

明日の9時30分に門を開けます。
きてね!!
プレゼントあるよ!

Re: 友達コード ( No.17 )
日時: 2010/03/05 23:17
名前: りょうが (ID: u4eDShr6)

とつぜんすいません! ぼくは 215001729849 りょうが すまむら

Re: 友達コード ( No.18 )
日時: 2010/03/06 01:31
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>16-17
場違い。
ここは情報交換の場所なんだが。
通信なら待ち合わせ掲示板へ。
あとこのスレは解決しているので下げましょう。

Re: 友達コード ( No.19 )
日時: 2010/03/06 10:54
名前: ????? (ID: w.oz.TQc)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。

Re: 友達コード ( No.20 )
日時: 2010/04/10 11:20
名前: 杏里 (ID: 42kw2Lns)

?????>>
気持ち悪いですよ気持ち悪いですよ
やめてくださいよ
荒らしはよくないというか
違反です

Re: 友達コード ( No.21 )
日時: 2010/04/10 11:42
名前: あみ (ID: EbRIJM5s)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 友達コード ( No.22 )
日時: 2010/07/05 10:06
名前: (~°~) (ID: dnUxHL6s)

まだみんなやってるのかな?

Re: 友達コード ( No.23 )
日時: 2010/07/05 14:15
名前: (~°~) (ID: dnUxHL6s)

誰かー返事してー

Re: 友達コード ( No.24 )
日時: 2010/07/10 21:20
名前: なつみかん (ID: FwQAM/tA)

あのー。どうもりの、友達コードですが、
あれ、どうするの?????
さっぱりいみが、わかりません…………
あの、しってる方は、教えて下さい!!!!あんまりくわしくないんです↓↓そういうわけでお願いします(″ ″)

Re: 友達コード ( No.25 )
日時: 2010/07/11 09:41
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

誰か通信してくださいヒマ-(+〜+)

Re: 友達コード ( No.26 )
日時: 2010/07/11 09:49
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

友達コードは232203689212です名前アミティです村ハッピー村です

Re: 友達コード ( No.27 )
日時: 2010/07/11 10:15
名前: ちゃりぱー (ID: iTFXRT7m)

http://meetnikchat.com/campaign/#AnNdYbaI


超おもろいよ

Re: 友達コード ( No.28 )
日時: 2010/07/11 10:34
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

誰でもいいので夜の9時30分に門開いてますのでよかったらきてください友達コードは↑に書いてあります

Re: 友達コード ( No.29 )
日時: 2010/07/11 13:11
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

ちなみにどうモリ

Re: 友達コード ( No.30 )
日時: 2010/07/11 13:12
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

おいもりだった

Re: 友達コード ( No.31 )
日時: 2010/07/11 21:49
名前: (~'~) (ID: dnUxHL6s)

誰か〜友達コード交換して〜(/'〜'\)

Page:1 2 3 4 5 6 7