[おい森情報掲示板] 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください

村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください
日時: 2009/12/07 17:57
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

題名かえました!!環境よくするコツ教えてください。
今、環境ヤバイんで・・・。てことで 今日から
よろしくね〜☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.1 )
日時: 2009/11/21 16:28
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ウラワザを知っている素晴らしいお方はまだかしら?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.2 )
日時: 2009/11/21 16:30
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

たとえば、お金のコピーとか?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.3 )
日時: 2009/11/21 16:43
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

おしえてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいです。おしえてくださいませ。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.4 )
日時: 2009/11/21 16:44
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

えーっと
まずは、お金のコピーの仕方★
・いるもの
・テーブル((なるべく丸い小さいのがよい))
・100円2袋
・増やしたいお金((たとえば9999円
やり方
・100円を置いて、つぎに、また100円を置いてすぐに、テーブルを置くそしたら、テーブルの上に、
100円が乗ってるはずだよ★乗ってなかったら失敗だよ★そして、ななめから増やしたいお金を置く、
そして1マス動かして!((テーブルを。
そしたらお金を取る。持ち物を見たら増えてる。
※100円無くなるよ★一回につにね★

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.5 )
日時: 2009/11/21 16:44
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ふうかさま??

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.6 )
日時: 2009/11/21 16:47
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ありがとうございます。
あなたは、かみさまですぅ!!!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.7 )
日時: 2009/11/21 16:49
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

ふうかでいいよ★

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.8 )
日時: 2009/11/21 16:50
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ほかにもにありますでしょうか??
あったらおしえてくださいませ。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.9 )
日時: 2009/11/21 16:50
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

ウ〜んあるよ!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.10 )
日時: 2009/11/21 16:51
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ありがとうございます。ふうかちゃん!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.11 )
日時: 2009/11/21 16:52
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

おしえてくれますか。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.12 )
日時: 2009/11/21 16:54
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

ふうかちゃんは、うらわざをたくさんしってるんだね!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.13 )
日時: 2009/11/21 16:55
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

金のなる木
用意するもの
・金のスコップ
・3300円
・金のジョウロ
やり方
・まず、金のスコップで、あなをほる。
・そしたらお金を埋める。
・それで、毎日きんのジョウロで水をやる。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.14 )
日時: 2009/11/21 16:56
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

あたし、うらわざというものがあるのはしってたけど、まさかおしえてくれるなんて・・・。うれしいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。