[おい森情報掲示板] 村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください

村の環境がサイコーの人!!ぜひコツを教えてください
日時: 2009/12/07 17:57
名前: くうちゃん (ID: AUaokgCu)

題名かえました!!環境よくするコツ教えてください。
今、環境ヤバイんで・・・。てことで 今日から
よろしくね〜☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.166 )
日時: 2009/11/22 12:03
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

えー。いまおしえてよー。え、なにおかあさん・・・。
ごはんー。ごめんみんな、いまからごはん・・。じゃね

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.167 )
日時: 2009/11/22 12:03
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

じゃスレに来て

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.168 )
日時: 2009/11/22 12:04
名前: おたっきー (ID: qR5RLktN)

俺もごはん

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.169 )
日時: 2009/11/22 12:04
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

ほかには?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.170 )
日時: 2009/11/22 12:05
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

だれかいる?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.171 )
日時: 2009/11/22 12:07
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

しろs!うちのレスみたぁ〜??

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.172 )
日時: 2009/11/22 12:08
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

おーーーーーーーーーーーーーーーーい
さみしい・・・
そろそろごはんにするか。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.173 )
日時: 2009/11/22 12:09
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

ん?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.174 )
日時: 2009/11/22 12:10
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

さよなら

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.175 )
日時: 2009/11/22 12:17
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

超高速でたべてきたよー☆ってなんかまた、しろちゃん
こわいこといっていなくなってる!!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.176 )
日時: 2009/11/22 12:26
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

どこにみんないるのー
さみしいよーー。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.177 )
日時: 2009/11/22 12:32
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

あー・・・。うちもふうちゃんのまねして 日記かこうかなあ。ひますぎる・・・。あっわざっぷみてみよう!
ということできょうはおちます。あしたか3時くらいに
きて、うらわざできればおしえるよ。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.178 )
日時: 2009/11/22 13:09
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

どうもきたよ。

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.179 )
日時: 2009/11/22 13:25
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

だれかいるぅ?
裏技を探しに行くので
さよならm(_ _)m

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.180 )
日時: 2009/11/22 13:25
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

やっほー♪予定より早いけどきちゃった☆うらわざ わかるよー!!教えたいけど・・・。だれかいる??

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.181 )
日時: 2009/11/22 14:38
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

うらわざ おしえるね。 
<改造せずに 空気イス>
この裏技は、通信中でないとできません。
@Aはいえにはいる。AAは100ベル→いす(→マス)のじゅんばんにおきます。BそのあとAはイスを拾います。Cそのときに100ベルのこっていれば、せいこうです。DBにはいってもらいます。EBはいすがみえるのにAはなにもみえませんFBがいすにすわるとAからは、Bがちゅうにういているみたいにみえます。
ばぐっても、じこせきにんということで、いい?(ガセかも)

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.182 )
日時: 2009/11/22 16:08
名前: おたっきー (ID: qR5RLktN)

こん

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.183 )
日時: 2009/11/22 17:16
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

だれかいますか??

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.184 )
日時: 2009/11/22 18:46
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

くうちゃんとかいますか?

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.185 )
日時: 2009/11/22 20:32
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

家具を確実にもらえる方法
〜手紙編〜
たぶん知っていると思うけど、↓にかいているこを手紙に書くと、必ず! もらえる。
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
とかいて、フルーツをつけておくる。
すると、返事の手紙にプレゼントがついている。
プレゼントをあけると、家具がでてくる。
以上です。
これは、ホントです。
やったら、きましたもん!
うたがうなら、裏技情報(?)のところにたぶんのってるとおもいますよ!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.186 )
日時: 2009/11/23 10:05
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

そのうらわざだけどね、しゃしんほしいよだけでも、たぶんできるよぅ!うち、やったら、・・・確かもらえたよ☆

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.187 )
日時: 2009/11/23 10:06
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

だれもいない??

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.188 )
日時: 2009/11/23 10:12
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

<服を簡単にGET>
びんせん 用意する。あてさきは、じゅうにんならだれでも、おkです。
@つぎのようにかく。
1行目 ありがとう
2行目これからも
3行目 ずっと
4行目よろしくね♪
A貝がらを、プレゼントにつける
これでおk!!

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.189 )
日時: 2009/11/23 10:47
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)

>>188
の応用で
それを一気に10通ぐらい送ると
プレゼントに果物が付いてくることがある
だから特産品集めるときは使える

Re: ウラワザを知っているすごいアナタ!きてください。 ( No.190 )
日時: 2009/11/23 12:17
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

ありがとうございます!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。