[おい森情報掲示板] いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡

いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡
日時: 2010/04/11 10:30
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

どーも^^新しく作りました♪♪
いろいろ 楽しく話せたらいいな〜と思います!!
みなさん!!来て見てください!これからヨロシク
お願いします♪♪



〜プロフィール〜

本名ゎヒミツデス(^^)

A型 11歳 2月12日生まれ!!
 
みずがめ座 趣味ゎ絵を描くこと★★

私ゎジャニーズ☆☆
その中で好きなのゎ・・・♡
〜〜〜菊池風磨君〜〜〜

まぁわからなかったら・・調べてみてください♪

まぁそのグループゎみんな・好きなんですけど♡


どう森で好きなキャラゎ・・・
らっきょ!モサキチ!とめ!サラ!  かな・・!!


まぁみなさん!ヨロシク♪

Page:1 2 3



Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.43 )
日時: 2010/04/17 10:16
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

ありがとうございます!
そうですよね、文章は人それぞれですよね。誰だって間違えることはありますよね!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.44 )
日時: 2010/04/17 10:49
名前: れな (ID: X2arTSSH)

そういえば、はるのさんって何歳
ですか?私は、12歳、中1です!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.45 )
日時: 2010/04/17 16:25
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

>>42
>>41にも書いてあるように>>40は違う。

それと掲示板なのだから「勝手に入らないで」なんて言っても意味無いですよ。
貴方達専用の掲示板ではありませんから。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.46 )
日時: 2010/04/17 16:58
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

>>45
名前かえました?とりあえず、間違えててもそこまで言う必要ないんじゃないんですか?


>>44
11歳で小6です!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.47 )
日時: 2010/04/17 17:38
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

>>46
一文字も変わってません

>『とりあえず、間違えててもそこまで言う必要ないんじゃないんですか?』
何の発言に対して其の発言をしたのかを詳しく教えてくれ。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.48 )
日時: 2010/04/17 22:01
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

態度でかいですね・・・・

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.49 )
日時: 2010/04/17 22:17
名前: 緋那 ◆vuhMSi6wNU (ID: so77plvG)

>>42
どこがおかしいか?
漢字の使い方・改行の仕方その他諸々。
更に、勝手に入って来るなといわれても、一応こっちは「横から失礼」と挨拶まで入れてるし、
掲示板なのだから、そこまで言われる道理は無い。

そして、はるのsの文だが、>>37に全く同じことが書いてある。
それと、分かりづらいと書いてあるが、これでもwikiを参考にして分かりやすく書いたつもりだが。
間違った文章を分かりやすいと言っても、意味は無い。

>>47
>『間違えててもそこまで言う必要ないんじゃないんですか?』
の発言は、多分私に対してだと思う。
私的には、>>41の言い方がきつかったとは思わないが。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.50 )
日時: 2010/04/17 23:26
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

あ?何を言いたいのかさっぱり分かりません。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.51 )
日時: 2010/04/18 08:23
名前: れな (ID: X2arTSSH)

そうですよね!
言ってる意味、わかりませんよね(-_-;)
私は、はるのさんの言い方が、
正しいとおもいます!!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.52 )
日時: 2010/04/18 08:26
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

間違っていても、わかりやすく説明したほうが相手にいいですもんね!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.53 )
日時: 2010/04/18 09:38
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

>>50-51
もう勉強したらどうだ

>>52
いや、間違ってたら意味無いだろ

Re: ( No.54 )
日時: 2010/04/18 14:34
名前: HTML ◆HTML4GBJ8M (ID: tLevG4Kd)
参照: 何となく名前変更。

>>50-51
教えてもらっている立場なのに何を言っているのか…
言っている意味が分からないなら普通「わかりません。もう少しわかりやすく教えてください」ではないですか?

>>42 >>52
結局それ間違ってるから意味ないよね

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.55 )
日時: 2010/04/18 18:18
名前: 緋那 ◆vuhMSi6wNU (ID: so77plvG)

>>50-51
本気でggrksと言いたくなった。
意味が分からないのなら、wikiでも見てくればいい。
もっと分かりづらいから。

>>52
そういえば、相談所なんてスレ建ててますね。
人に教えるのに間違った知識を与えてどうする。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.56 )
日時: 2010/04/21 12:07
名前: 僕 (ID: ZdG3mpMH)

通信やろ〜

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.57 )
日時: 2010/04/21 12:10
名前: 僕 (ID: ZdG3mpMH)

だれか友達コード教えて

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.58 )
日時: 2010/04/21 14:36
名前: 曖 (ID: rAx5Jgmp)

僕さん♪はじめまして♡♡

これからヨロシクお願いします♪


Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.59 )
日時: 2010/04/21 16:32
名前: ☆kazu彡 ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>21
>私、ともだちコード持ってるんだけど、ワイファイ
>通信できないんだけど、どーゆーこと??知ってたら教えて!お願い!!
友達コードをもらう時、アクセスポイントを使いましたよね?
通信する時もアクセスポイントの近くでなければ出来ませんよ。

友達コードを持っているだけではWi-Fi通信出来ません。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.60 )
日時: 2010/04/21 19:01
名前: れな (ID: X2arTSSH)

そんなこと、わかってます。。。
とっくに解決しました
書いてあるじゃないですか
しっかり読んでください!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.61 )
日時: 2010/04/22 22:24
名前: HTML ◆HTML4GBJ8M (ID: tLevG4Kd)
参照: 何となく名前変更。

>>60
全然解決してないじゃん…
通信できてないのに嘘はつかないでね?

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.62 )
日時: 2010/04/24 13:22
名前: 曖 (ID: FvYbH6zw)

///////
こん



Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.63 )
日時: 2010/04/30 18:06
名前: 曖 (ID: 8Orx7IlH)

誰かいませんか〜・?
暇だったら来て下さい♡


Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.64 )
日時: 2010/04/30 18:14
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: wMEUPuiM)

こんにちは1

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.65 )
日時: 2010/04/30 18:19
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: wMEUPuiM)

トリップつけたほうがOK
私としゃべりたいんならそれをやってから
で、名前の隣に#つけてみ?その#のあとに適当な文字や数字をいれる。コメントで完了。
わかりずらい?

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.66 )
日時: 2010/04/30 20:59
名前: ななっち (ID: epn654T8)

こんばんわ
はじめまして!!
私は小6の11でーす
      よろ−−−−−−−

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.67 )
日時: 2010/06/06 14:34
名前: 曖 (ID: H3TLDNR4)

ど〜も 久しぶりにきた〜☆ミ

も〜誰も来ないかなぁ〜↓↓

ななっちさんょろ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。