[おい森情報掲示板] どう森「そうそうそう」

どう森「そうそうそう」
日時: 2010/10/05 21:13
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: iTW0Fx5P)

どう森「そうそうそう」は、一般的に、「そうそう」と、“うなずこう!”と、言う“スレ”です。
なので、【荒らさない】なら、だれでも、オーケー!
ですが、“なるべく”「登録」してくれると、うれしいです。
※うなずいてくれる方“だけ”でも、オーケー!

☆★☆★登録票☆★☆★
名前 【】
荒らさないか
 【】
うなずける?
 【】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜登録してくれた方々〜
1,ひかり 1様
2,ももかん様
3,るびい様
4,謎様
5,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3



Re: どう森「そうそうそう」 ( No.32 )
日時: 2010/05/17 19:12
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

☆★☆★登録票☆★☆★
名前 【るびい】
荒らさないか
 【当たり前!!】
うなずける?
 【よく意味わかんないけどうなずきます(多分)】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
しろちゃんおひさぁ〜!しろちゃんが中学はいってからぜんぜんあってないね・・・><
でもこれからもよろ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.33 )
日時: 2010/05/18 19:35
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

どう森やってていつもおもうこと。
@なんで住人が動物?
Aそして主人公だけなぜ人間!?
Bそしてそしてなぜ言葉が通じるの!?
C動物語って?ぴぴぴって?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.34 )
日時: 2010/05/19 21:50
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: MKBom4Aq)

>>30 そうだよね〜 もっといればいいのに〜(あれ、8人じゃなかったっけ?)
>>33 た、確かにいわれてみれば〜おかしすぎる

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.35 )
日時: 2010/05/22 14:28
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: X5qqmbM.)

>>31ももかんs、>>32るびいs
よろしく!
>>33そうそう、そうだねー。
でも、「どうぶつの森」だから、いいんじゃない?
そもそも、人間も「動物」だしね!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.36 )
日時: 2010/05/22 17:36
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

ん〜とね
なんで本物(名画)がタヌキチの店で買える?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.37 )
日時: 2010/05/22 17:40
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: RxjWcSTv)

>>33の「言葉」が話せるっつーの、主人公・・・
「レイトンシリーズ」にいる「ルーク」やん!
しかも、「ホニョペパラポンペニョ」とか言って、意味分からへんがな!よく通じるわ〜。
もしかして宇宙人かも!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.38 )
日時: 2010/05/22 17:43
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: RxjWcSTv)

あっ、ひかり 1s
>>36きっと、どこか、から盗んでるんじゃない?
(絶対ないと思うが・・・)

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.39 )
日時: 2010/05/22 17:57
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: RxjWcSTv)

思ったんだけど・・・
たぬきち、いるじゃん。
じゃあ、「デパート」になったらくるカットリーヌは、ともかく、「まめきち」と「つぶきち」は、どこからきたんだ!?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.40 )
日時: 2010/05/22 19:41
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: q1JDM65v)

あれは子供でしょ?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.41 )
日時: 2010/05/24 19:14
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

たぬきちどこに住んでるの〜?(叫んでるだけです気にしないでください)
それはさておき、子供は出てくるが母親はなぜ出てこないのでしょうか

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.42 )
日時: 2010/05/24 21:18
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

たしかにそうだね〜!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.43 )
日時: 2010/05/26 17:09
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 3wpMAvcZ)

そうですよね (仲間がいてよかった〜)

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.44 )
日時: 2010/05/30 15:55
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: EuoyRK2I)

>>41母親もきっと「たぬき」だ!
じゃないと「たぬき」にならないと思うが・・・。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.45 )
日時: 2010/05/30 16:29
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: VnjWzITU)

タヌキチのお母さんの名前は(奥さん)なんだろう

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.46 )
日時: 2010/05/30 16:39
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: Y023kLiG)

うーんとねぇ、、、「たぬみ」?
(↑ただの「妄想」なので気にしないでください)

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.47 )
日時: 2010/06/04 23:45
名前: 秘密の祇園 ◆M7XKq5hX4. (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.48 )
日時: 2010/06/05 12:02
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: uiJl2442)

あのさぁ、「村長」とかさぁ、
何歳なんだろ?
気にならない?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.49 )
日時: 2010/06/06 14:52
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: CwXyXkbt)

あと、主人公って、引っ越して来る前、どこにいたんだろ?住人も・・・。
不思議だよねー。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.50 )
日時: 2010/06/06 15:09
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: AIMlKtHp)

今日は、あまり来ませんね〜。
「ネタ」は、あまり思わないとないですからね〜。


ーだれか〜。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.51 )
日時: 2010/06/06 17:23
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

☆★☆★登録票☆★☆★
名前 【謎 】
荒らさないか
 【うん】
うなずける?
 【あい】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.52 )
日時: 2010/06/12 11:52
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: cahx6aOE)

謎s!登録しておきましたよ!

思ったけど、UFOをパチンコでおとせるって、すごくないすっか!?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.53 )
日時: 2010/06/12 11:57
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: Q.XA6iZy)

>>52
そうだなww

安っぽい部品を使っているのだろうか?

謎だなw

あらためてそうそうそう!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.54 )
日時: 2010/06/12 12:02
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: cahx6aOE)

あっ!そうかもね!
でも、空気抵抗だいじょうぶなのかな?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.55 )
日時: 2010/06/12 12:07
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: cahx6aOE)

あと、「どんドングリ」はもう「村長」ってわかるよね!
あれって、変装なのか?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.56 )
日時: 2010/10/05 21:13
名前: クラリン ◆tON3cp20n. (ID: iTW0Fx5P)

名前変更したので、よろしく!
しろちゃん⇒クラリン
になりました。
(トリップもかえたんで!!そこもおねがいね)

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。