[おい森情報掲示板] みんなのいやなどうぶつ

みんなのいやなどうぶつ
日時: 2010/05/15 17:54
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

いやな住人を紹介しよ会います。

Page:1 2



Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.20 )
日時: 2010/05/23 13:48
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

確かにぺりみはちょっと・・・
環境問題とか超適当にやってるし

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.21 )
日時: 2010/06/04 23:46
名前: 秘密の祇園 ◆M7XKq5hX4. (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.22 )
日時: 2010/07/07 15:47
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

わたしも〜いやだー!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.23 )
日時: 2010/07/07 18:06
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

ありえないよぺりみ!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.24 )
日時: 2010/07/07 18:48
名前: かえで (ID: Ih1KNt1L)

かえでは、サムかなぁ?
怖いし!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.25 )
日時: 2010/07/07 20:19
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

サムか〜
たしかに怖いかも!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.26 )
日時: 2010/07/07 20:20
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

サムかー
たしかに怖いかも!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.27 )
日時: 2010/07/07 20:22
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

あっ! 
26関係なしだよ〜

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.28 )
日時: 2010/07/08 17:17
名前: 竜ァ ◆E957uSeCL6 (ID: h/uHI0ph)
参照: 裏技おねがいしま〜っす(●´・∀・`)

私、サム可愛いと思うけどなぁ(変趣味…?)
嫌いな住民は、いないな〜  たぶん…
まぁ、とにかくホンマが嫌いッッ

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.29 )
日時: 2010/07/10 20:36
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

リセットさん
しつこい

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.30 )
日時: 2010/07/11 18:40
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

リセットさんは
ただの、か・ん・り・に・ん

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.31 )
日時: 2010/07/11 20:15
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

私、この前、つねきちにだまされました。
あんなどうぶつ、
きつねうどんになっちゃえ!!!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.32 )
日時: 2010/07/11 20:24
名前: 金太  ◆UFI4WW/.W2 (ID: P3xeYQNF)

あはははは!
つねきちか〜!
絵なんかたぬきちのほうがよっぽどいいよ!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.33 )
日時: 2010/07/11 20:27
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

これから、虫も、魚も、いいとしま〜す

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.34 )
日時: 2010/07/14 16:46
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

私、イエローパーチがやだ。

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.35 )
日時: 2010/07/15 17:37
名前: かなこ (ID: 96KXzMoT)

ホンマってほんまどんくさい!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.36 )
日時: 2010/07/15 19:27
名前: 誰かv ◆cbg6W7jf.E (ID: J6XHjCd3)

ハムカツとビスは心友

クロコが嫌

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.37 )
日時: 2010/07/15 20:47
名前: ライム ◆Q7EJWi1olE (ID: V3xQLAnQ)

初めましてw
早速ですが僕は
ホンマと迷子ちゃんのお母さんと
トンコ、チョキ、アタイ系は大体嫌いです
あとりせっとさんとスズキとかその辺ですかね…

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.38 )
日時: 2010/07/16 00:55
名前: るい (ID: d2sOH2lv)

ぺりみちゃん、怖いーーー!!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.39 )
日時: 2010/07/17 16:16
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

はじめまして、うちは、リセットさんが嫌い

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.40 )
日時: 2010/07/18 09:51
名前: 未歩 (ID: XZMxsXTA)

はじめまして!

私はホンマが大っ嫌い。
ムカつく!
大体強制的に三千円もとられるんだよ?
それでセーブしないで電源切ったら説教だし…

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.41 )
日時: 2010/07/18 21:16
名前: G ブラック (ID: Y8zst102)

ホンマむかつく 大嫌い!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.42 )
日時: 2010/07/18 22:48
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: ugLLkdYi)

くるぶしを・・・
丸焼きにする・・・?
(まずそォ〜)

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.43 )
日時: 2010/07/21 16:44
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

くるぶしは、
焼いたら、やばいにおいがきっとするよ!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.44 )
日時: 2010/07/21 20:27
名前: ままな (ID: eHFPH3xo)

初めまして。私は、ルーシーが、嫌いです。豚丼にしたいぐらい(笑)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。