[おい森情報掲示板] どうぶつの森 空想恐怖話

どうぶつの森 空想恐怖話
日時: 2010/06/17 22:03
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

空想で、どー森だからこそできる、ちょっとした怖い話です。見ていくだけでもよいので、暇があったら感想をお聞かせください。お待ちしております。ただ、批判するようなことは書かないでください。せめて、「ありえない」ぐらいにとどめておいてください。ご協力をお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.20 )
日時: 2010/06/21 19:00
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

 ストーリー4

さて、2回も生き返ったKさん。今度はどんな死に方をするのか!?

  フータいじめ
博物館にいるフータは、虫が大の苦手である。それを利用して、博物館をのっとろうと考えたKさん。1年かけてタランチュラを9匹、さらにもう3年かけて、さそりを17匹、ゴキブリを36匹捕まえた。その虫かごを台車に乗せ、博物館へ向かった。そして、虫をかごから出し、入り口から一気に虫を入れた。しばらくして、フータが虫に気づいたらしい。フータの断末魔の悲鳴が聞こえた。その後には、虫が動き回る音、「お兄ちゃん大丈夫?」と言う声。そして、住民たちがこちらへ向かってくる音。見つかってはまずいと、これまでの経験上、そう思ったKさん。急いで、博物館の裏に隠れた・・・・・。


                      続く

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.21 )
日時: 2010/06/21 19:01
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

訂正:「ストーリー4」ではなく、「ストーリー5」   でした。すいません。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.22 )
日時: 2010/06/21 21:46
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

かくよん
旅人さんの記事参考

ここならみつからまい…
そう思ったそのとき!
「みつけたよ」
kくんはにげた
「追えー」
やばいなこりゃ
海ならみつからないだろ
ふと思った
「怪物がいるので泳がないでください」
このニュースを思い出したときにはもう遅かった
ぱくっ
のまれてしまった
はたしてk君のうんめいは!
続く

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.23 )
日時: 2010/06/21 21:49
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

こうゆう記事かくなら
想像力を活性化させましょう

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.24 )
日時: 2010/06/22 08:21
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

なにぃぃ!
妄想力ではなく、想像力が大事なんですか、みらくるししょー!
参考になりましたです。はい。
もう、このスレを明け渡しちゃいます。



                      自滅

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.25 )
日時: 2010/06/22 16:40
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

つづきー
どこなんだここは…
暗く何も見えない
すると
ズーン
なんだ!
チャポ…
なんだ
チャポ…
だれた゛
チャポ…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
「ふっふっふ」
「らんらんるー!」
だぁぁぁぁぁぁぁぁ
どさっ
主人公は洗脳された
そしてみずから川におちた…
それいらい村に来る人がいなくなったという…

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.26 )
日時: 2010/06/22 18:00
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

なんてすばらしい!
ただ、「らんらんるー」の正体って・・・まさか?

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.27 )
日時: 2010/06/22 18:33
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

そのとうり
ドナ○ドです

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.28 )
日時: 2010/06/22 20:19
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: dmgQ4onE)

ストーリー5

Kさん三回目


それは夏の夜のこと。
Kはホタルを見るために、外へと出かけた。
店の前を通りかかると、つぶきとまめきちに会った。

「Kさん、どこ行くの?」
「行くのー?」
「ホタルを見に行くんだよ。一緒に行くか?」

そう言うと、二人とも嬉しそうに首を縦に振ったので、三人で見に行くことに。
ホタルは川辺や野原にちらほらと飛んでおり、とてもきれいだ。

「ねーねー、森のほうも行こうよ」
「行こうよー」

森か……。Kは目の前に広がる森を見ながら、眉をひそめる。
なんかあの森、迷いそうになるし、何かいそうで怖いんだよな。
しかし、つぶきちとまめきちがせがむので、仕方なくKは森に足を踏み入れた。

森の中は静かで、ホタルもたくさんいた。
つぶきちとまめきちは楽しそうに駆け回っている。

二人の様子を見ていたら、なんだか怖がっていたのがばからしくなってきた。
……なにもないじゃないか。俺、気にしすぎだな。
しかしKは知らなかった。三人の様子をひそかに見ている者がいたことを……。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.29 )
日時: 2010/06/22 20:25
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

ストーリー6
森の中にあやしげな小屋があった
おそいので泊まることにした
「ごめんくださーい」
「くださーい」
目の前にあるのは
ベットとつくえだけだ
鏡も合ったしかし
違和感を感じた

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.30 )
日時: 2010/06/22 20:40
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

いやー
知らない間にこんなにも怖い話が更新されてたとはw
旅人s>>ちゃんと寝てww
えーとURLにナムコかいときましたw
明日くらいにまた来さしてもらいます=_=

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.31 )
日時: 2010/06/23 18:22
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: 1grBfDhN)

ストーリー7(勘違いで6にしてました;)

>>29 の続き

なぜ鏡が……? Kは机上の鏡を手に取り、眺めてみた。
凝ったデザインの縁取り。ほこりはかぶっておらず、新品そのものだ。
鏡に映る自分を眺め、裏に返し、そしてまた戻してみる。しかし特に何もない。
そこへ、つぶきちとまめきちがそばへ寄ってきた。

「鏡だー。きれーい」
「ぼくたちにも見せてー」

二人に鏡を渡すと、Kは部屋の中を見回した。
ここに机が一つ。そしてベッドが三つ置かれているだけの部屋。
……妙だな。ちょうど俺たちの人数分、ベッドが置かれているなんて。
まるで用意されていたかのような――。

「わあっ!」

突然、つぶきちとまめきちが悲鳴を上げ、Kは驚いて振り返った。

「どうしたっ?」
「鏡の中に何かいたの……」
「いたの……」

二人の足元に落ちた鏡を、Kは拾い上げて見てみる。だが、映っているのはKの顔だけだ。

「何もないぞ?」
「でもいたんだよ。なんか怖いよ」
「怖いよ」

二人は鏡から遠ざかるように、後ずさりをしている。
よほどおびえているようだ。二人は一体何を見たのだろう……。
あまり、考えたくないな。怖いのは苦手だ。

「気のせいだって。もう遅いから、早く寝な」
「うん……」

本当に、気のせいだったらよかったのだが――。

*長すぎてスンマセン! ><;

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.32 )
日時: 2010/06/23 10:07
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

長いほうが歓迎です!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.33 )
日時: 2010/06/23 17:32
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

次の日
何かが落ちる音がした
なんだ…
すると
!手が現れた
夢なのか…いてっ!
ゆめではない
つぶきちとまめきちをかかえ森をぬけた
おこそうとしたそのとき!
つめたい
そこにはすでに凍死したつぶきちとまめきちがいた!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.34 )
日時: 2010/06/23 17:37
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

んー、ストーリー3の続きを書こぉ!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.35 )
日時: 2010/06/23 17:48
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

続き

K(どうなっていいだこりゃぁ...)
そこには、村の住人が銃を持ってこっちをにらんでました。
いけぇぇぇ-----------
リセットさんがそう言った瞬間、バババババーン!!!!
K「なんで、銃をみんながもってんだ・・・」
Kは、必死で逃げました..
ハァハァ......
K「ここまで来れば....」
ジョボボボボボボ-------------
アツッ!!!
マスター「コーヒーおいしかったですか。アツアツでしょ。」
Kは全身にやけどを負った。
K「....おれ以外全員、敵ってことか...」
マスター「だまり腐れ。ウゼェンだよ。死ね....マスター特製のアツアツコーヒーだ。」
ジョボボボボボボボボボボボ--------------
K「あ、あっちぃぃぃぃぃぃぃぃ---------」


キング「よし。Kは土に埋めたぞいいか、この雑草が目印だ。」
みんな口々にうなずいた。

続く

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.36 )
日時: 2010/06/23 19:56
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

へもへもさんの
よし埋まったな
メシはとうがらし30個だ
いいな
そして1週間ガリガリにやせとろえた

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.37 )
日時: 2010/06/23 21:51
名前: 風 ◆P90btjVDNo (ID: 9yDZRSmI)

僕作ってもへたでこわくないよ

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.38 )
日時: 2010/06/24 07:02
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: Fq5IKssE)

ストーリー9

>>33 の続き

さっきの出来事と、二人の亡骸を目の前にして、Kは呆然となった。
何が起こったのかわからない。ただ、ひたすらに恐ろしいことだけは確かだった。
怖い、とKが頭を抱えてしゃがみこんだ時だ。

カタリ、と後ろで何か音がしたのである。Kは恐る恐る振り返り、ぎょっとした。
そこにあったのは、鏡だった。

「どうして……!」

小屋で見たあの鏡が、どうしてこんなところに落ちているんだ。
心臓が早鐘のように打ち、目を見張ってそれを見つめる。
しかしその後、ますます信じられないことが起こった。その鏡から、白い手が伸びて出てきたのだ。

手は何かを探すように這いまわっている。なんなんだよ、アレ!?
逃げないと、とKが子供たちをかかえて、その場を去ろうとした。だが……。
ひやりとした感触が、Kの足をつかんだ。そこにはあの手が――。
あわててKは振り払おうとするが、強くつかまれてとてもはらえない。Kは子供たちもろとも倒れこむ。

「暴れても無駄だよ」

ふと、鏡から声が聞こえた。すると鏡の中から、ズルリと顔が現れたのである。
血に染まった、その顔は――え?

「やあ、三回目の俺。会いたかったよお」
「俺……? なん……で」
「また仲間が増えて……嬉しいねえ」
「だ、誰か――!」

血まみれのKはケラケラと高笑いしながら、思い切り引っ張る。
悲鳴をあげる間もなく、俺は鏡の中へと引きずられていったのだった。

おわり

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.39 )
日時: 2010/06/24 00:16
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: HR/cSb0.)

よくわからんオチになってしまった……
ともあれ、トトントさんの協力もあって話ができました。感謝です!

>>旅人さん
長くて大丈夫ですか? よかったです!

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.40 )
日時: 2010/06/24 20:21
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

いえいえ

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.41 )
日時: 2010/06/25 21:41
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)
参照: 3868-1875-8284 チック村 へもへも

K何回生きかえってんだwww
最強wwwwwwwww

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.42 )
日時: 2010/06/26 04:57
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: o/TVAABW)

たしかにww(´∀`)

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.43 )
日時: 2010/06/26 05:38
名前: 風 ◆P90btjVDNo (ID: 9yDZRSmI)

生き返ったのが怖くてねれんかった

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.44 )
日時: 2010/06/26 10:05
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

ストーリー1
誰か作って

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。