[おい森情報掲示板] どうぶつの森 空想恐怖話

どうぶつの森 空想恐怖話
日時: 2010/06/17 22:03
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

空想で、どー森だからこそできる、ちょっとした怖い話です。見ていくだけでもよいので、暇があったら感想をお聞かせください。お待ちしております。ただ、批判するようなことは書かないでください。せめて、「ありえない」ぐらいにとどめておいてください。ご協力をお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.1 )
日時: 2010/06/18 05:37
名前: 風 (ID: q6ctOqAf)

僕でいいならひまなときにかんがえてみます

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.2 )
日時: 2010/06/18 17:47
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

ストーリー1

    化石
主人公(以下「Kさん」)は、夜、岩の周りでダンゴ虫なんかはいないかと、土をやたらに掘り返していた・・・。64回目に土を掘り返すと、ひび割れも無かったのに、化石が出てきた。ラッキーと思ったKさんは、早速鑑定をしにいった。が、
「わかりません。これは私の専門外ですので。」
と言われただけだった。フータがわからない化石。Kさんは思った。
((これは化石なのか・・・?))
と。
((まさか))
と考え、村の住民たちにこの化石のことを聞いてまわった。しかし、誰もわからない。

過敏な人なら、この後も察しがついているのではないでしょうか。
  (長いので)続く

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.3 )
日時: 2010/06/19 15:13
名前: ろいん (ID: F5B8s22.)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してこの文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

ね失敗した人なんていません

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.4 )
日時: 2010/06/19 18:05
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

見かったことにします。
ご安心を。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.5 )
日時: 2010/06/19 18:14
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

あ、そうだ。
ストーリーの続きは、私ではない人にお願いしましょうか。
そうすれば、妄想も増えるに違いない!!
思いついた方、たくさんのご投稿を(一部を除く)お願いします。

 依頼
ストーリー1の続きを考える

 投稿のしかた
1:ストーリーの番号(今後も増えるので)
2:自分での出来ばえ
3:内容
の順でお願いします♪

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.6 )
日時: 2010/06/19 18:28
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)

ストーリー1

なんでだ?と思ったKさんは、役場に行ってきいてみました。すると、ぺりこは慌ててこういいました「誰も村長さんなんか殺してませんよぉ..」
K「あのぉ、誰も村長を殺したとは聞いてないのですケド....」
ぺりこ「ハッ!....」
Kさんは、村長が座ってるいすをみてみました。
その椅子は、血だらけでした・・・
そして、椅子の下には村長の皮が、落ちていました。
K「あの化石は....」
グシャァ
ぺりみ「あんなに言ってはいけないと言ったのに」
ぺりこ「すいません・・・」
ぺりこ「Kは村長と一緒のように、たぬきちさんに食べてもらいましょう。」
ぺりこ「はい」

たぬきち「おぉー。おいしそうですねぇ」

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.7 )
日時: 2010/06/20 06:30
名前: 風 (ID: q6ctOqAf)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してこの文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

ね失敗した人なんていません

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.8 )
日時: 2010/06/20 08:48
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

へもへもさん、まさかの展開を、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします♪
(今日は怖くて野宿できないかも・・・)

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.9 )
日時: 2010/06/20 09:10
名前: 風 (ID: q6ctOqAf)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

怖い話わとくいでない

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.10 )
日時: 2010/06/20 14:53
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

ストーリー2

その夜、テレビの緊急ニュースで、あるレアな虫が大量発生しているとでた。それをしったOさんは、早速愛用の網を持ち、外に出た。虫は、家の前にも、隙間が無いぐらい、うじゃうじゃいた。そのため、Oさんは・・・

 ヒント
レア虫が何かを仮定すると、妄想の続きが広がります。

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.11 )
日時: 2010/06/20 15:02
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

 ストーリー2
 自分の妄想(例)
 
 レア虫はタランチュラで、噛まれては起き上がり、噛まれ、起き、噛まれ、起き・・・。
 結局はリセット(ぶちぎり)するはめになり、リセットさんに怒られた。しかも、まだ大量発生は続いていた・・・。
 (血圧上がるぞ!リセットさん!)
 (リセットさんは毒、平気なのか・・・?)
 
 最終的に、このソフトの村は永遠に存在しなくなったという・・・。

 (ほかの住民でやったらどうなんだ?)
 (ようするに、この村は消えたのか。)
 (新規で作ったらどうなんだ。)


                  完

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.12 )
日時: 2010/06/20 17:05
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)

ストーリー3

主人公(次からK)は、住人とけんかしてしまいました。住人は斧でたたいても全然痛そうにしないので、(この前間違えて、斧を当ててしまったけど出血もなにもしなかった。)けんかした住人(キング)に、斧でたたきまくりました。
それで、すっきりしたKは寝てしまいました。
その夜キングは、たぬきちに玉座を売ってそのお金を、他の住人・施設の住人にあげました。
それで、Kに仕返しをしたいといいました。
キングは、斧でたたかれたことをみんなに話しました。

次の日...
「ゴラァァァァァァァァァァ------------」
K「リセットさん!ぼくリセットしてないよぉ。」
リセット「やっぱ、人を傷つけることはしたらあかんはな。」
K「?」
リセット「傷つけたら罰があたるんじゃぁぁ。ゴラァ」
そういってリセットさんは、鎌をもって追いかけてきた。
Kは思いっきり逃げた
K(どうなってんだ?住人も全然外出してないな..)
K「たぬきちたすけて----------------!!!!!!」
Kはデパートの中に入った。
たぬきち「ローン払ってくれないから、家つぶしただなも。」
K「え・・・・・」
がっしゃぁぁぁ-----------------ん
家がつぶれる音がした。
カットリーヌ「このはさみで首をきろうかぁ???」
ひぃぃぃぃぃぃ-------------

Kは外に逃げた。
すると・・・・
K(どうなってんだこりゃぁ)

続く

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.13 )
日時: 2010/06/20 17:07
名前: へもへも (ID: Gz/gGLCR)

勝手にストーリー3作ってしまいました............

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.14 )
日時: 2010/06/20 18:12
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

すごい!!!!!
へもへもさんて、妄想力あるーーー!!!!
私よりすごい!!!
もう、このレスを明渡しちゃおうかな〜〜♪
友達コード教えてください!(できればですが)
関所のまわりに、全財産置いとくんで。
ああ〜〜。私もへもへもさんを見習って、むちゃくちゃ怖いお話を作れるようになりたいです!!
どうして、そんなに怖い話を作れるのですか!?
教えてください!!
あと、今度から「超ししょー」と呼ばせてください!!
今夜は怖さじゃなくて、興奮で眠れなくなりそうですよ〜〜♪

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.15 )
日時: 2010/06/20 18:35
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

ストーリー4

そこには金をあげた住民がいました
主人公は逃げた死ぬ気で逃げた
そしてズボッ
落とし穴に入った
首が出た状態だ
そしてキングの手には!
「ブォォォォォン」

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.16 )
日時: 2010/06/20 18:42
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

作ってしまった
続き
チェンソーが
よくもたたいたな…
そういうと
ふりまわしてきたっ!

おかしい
なにもかもとまってる
そしていまのうちに
いかだをつくって逃げた
そして陸地にあがると
村にもどってきた
潮のせいだ
そして絶望が見えてきた
ほかの村に行こうとしても
もどってしまう
そして…

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.17 )
日時: 2010/06/21 15:35
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

そして!?

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.18 )
日時: 2010/06/21 16:36
名前: トトント ◆XU0cQE45CU (ID: vWhir.lo)

続き
とうとう効き目が切れた
門番がうごいた!
やりをもって…
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ぐさっ」
住民がついたころには
やりの刺さった主人公が倒れていた…

Re: どうぶつの森 空想恐怖話 ( No.19 )
日時: 2010/06/21 18:29
名前: 旅人 (ID: sf8nzsVh)

うわー!!すごい!!すごすぎですよ〜♪
もう、あと一週間は眠れないかも〜。(興奮で)
なっ、なんでそんなに妄想力があるんですかー!
これから、「みらくるししょー」と呼ばせてください!!
みらくるししょー、伝授してください!あわれな私に、どうやったら、そんなに興奮できるお話が作れるのですか?!教えてくださいよー。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。