[おい森情報掲示板] 動森の怖い話・都市伝説

動森の怖い話・都市伝説
日時: 2010/07/21 19:40
名前: G ブラック (ID: n7Gkh7Ku)

みんなかいてってね〜。   とくにルールは無いから気楽にかいちゃってね。

Page:1 2 3 4



Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.36 )
日時: 2011/08/17 11:41
名前: るな (ID: duKjQgRl)

へんじかえしてくれない

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.37 )
日時: 2011/08/17 11:45
名前: るな (ID: duKjQgRl)

とたけけのうたもこわいうたがあるらしいですよ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.38 )
日時: 2011/08/17 12:50
名前: るかピン (ID: 2Qb1dQBE)

「暗い日曜日」ってとたけけの曲にリクエスト
してごらん?

怖ぁアアいよ?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.39 )
日時: 2011/08/17 13:07
名前: おまんこ (ID: UQ9rgOft)
参照: http://cxccx

おちんぽ!!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.40 )
日時: 2011/08/17 13:21
名前: るな (ID: duKjQgRl)

いやです

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.41 )
日時: 2011/08/17 17:25
名前: そら (ID: duKjQgRl)

おちんぼってなんですか

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.42 )
日時: 2011/08/23 09:42
名前: ? (ID: G5Z6Lx0v)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.43 )
日時: 2011/08/23 22:14
名前: なつきち (ID: oBSlWdE9)

怖い話いいですか?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.44 )
日時: 2011/08/25 19:32
名前: 選悵 (ID: 7jEq.0Qb)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
やってみて!!!!!!!!!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.45 )
日時: 2011/08/25 20:21
名前: マネックス (ID: JqqvDiEc)

 第1話 テロ攻撃があったなかよし村

マ「いまグレオが元気がないような顔をしていた」
マ「どうしたんだグレオ」
グ「おいマリオお前が引っ越してきた村なんだ?」
マ「なかよし村だがそれがなんだ?」
グ「俺たち一緒に住んで特訓とかしてただろ」
マ「あ〜あの時代かもちろん覚えてるぞ」
グ「先に引っ越しただろ」
マ「ああそうだが今も一緒に住めていいじゃないか」
グ「それだだがななかよし村はマリオ村の近くだろ」
グ「お前がけがしてなくてよかったよ」
マ「けがをしなかった?何の話だ」
グ「実がなかよし村は終わった」
マ「どう言うことだ」
グ「なかよし村は住民射殺村長射殺未遂中性子爆弾テロで終わったんだお前が好きなマーサーも死んだ」
マ「何だと!マーサーが死んだ?」
グ「結果2人犠牲5人生き残ったんだエレフィン・俺・ビュウシー残りの2人・犠牲者がマーサー・アサミだ生き残ったやつが関所避難マーサーとアサミはあの頃は兵隊だったからなだが球が2人あたってしまった急いで店に行ってみるとタヌキちも避難店を閉じて
で間に合わず犠牲になったっていう話があんたっだ」
マ「俺の元妻マーサーがだから警察に捜索願を出さなきゃいけないことになったんだな」
グ「それがさ〜」
マ「何だ」      グレオが言ったそれがさ〜とはなんなのか次回それの存本が明らかに08/27投稿予定        長文ひつ礼致しました  

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.46 )
日時: 2011/08/25 20:45
名前: プラック (ID: .gKiIgoe)

あげ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.47 )
日時: 2011/08/26 12:25
名前: マネックス (ID: jqkgqXgH)

>>46あげとはなんでしょうか?あげとは?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.48 )
日時: 2011/08/26 12:47
名前: マネックス (ID: jqkgqXgH)

     第2話 マーサーの魂
グ「マーサーみたいな霊を見たっていう住民がここにいるという」
マ「何だと!」
グ「それはメルボルンだ」
マ「わかったさっそくメルボルンに聞いてくる」
マ「おいメルボルン話がしたいんだ」
メ「近寄らないで!」
マ「何だどうした」
メ「マリオさん近寄らないでてば」
マ「どうしたんだ話してみろ」
メ「いいんですか・・・霊からの手紙が来たんです題名 不幸な手紙っていうです」
マ「聞いたことがある名前だパソコンで調べたらあったんだそれお渡せ」
メ「これです」
     フコウネテガミ
アナタハ1カゲツゴニシニマス
ソシテソノプレゼントニアル
ノロイノタオルデアセヲフイタラ
スグニカケツケテコロシマスカクゴヲシテネ
  マーサーノタマシイヨリ
マ「確かにこれ不幸な手紙だしかもマーサーの魂より言って書いてる!?」
メ「あの・・・」
マ「何だ」
 メルボルンが言った「あの・・・」とはなんなのか
次回その前本が明らかに

又長文ひつ礼致しました

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.49 )
日時: 2011/08/27 17:35
名前: マネックス (ID: kNmOVd6u)

そういえば1話から題名なかったですね題名は(お話の」「魂はどれほど怖いのか」です

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.50 )
日時: 2011/08/27 17:50
名前: 悪魔 (ID: vOrEmgsE)

死「皆さんコンチャ」
悪魔「適当に挨拶させていただきます」
悪魔「俺友達からゲームの方から「青大荷に食われて死んじまう情報が流れてきた・・それほどのものではなかった・・・ただ食われて死ぬだけのものだった
青紫な色で地味におじさんで可愛らしいものであったようなwww皆さん青鬼しってます??w

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.51 )
日時: 2011/08/27 17:53
名前: 悪魔 (ID: vOrEmgsE)

失礼しましたさっきの上から3行メのやつは青鬼で変換んしようとした結果。青大荷になってしまいましたwww「兄弟で打たせていただきましたwww」

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.52 )
日時: 2011/08/27 18:01
名前: マネックス (ID: kNmOVd6u)

         「魂はどれほど怖いのか」
  第3話   メルボルンのショック魂
メ「その手紙が来て私はショックでしたでもあなたなら解読師でしょだからあなたに任せておけばいいんです」
マ「何をだ」
メ「誰が殺されるか」
メ「だっていつも手紙を運んでポストに入れるのはぺリオさんですものぺりおさんは怖いものがいやなんだそうですだからもう見たくないと思ってポストがあったから入れたと思ったんですだから解読してくださいしかもけしかすもあります」
マ「わかった解読してみる」
マ「えーとんなんだ?                    フコウナテガミペリミアナタハ
ぺりみがころされる!」
  次回いよいよ後半だ

又長文ひつ礼しました   

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.53 )
日時: 2011/08/28 16:26
名前: さぶ (ID: vl1Udskn)

ちーんこ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.54 )
日時: 2011/08/29 10:37
名前: マネックス (ID: ugCOufGu)

>>53エロい話は通報しますよ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.55 )
日時: 2011/08/30 21:59
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

NO、31とNO、52の続きみたいです!!!!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.56 )
日時: 2011/09/03 07:04
名前: マネックス  本部係   (ID: wR.Qnrni)

>>55きょう>>52のつづきを投稿予定です

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.57 )
日時: 2011/09/03 09:19
名前: むぎわら ◆/kGSwpXCdI (ID: CnDTLmZZ)

    □□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.58 )
日時: 2011/09/03 17:06
名前: マネックス  本部係   (ID: wR.Qnrni)

魂はどれほど怖いのか
第4話  危機一髪マリオの魂  前編
マ「ペリミをお前が殺される!」
ぺ「私が殺され・・・」
マ「ああそうだ」
その時!!!!
マ「何だ停電か?」
そして聞こえる銃音
マ「・・」
ぺ「あっ」
マ「ペリミが打たれた?」
そしてマリオも2発撃たれた
それに気づいた1号
1「何だ?」
マ「1ごうぅ」
1「マリオどうした!!!」
マ「ぺりみかあぁ」
1「すぐに病院に運ぶから我慢しろ」
そしてマリオは病院に運ばれた
医「どうしたんです」
1「撃たれた」
医「すぐに緊急手術を」
1「急げ!!」
そしてマリオは1個球を手術で取り出した
だが2個目が足の骨に食い込んでしまった
整形外科で6時間後手術再開することになった
だが1号が話しすぎて・・
マリオ「1号・・」
その時モニターから急変音が鳴った
すぐに集中治療室で治療しただが
やりすぎて心肺停止

次回マリオの運命は!?

又長文失礼いたしました

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.59 )
日時: 2011/09/03 17:31
名前: マネックス  本部係 (ID: wR.Qnrni)

  魂はどれほど怖いのか
第5話  危機一髪マリオの魂  後編
心肺停止は4時間ほど続いた
1「マリオ大丈夫かな」
その時
デ「1号さん」
1「ディジー!」
デ「私の夫は大丈夫なの?」
1「ああ心配ない彼奴は魔法思っていつか魔法つかって驚異の再生能力を使うだろ」
デ「それが出来ていたらいいんですけど」
そして30分後に心肺停止は止まった回復だ
マ「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
医「あんまり話さないでください出血しますよ」
1「あのマリオは」
医「命は取り止めました」
医「ただしこれから整形外科で手術再開します」
手術は2時間で終わった
マ「俺は魔法を使う」
マリオは驚異の魔法でけがのきづ口は消え回復した
マ「あの」
1「何だ」
ピャクパーがいる村に連れて行ってくれ
マ「あとグレオも」
その後ピャクパーがいる村に行っただがピャクパーの村は警官が見守っていた
警4「おい手をハンドルに組め証明書を見せろ」
マ「おい無駄な面倒はよせ」
その時警官は銃を出した
マ「おい連邦捜査官を撃つ気か」
警4「通せ」
次回なぜマリオはピャクパーの村に来たかその前方が明らかに

又長文ひつ礼致しました 

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.60 )
日時: 2011/09/05 15:30
名前: マネックス  本部係 (ID: O29y0LyQ)

マリオの職業は(話の)暗号解読師、潜入捜査官(連邦捜査官)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。