[おい森情報掲示板] 動森の怖い話・都市伝説

動森の怖い話・都市伝説
日時: 2010/07/21 19:40
名前: G ブラック (ID: n7Gkh7Ku)

みんなかいてってね〜。   とくにルールは無いから気楽にかいちゃってね。

Page:1 2 3 4



Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.11 )
日時: 2010/07/21 20:52
名前: レックス (ID: R1HrIXSx)

100きんでしょうぎのこま飼ったらすべてサイズ違います

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.12 )
日時: 2010/07/21 20:56
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

そうですか?ありがとうございます!
今日は9時にやめなきゃいけないので、
また明日更新します!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.13 )
日時: 2010/07/21 20:57
名前: G (ID: n7Gkh7Ku)

レックスさん荒らしするなら出てって下さい。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.14 )
日時: 2010/07/21 21:08
名前: レックス (ID: R1HrIXSx)

店開きました                  レッきちのみせ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.15 )
日時: 2010/07/21 21:12
名前: G ブラック (ID: n7Gkh7Ku)

怖い話

プロローグ

ぼくは、Cです。  まさかロス村に、いったせいで、あんなことになるなんて―。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.16 )
日時: 2010/07/21 21:13
名前: G (ID: n7Gkh7Ku)

レックスさん 関係ない事言うなら、出てって下さい。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.17 )
日時: 2010/07/21 21:13
名前: レックス (ID: R1HrIXSx)

みせひらきました                レッきちのみせ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.18 )
日時: 2010/07/21 21:19
名前: 荒らし退治屋 (ID: n7Gkh7Ku)

シツコイです。
やめてください。
コレ以上は、大変な事になりますよ。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.19 )
日時: 2010/07/22 14:42
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

こんにちは!続き書きますよー!

第2話「ゆめ村に起こる災い」

り「リリアンさんが言いたくないなら、それで良い。良いよ。だけど、気になる・・・」

リ「・・・ありがとう。りあちゃんは、優しいね。」
リ「アタイ、ちょっと気になるんだけどさぁ。」

り「?何?どうしたんですか?」
リ「りあちゃんって、何処から来たの?」

り「あ、えぇーと、さくら村です。」

リ「!!それだぁ!」

り「え?さくら村がどうか?」

リ「え、あ・・・うーん・・・りあちゃんになら、話してもいいかな。」

続く!
またまた変な終わりかt(ry
さっきの話でリリアンが元気ない所からです。
短くてすみません!
では歯医者に行ってきます!(え
自分が書いたものですよ。他の掲示板にかいたものをコピペしてきましたw(自作のもの)

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.20 )
日時: 2010/07/22 16:16
名前: G ブラック  (ID: n7Gkh7Ku)

続ききななる。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.21 )
日時: 2010/07/22 16:41
名前: リンク (ID: SDJp1hu/)

同じく

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.22 )
日時: 2010/07/22 17:43
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

ではでは自作をコピペってきた物を^pppp^
第3話「さくら村の出来事」

リ「じつは・・・昔、アタイがいた村なんだけど、」

り「ええっ!?」

リ「ちょ、話聞いて。」

り「サーセンww」
リ「(りあちゃん、馬鹿作者のせいでキャラ崩壊してる・・・)あのね、実をいうと、さくら村で、アタイ、イジメをされてたの・・・」

り「えっ!?!?い、意味が、・・・」
り「(あの、明るいリリアンさんが・・・!?)」

リ「そして、最終的に、テロ爆発。アタイが他の村へ遊びにいった時、誰かが、その村にいって、放り投げた。その衝撃で、その村は滅びた。アタイは、瞬間的に逃げたから、助かったけどね。」

り「奇跡ですね・・・。でも、その「村」って、もしかしてまさか・・・」
リ「うん、その「まさか」よ。」

続く!
またまたまた変なおわr(ry
リリアンが話してもいいかな、って時からです。
その、「まさか」とは・・・
お楽しみに!(誰も楽しみにしてくれる神様はいねーよ
ps,長くなってしまった^p^
自作なのでご安心を!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.23 )
日時: 2010/07/22 17:52
名前: G ブラック  (ID: n7Gkh7Ku)

すげ・楽しみ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.24 )
日時: 2010/07/22 17:59
名前: G ブラック  (ID: n7Gkh7Ku)

他の人も書いてね。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.25 )
日時: 2010/07/22 18:08
名前: 1up!  (ID: n7Gkh7Ku)

たのしみ!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.26 )
日時: 2010/07/22 18:16
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

神様がいたぁぁぁぁぁぁぁ(うるさい

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.27 )
日時: 2010/07/22 18:47
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: YuKtYzVA)

上手いですね!

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.28 )
日時: 2010/07/22 19:02
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

ん?吹雪スノーさん、誰にいってるんですか?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.29 )
日時: 2010/07/22 19:10
名前: 吹雪スノー ◆YgVTDCSYDQ (ID: YuKtYzVA)

琉華sです☆゜。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.30 )
日時: 2010/07/23 16:39
名前: G ブラック (ID: n7Gkh7Ku)

だれもこないwwwwwwwwwww

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.31 )
日時: 2010/07/24 14:43
名前: 琉華 ◆LK9Ak1pgZM (ID: AfHZgVrd)
参照: 元まりりんです!酉も変えました。君はカボチャ〜☆(レン談)

あw来るの忘れてたwww続き書きますからw
第4話「りあの過去」

リ「そう、その村は・・・」
リ,り「「はかなき村!」」

り「私の、一番の親友が居た、村・・・」

リ「誰がテロ起こしたのかは、解らない。」

り「でも、一人心あたりがある人は、居るの。」
リ「え!?誰!?」

り「リリアンさんも、知ってるでしょう。まぼろし村の・・・」

リ「りゆ、でしょ。」
り「えぇ、実は、私とりゆは、双子なの・・・」

リ「ええええええ!!????」
り「私、あの頃は、りゆと一緒に暮らしてた。」
り「ある日、私が花に、水をあげてたの。」

り「そしたら、いきなり爆発音が・・・。」
り「りゆは、急いだ様子で、役場に行き、隣村まで、行ったの。」

り「まぼろし村へ。爆発音が出る前も、ここ、ゆめ村、まぼろし村、はかなき村は、ゆめ村が真ん中で隣村。」

り「その頃、リリアンさんは、何処に居た?」
リ「はかなき村・・・。遊びに行ってたの。」

り「ねえ、私の事、覚えてる?」

リ「・・・!?」

続く!
またまたまたまた変なおw(ry
りあ、何をいってるんだ!?
ps,自作です。

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.32 )
日時: 2010/07/24 15:25
名前: バレット ◆iI6pqcAZVk (ID: r6KahwXQ)
参照: 1377 1758 4101 ファウスン村

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/dodo.html
人が少ないのでよかったらきてください

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.33 )
日時: 2010/09/22 20:50
名前: バカ猫 ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)
参照: 化け猫じゃない

古スレあげ

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.34 )
日時: 2010/09/23 18:38
名前: レイン ◆Rbe/mBubNM (ID: NzSRvas.)

なに安芸てんの?

Re: 動森の怖い話・都市伝説 ( No.35 )
日時: 2011/08/17 11:38
名前: るな (ID: duKjQgRl)

たしかにー

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。