[おい森情報掲示板] どう森の住人になりきってはなそー

どう森の住人になりきってはなそー
日時: 2010/10/07 17:17
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

このスレは皆さんが大好きな住人になりきって話すスレです。
ルール
1、けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題はダメ
2、キャラがかぶってもいいです。
3、口癖はそのキャラのものを
4、キャラ同士のけんかは、おk


★☆★☆★☆住人登録書★☆★☆★☆★
名前「」
性別「」
★☆★住人★☆★
名前「」
性別「」
一言「」



★☆★☆★☆住人登録書★☆★☆★☆★
名前「ありえ」
性別「女」
★☆★住人★☆★
名前「メープル」
性別「女」
一言「ヨロシクです。だベア」

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.48 )
日時: 2010/10/10 17:01
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

まぁいいや。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.49 )
日時: 2010/10/10 17:02
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

でも、ここのスレ主馬鹿なことしてないよね

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.50 )
日時: 2010/10/10 17:03
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>49

してるだろ。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.51 )
日時: 2010/10/10 17:04
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

馬鹿なこと=自殺
って言う意味だよ?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.52 )
日時: 2010/10/10 17:06
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>51
え、>>49の文章から>>51の文章のつながりが読み取れない

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.53 )
日時: 2010/10/10 17:06
名前: レイン ◆/K5GyYJRmI (ID: jusjvnjl)

してないといいけどさ。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.54 )
日時: 2010/10/10 17:06
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>53
してるわけない。

所詮は建前だと思うがな。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.55 )
日時: 2010/10/10 17:07
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

>>52
ごめんごめん

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.56 )
日時: 2010/10/10 17:07
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>55

で、何が言いたいんだ?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.57 )
日時: 2010/10/10 17:08
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

読みにくくてごめんって言う意味

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.58 )
日時: 2010/10/10 17:09
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>57
いや、そうじゃなくて。

>>49>>51からして、お前は何が言いたいのか?って事

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.59 )
日時: 2010/10/10 17:11
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

>>58
そっち!
だから、ありえさん死んでなんかないよね?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.60 )
日時: 2010/10/10 17:12
名前: レイン ◆/K5GyYJRmI (ID: jusjvnjl)

そんなことで死んだら、人間駄目だ。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.61 )
日時: 2010/10/10 17:12
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>59

死んでるわけないだろ。

>>54だと思う。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.62 )
日時: 2010/10/10 17:13
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

うん
そうだよね
でもこの場合源因は、誰になるんだろう?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.63 )
日時: 2010/10/10 17:14
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>62
原因なんてどうでもいいだろ。

死んでないか、死んでるか、かな

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.64 )
日時: 2010/10/10 17:15
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

そうだね
生きといてほしいな
私と同い年だし

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.65 )
日時: 2010/10/10 17:16
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>64

へー。

あえて年齢は聞かないけど。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.66 )
日時: 2010/10/10 17:16
名前: Mr.名無し ◆WlEu8ezn52 (ID: S20ikyRd)

参戦しよう

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.67 )
日時: 2010/10/10 17:17
名前: レイン ◆/K5GyYJRmI (ID: jusjvnjl)

>>66

はい?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.68 )
日時: 2010/10/10 17:17
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>66

よし ありがとう。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.69 )
日時: 2010/10/10 17:17
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

>>65
普通にレス書いてるけど?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.70 )
日時: 2010/10/10 17:18
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>69

何が?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.71 )
日時: 2010/10/10 17:19
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

何でここのスレに書き込んだ人たちいないの?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.72 )
日時: 2010/10/10 17:19
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>71

今は忙しいんだろ。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。