[おい森情報掲示板] どう森の住人になりきってはなそー

どう森の住人になりきってはなそー
日時: 2010/10/07 17:17
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

このスレは皆さんが大好きな住人になりきって話すスレです。
ルール
1、けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題はダメ
2、キャラがかぶってもいいです。
3、口癖はそのキャラのものを
4、キャラ同士のけんかは、おk


★☆★☆★☆住人登録書★☆★☆★☆★
名前「」
性別「」
★☆★住人★☆★
名前「」
性別「」
一言「」



★☆★☆★☆住人登録書★☆★☆★☆★
名前「ありえ」
性別「女」
★☆★住人★☆★
名前「メープル」
性別「女」
一言「ヨロシクです。だベア」

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.23 )
日時: 2010/10/10 11:48
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

同い年ですか。だベア。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.24 )
日時: 2010/10/10 11:50
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

そういえば、何県に住んでますか?私は岡山県です。だベア

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.25 )
日時: 2010/10/10 13:59
名前: Mr.名無し ◆WlEu8ezn52 (ID: S20ikyRd)

幼稚だw

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.26 )
日時: 2010/10/10 14:35
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

幼稚すぎんだよwwwwwwwwwww

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.27 )
日時: 2010/10/10 14:50
名前: 閲覧 ◆Rbe/mBubNM (ID: jusjvnjl)

たしかに幼稚だwww

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.28 )
日時: 2010/10/10 16:20
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

わかったよ1回言えばわかるんだけど
それを何回も何回も馬鹿の1つ覚えですか?

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.29 )
日時: 2010/10/10 16:27
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>28

頭大丈夫ですかwww?

幼稚だから幼稚と言ってるだけでしょうにwww

こんなくだらないスレ建てるスレ主がまずksだなw

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.30 )
日時: 2010/10/10 16:34
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

>>25-27
お前らそんなに人のスレ侮辱して楽しい?
楽しいんなら脳外科行け。
大体幼稚くて悪かったなそれを何回も何回も指摘しすぎなんだよ。今時そんなに指摘するあほ始めてみたわ。幼稚ってよく言えるわ。大体そういうのに、いちいちコメする方が馬鹿らしい。1度言えばわかるんじゃぼけ。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.31 )
日時: 2010/10/10 16:38
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

馬鹿らしい

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.32 )
日時: 2010/10/10 16:40
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

はっきり言ったらうぜーよ。
大体ksのスレにいろいろ書き込んでくる馬鹿は誰でしょうねー

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.33 )
日時: 2010/10/10 16:42
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>30

過剰反応キショイwwwwwwwww

>>32

ksのスレに書き込むのは誰でしょうねーとかww


自分でksって認めてんのかよwww


必死乙w

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.34 )
日時: 2010/10/10 16:42
名前: 閲覧 ◆Rbe/mBubNM (ID: jusjvnjl)

>>30-32

日本語を勉強しましょうねー。

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.35 )
日時: 2010/10/10 16:43
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>34

支援頼むw

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.36 )
日時: 2010/10/10 16:44
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

うるせー黙れ
ksなんかわかってたよ
こんなくそみたいなスレ作るんじゃなかった
ksksうるせーんだよ

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.37 )
日時: 2010/10/10 16:46
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>36

反論できないからって、そうやって意味の分からない文章を並べるんだwww乙ww

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.38 )
日時: 2010/10/10 16:47
名前: 閲覧 ◆Rbe/mBubNM (ID: jusjvnjl)

>>36

wwwwwwwww


α

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.39 )
日時: 2010/10/10 16:47
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

死のうかな

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.40 )
日時: 2010/10/10 16:48
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>39

氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.41 )
日時: 2010/10/10 16:49
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

1言だけ書いとく
お前らの方が生きる価値ねんダヨ馬鹿

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.42 )
日時: 2010/10/10 16:50
名前: HEY☆ ◆4xKjppbrUE (ID: dBCG1FA1)

>>41

日本語おかしいんだよwwwwwwクズwwww

さっさと氏ねよw

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.43 )
日時: 2010/10/10 16:52
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

荒れてる・・・

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.44 )
日時: 2010/10/10 16:57
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

通報しとこ

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.45 )
日時: 2010/10/10 16:59
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

何これ どうなってるのw

>>44

やめとけ。 

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.46 )
日時: 2010/10/10 17:00
名前: 桜 ◆LVzr6o8SnU (ID: ueXHoJNS)

もうしたよ

Re: どう森の住人になりきってはなそー ( No.47 )
日時: 2010/10/10 17:01
名前: ああ (ID: dBCG1FA1)

>>46

あーあ 馬鹿かよ…

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。