[おい森情報掲示板] 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。 

逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。 
日時: 2010/12/17 20:54
名前: まさや (ID: L43yfzZ2)

逃走中でミッションどうゆうのにしたらいいのか。」
考えてます。
リクエストお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.30 )
日時: 2011/11/18 18:46
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)

>>28
俺は別に提案などした覚えはない。

意見を述べているだけだ。

批判ばかりしているとでも言いたいのか?

批判と提案の意味は違うぞ

また半値変えてグチりにくる根暗馬鹿みたいなことやめてね☆

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.31 )
日時: 2011/11/19 15:33
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>28
叩きたくても叩ききれんかったいい例だな

どんまいどんまい

あと日本語でおk

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.32 )
日時: 2011/11/20 11:31
名前: ぬ〜と (ID: SI24yRUY)

それじゃあ
1分・または5分以内に
蜂に刺される
でどうですか?
刺されることができた人には
お薬を^^

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.33 )
日時: 2011/11/20 11:31
名前: ぬ〜と (ID: SI24yRUY)

↑物欲センサーがあれば結構難しいです

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.34 )
日時: 2011/11/20 20:50
名前: D ◆Vj8S6ht81A (ID: xAlcgrT7)

>>32
通信中は蜂出ない気がス

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.35 )
日時: 2011/11/21 09:59
名前: ぬ〜と (ID: SI24yRUY)

ごめんなさい…それじゃあ
うp主(あなた)
が好きな魚を5分以内に3匹釣る
はどうですか?
自分つい一週間ぐらい前に中古で買って
通信一回しかしたことないんです(笑)

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.36 )
日時: 2011/11/21 16:48
名前: D ◆/cxmm2BKic (ID: xAlcgrT7)

俺の酉がごっちゃになるのはどうやら日常茶飯事みたいだ

>>35
いいと思ふ

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.37 )
日時: 2011/12/03 09:25
名前: あやの (ID: s6U4FeBy)

Dさんうざいねぇ^^
本当にナルシだねぇ^^

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.38 )
日時: 2011/12/03 11:34
名前: D ◆mVMcjk0EQg (ID: xAlcgrT7)

>>37
ぶっ(笑

叩いたつもり乙wwww

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.39 )
日時: 2011/12/03 15:20
名前: ああ (ID: xAlcgrT7)

>>37
なかなかしつこいなw

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.40 )
日時: 2011/12/03 21:06
名前: みみん (ID: aw3qwL.x)

鬼が、網を持ってたたかれたら負け。
賞品は99000ベル
ってどう?

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.41 )
日時: 2011/12/03 22:08
名前: 七海 ◆G6TtgMqJnQ (ID: TxQNEWMH)

特定の物をとってきて、役場のごみ箱に入れるとかどうですか?

けっこう、動かなくちゃいけないので面白くなると思います。

本格的な、逃走中やりたいですwww

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.42 )
日時: 2011/12/19 18:04
名前: あやの (ID: s6U4FeBy)

>D
>ああ
だまれうるさいしね。
>みみんs
ここはミッションを考えている場所ですよ。
そんなことかかないでいいですから。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.43 )
日時: 2011/12/19 18:32
名前: ___ ◆50cHf36loU (ID: xAlcgrT7)

いまさら上げる必要ないだろ

あんたも書き込まなくていいしあげなくていいよks

ミッションを考えるもなにも>>1の日付みろよks

あとあれ立派な案じゃねぇか八つ当たりかよks

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.45 )
日時: 2011/12/21 12:43
名前: あやの (ID: s6U4FeBy)

みみんと2つ前の投稿、
おなじやつだろ。
自分を守りたいの?
なんかキモうざ〜。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.46 )
日時: 2011/12/21 12:46
名前: たしかに (ID: s6U4FeBy)

みみんのはまあまあいいやつだけど、
ミッションじゃないからだめだな

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.47 )
日時: 2011/12/21 16:09
名前: セラ☆ゆいゆい ◆kT4p2uqERY (ID: xAlcgrT7)

>>45>>46も同じぢゃナイかな!!?


投稿時間マジ同じ(笑

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.48 )
日時: 2012/01/04 19:27
名前: かっか (ID: Q5DMN.j8)

最初に落とし穴の種をまき散らしていてゴミ箱に落としあなの種を3つ入れろ!入れられなかったらその逃走者は強制失格

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.49 )
日時: 2012/01/05 07:49
名前: ノコノコ (ID: slitpE5G)

ハンターの能力向上とハンター増加はどうでしょうか

内容は
ハンターの能力向上は金の網を装備し、
高級走り状態(逃走者を見つけなくても走る)効果です
ハンター増加は家具の「良く分からない機械」と
「すごそうな機会」を使用してやります。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.50 )
日時: 2012/01/05 18:51
名前: 桜小路 桜 ◆HqJf8KKVUU (ID: nNH22Zc.)

1人1つずつスコップを○○分までに見つけたら捕まってる人を2本のスコップで1人救えるというのはどうでしょうか?(1人1つまでなどとルールを決めた方が楽しいと思います。)ぜひ参考にしてみてください。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.51 )
日時: 2012/01/05 21:56
名前: あゆむ ◆oc67QWD.aM (ID: 3Qm9c9hi)

○分以内に役場の回収BOXに入っている物
(物はあらかじめ入れておく)
を特定の建造物の前に置いておけば逃走成功の際の
賞金が2倍になり、時間切れの状態でその物を
持っていると賞金は半分
とか

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.52 )
日時: 2012/01/21 11:12
名前: 林檎ちゃん (ID: ib99WOwr)

15分以内に指定された住人を見つけて5回以上話しかけるとミッション成功ってのはどう?
後は・・・10分以内に1人ずつお花を10本以上持ってくるとか・・?
面白そうですよね?採用してくれるかなぁ〜

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.53 )
日時: 2012/01/21 19:16
名前: やーちゃん (ID: G7eOzdZ7)

村の中に逃走者の人数よりも1つ少なく家具を
埋めておいて、
「○分以内に村のどこかに埋めてある家具を役場の
 回収BOXにいれろ。
 入れることができなかった逃走者は強制失格」
っていうのはどうですか?
1人は必ず強制失格になりますよwww

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.55 )
日時: 2012/02/12 11:36
名前: 名間田間語(なまたまご) (ID: R3ss0lfj)

家にある「よくわからないきかい」の
スイッチを押す。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.56 )
日時: 2012/02/18 17:48
名前: ガチャピン ◆WWBDk1994w (ID: BmxuFWGD)

あらかじめ役場前に、

□□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□ □□□□□

みたいな感じでデザインを貼る。

ミッション「村に生えている『桃(桃以外の果物でも可)の木』の数を数えて、その数になるように、役場前のデザインをはがせ!」

で、例えば、木が28本生えている場合は↓

□□□□□ □□□□□
    □ □   □
□□□□□ □□□□□
□     □   □
□□□□□ □□□□□

になるように、デザインをはがして数字を表現するなんてどうですか?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。