[おい森情報掲示板] 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。 

逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。 
日時: 2010/12/17 20:54
名前: まさや (ID: L43yfzZ2)

逃走中でミッションどうゆうのにしたらいいのか。」
考えてます。
リクエストお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.4 )
日時: 2011/05/03 12:07
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

10分か15分以内に木をゆすって600、700ベル稼ぐとか
どうでしょう?
簡単すぎる、難しすぎるときは何分か、何ベルかを変えるといいんじゃないですか???

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.5 )
日時: 2011/05/05 17:01
名前: s、t ? t、s (ID: 03x.my9j)

5分以内にスズキを十匹釣ってくる

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.7 )
日時: 2011/05/08 08:44
名前: りんりん (ID: KIi4ddQs)

1分以内に傘を買えは、どうですか。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.8 )
日時: 2011/05/08 10:06
名前: 嵐 (ID: 03x.my9j)

すいませんが服屋に傘は1つしかありませんよ

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.9 )
日時: 2011/11/06 20:15
名前: どなるど (ID: b1kDOJaF)

999999分後ドナルドを倒せはwwwwwww

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.10 )
日時: 2011/11/06 20:45
名前: ゆき (ID: bwnA48pc)

no.5no.7は無理ですね
no.1no.2no.4no.6がいいと思います
私なら村の川を利用して
○○しないと逃げる範囲が狭くなる
とか
どうですか?

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.11 )
日時: 2011/11/12 14:52
名前: りー (ID: s6U4FeBy)

10分内にゆうかいされた住人を助ける。とか?

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.12 )
日時: 2011/11/12 15:22
名前: D ◆/Pv2hvWPz6 (ID: xAlcgrT7)

できそうなものまとめ

・10分か15分以内に木をゆすって600、700ベル稼ぐ
・5分以内にスズキを十匹釣ってくる
・村の川を利用して○○しないと逃げる範囲が狭くなる等


あとの案は現実見てない無理案

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.13 )
日時: 2011/11/12 17:18
名前: りー (ID: s6U4FeBy)

荒らしみたいなうざいこと言うな

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.14 )
日時: 2011/11/12 21:08
名前: D ◆Vj8S6ht81A (ID: xAlcgrT7)

>>13
自分の案が採用されてなくて悔しいんだね
どんだけ自分大好き人間なの

・15分以内に落とし穴の種を5こ持ってくる
村に埋めてあるのじゃ足りないし
門番が持ってるおとしものの中にある落とし穴のタネでも足りない。
不採用。

・5分以内にクローバーをとってくる
三つ葉とかは抜いちゃうから
つまりは四葉をとってくるってことか。
そんなにない。
不採用。

・1分以内に傘を買う
>>8の言うとおり。
不採用。

・10分内にゆうかいされた住人を助ける
プレイヤーなら分かるが住人の誘拐なんて無理。
不採用。

>>9は論外

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.15 )
日時: 2011/11/18 18:48
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)

>>13
半値変えてグチりにくんなよ...

根暗だなぁ

半値じめじめきのことかに変えろよ速攻で

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.16 )
日時: 2011/11/13 09:35
名前: ソルトペッパー (ID: j24nS2D/)

こんなのはどうですか?
『役場で火事が起こっている。残り○○分になる前に、村中に落ちているジョウロを○個役場の前に、置け!』
ジョウロのところを、シャワーや、スプリンクラーにしてもいいと思います。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.17 )
日時: 2011/11/13 10:05
名前: りー (ID: s6U4FeBy)

Dのゆうとおりかもしれないけど、落とし穴の種ならどこかにかくしといたらいいだけだし、      私が見た動画では、ゆうかいされた村長を助けろ! っていうのあったし、クローバーは無理だけどアンタまとめしかしてないし、だいたい私どちらかというと自分が嫌いでもあるし。

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.18 )
日時: 2011/11/13 10:32
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)
参照: ちょくちょく酉がおかしくなる^o^

なるほどね

考えが足りなかったよ ごめん

落とし穴の種は全員文隠しときゃいいわけだしおk

だけど村長や住人を助けるなんてjk無理だろ?
君は住人や村長を思うがままに操作できるのかい?

>クローバーは無理だけど..
無理ってことだろ書くなよ

>だいたい私どちらかというと自分が嫌いでもあるし。
聞いてませんからどうでもいいですから

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.19 )
日時: 2011/11/13 10:32
名前: D ◆/Pv2hvWPz6 (ID: xAlcgrT7)
参照: ちょくちょく酉がおかしくなる^o^

うわまた酉おかしいよ

なおったかな

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.20 )
日時: 2011/11/13 10:33
名前: D ◆Vj8S6ht81A (ID: xAlcgrT7)
参照: ちょくちょく酉がおかしくなる^o^

きぇーーーーーーーーーい!!

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.21 )
日時: 2011/11/13 18:31
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: FMSqraAH)

落とし穴の種は集めればいいとは思う…w

>>16

それいいじゃん(本当にはならんけど

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.22 )
日時: 2011/11/14 15:15
名前: あかり (ID: VfixNk8N)

>>18

村長は無理だけど、住人の誘拐?ならできると思う。

1 住人を押して自分が思う場所に移動させる。
2 住人が場所を離れない前に周りにスコップで穴を掘って閉じ込める。
3 建物内に入らないようにして、ミッションを行う。

例『○○に住人が閉じ込められている。残り○分になる前に穴を○個だけ埋めて住人を助け出せ!』など…

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.23 )
日時: 2011/11/14 15:21
名前: (琥Д珀) (ID: EFzw/I/i)


時間は15分の3セットで

15,ミ,15,ミ,15,終了

15=15分 ミ=ミッション 

このような設定はどうでしょう??

10ミ10ミ10ミ10終了でもいいですしww

こういうことではないか?

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.24 )
日時: 2011/11/14 16:53
名前: D ◆Vw3fJ26VrI (ID: xAlcgrT7)
参照: 酉がちょくちょく変わります何故        ちなみに>>18です

>>22
通信中は住民家から出ないと思うのですが

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.25 )
日時: 2011/11/14 16:55
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)
参照: 酉がちょくちょく変わります何故        ちなみに>

なおれ俺の酉ぃいいいいいいいいいいいい

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.26 )
日時: 2011/11/14 16:55
名前: D ◆KXKKKYbXm2 (ID: xAlcgrT7)
参照: 酉がちょくちょく変わります何故        ちなみに>

直りますた ご迷惑おかけしましました

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.27 )
日時: 2011/11/17 14:18
名前: かいと (ID: BDyaYH6v)

隕石が落ちてくる前に、せんこうはなびを、関所前において関所に入り、避難せよみたいな感じはどうですか?????????????www

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.28 )
日時: 2011/11/18 15:28
名前: あやの (ID: s6U4FeBy)

Dさんも自分が言ったことを提案されなくてなんか変なこと言ってんじゃん。             どんだけ自分大好きなナルシストなの?

Re: 逃走中のミッションどうゆうのがいいか考えてます。  ( No.29 )
日時: 2011/11/18 16:12
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: vjv6vqMW)

>>28

日本語がちょっとおかしいぞ

提案を一回ググりましょう


それとナルシストもググりましょう

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。