[おい森情報掲示板] おい森 怖いガセネタ

おい森 怖いガセネタ
日時: 2011/01/03 10:17
名前: カンナ ◆qNlMNNlFwI (ID: uI/W.I4g)

つくりましょーーー

Page:1 2 3 4



Re: おい森 怖いガセネタ ( No.59 )
日時: 2012/05/04 12:01
名前: DIABLO ◆P9TpctYDQ6 (ID: lnXzhrC1)
参照: master hand !

1、深夜2時にどうぶつの森を起動する。

2、リセットする。

3、リセットさんが出てくる。

4、なぜか手持ちにチェーンソーがある。

5、主人公が勝手に、リセットさんの首を切る。

6、肉が出てきて倒れる。

7、今度は腹を切る。

8、心臓が飛び出してくる。

9、死んでいるのに、主人公はまだ、リセットさんにチェーンソーを突きつけている。

10、再起動しても、主人公は同じ行為をしているので、二度とプレイできない。データも消せない。





おまけ

住人にも、素手や、バット、拳銃、ショットガン、マシンガン、サブマシンガン、ミニガン、ロケットランチャーで、殺せる。


こんなんがあったらいいのにwwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.60 )
日時: 2012/11/04 08:21
名前: 菜種 (ID: tWnn3O3I)

入ります。


つねきちの店には指定された合い言葉でしか入れませんよね?ですが、のろいと入力すると、いつもの「おっ、これはこれは…」の声ではなく「たすけてたすけてたすけて」と言いながら店の入り口を開ける。そして入ると、真っ赤な画面で、ずっと「たすけてたすけてたすけてたすけてたすけて」と流れる…

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.61 )
日時: 2012/11/04 18:41
名前: <*o*> ◆jF8od0V4gQ (ID: ByQjFP4v)

入ります
「おいでよどうぶつの森」の最初の画面の所から
ずぅとRボタンを押し続けて主人公をえらんで
外に出ると全部真っ赤になってて
そのあと、最初の画面にもどると
「真っ赤などうぶつの森」になっている

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.62 )
日時: 2012/11/04 18:43
名前: 名無し ◆LC7P44pfbg (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

>>60

はいはい古スレあげないでねー消防さん。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.63 )
日時: 2013/02/11 17:31
名前: ヒロヒロ村なかむら (ID: RnkmdEze)

チース。いきなりすいません。じゃあ怖いガセネタいきまーす。
まずゲームを初め家を、でたあとデスカウントとさけぶ、すると住人がちだらけに!翌日すべての家がお墓になって、ゾンビ化してオノ持って襲ってくる。どこでも来て、すべての村が滅ぶ。
闘えしっこくの森
君は、村を救えるか。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.64 )
日時: 2013/02/11 17:32
名前: ヒロヒロ村なかむら (ID: RnkmdEze)

映画でそうだよね。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.65 )
日時: 2013/02/11 17:34
名前: ヒロヒロ村なかむら (ID: RnkmdEze)

チース。いきなりすいません。じゃあ怖いガセネタいきまーす。
まずゲームを初め家を、でたあとデスカウントとさけぶ、すると住人がちだらけに!翌日すべての家がお墓になって、ゾンビ化してオノ持って襲ってくる。どこでも来て、すべての村が滅ぶ。
闘えしっこくの森
君は、村を救えるか。

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.66 )
日時: 2013/02/23 13:54
名前: 菜の (ID: 4sfCdz72)

村中に赤いマイデザインを貼りまくる。
斧で住人を4回叩く。
手紙に死ねを4行分書いて、村の代表として4人に送る。
セーブする。
はじめると、効果音が不協和音に変わる。
プレイヤー(斧を持ってる)を起こす。
プレゼント付き手紙がきている。
ピエロからとなっているので、読む。
プレゼントを開ける。
中身は家具で「笑いピエロ」が入っている。
家の中におくと、あハハハハ…と笑う。
それが不気味で家の中が暗くなり、他の音が聞こえなくなる。
リセットしても必ず家の中にある。
リセットさんは、
「やったんやな?ほな…」
と言ったきり、もう、出てこない。
住人は、手紙を送った住人がいなくなる。
でも家はある。
入れるので入る。
ピエロの声が聞こえる。
建物内は全てピエロの声が聞こえる。
外は赤いマイデザインが血に変わっている。
川や海からは、死んだ魚が釣れる。
たまに、赤いものが流れる。
セーブするときは、バイバイと誰かの声が背後から聞こえる。


Re: おい森 怖いガセネタ ( No.67 )
日時: 2013/03/17 16:19
名前: タカ☆マナ (ID: yetRgKNB)
参照: 怖い・・・!W

こわっ!でもほんとにあったらちょっと面白いかも・・・WW

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.68 )
日時: 2013/03/17 16:57
名前: 智 ◆V/30bjy5C. (ID: B61vek7l)
参照: 古いスレ上げる人は自重しようか。

古いスレをあげないでもらいたい。
日付をみろ!日付を!

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.69 )
日時: 2013/03/18 22:11
名前: アイルー (ID: quLGBrBH)

おまえら、そんなに、しょーもない
こと、しておもしろいの

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.70 )
日時: 2013/03/19 16:03
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>69
そろそろ通報しますた

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.71 )
日時: 2013/03/20 09:17
名前: アイルー (ID: quLGBrBH)

まあまあ、Lさん仲直りしましょうや

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.72 )
日時: 2013/09/09 10:33
名前: lululemon outlet (ID: NW8SKAzO)

Hey! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a outstanding job!

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.73 )
日時: 2013/09/09 17:17
名前: うらら (ID: KdEmmLcB)

入っていいですか?1日どう森をやらないと、住民の顔がおじさんの顔だったり、死んだときの顔wwwwリセットさんが、ハンマーで家を壊す。ついでに、殺されるwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.74 )
日時: 2013/09/09 17:43
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

>>71
お、おう

>>73
1日やらないだけでそれかよ・・・
いっちゃ悪いけど他のスレから見ると君こういうの作るの向いてないね
センス無いよ

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.75 )
日時: 2013/09/09 21:15
名前: ヒヨコ (ID: EFgY0ZUv)

入れて(入れろ)

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.76 )
日時: 2013/09/10 11:29
名前: はぁ、 (ID: 8S3KaQGB)
参照: おい森では9億有るのに、とびもりでは10万......

暗い日曜日知ってる?

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.77 )
日時: 2013/09/11 01:48
名前: はぁ、 (ID: N.hBywMC)

見てしまったね。。。

。。。これを見た人わ夏休みが明けた日好きな人に告白されるでしょう (。-_-。)ポッ

ただし、2分14秒以内にこの文章をコピーし他の掲示板に貼り付けてください。

すると、本当に叶ってしまうのです (*`ェ`*)

でも、見たのに「面倒くさい」などと貼り付けなかった人わ

夏休みが明けた日交通事故で・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.78 )
日時: 2013/09/12 22:31
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

入れろてw(´・ω・`)

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.79 )
日時: 2013/11/02 11:50
名前: ふみ (ID: Z09U2sCp)
参照: kんkl;

きゃーーーーーーー

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.80 )
日時: 2014/04/07 05:57
名前: cheap2014tomsoutlet.com (ID: IpYzv7U9)

It's a pity you don't have a donate button! I'd certainly donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will share this blog with my Facebook group. Talk soon!

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.81 )
日時: 2014/11/08 20:17
名前: じゅり (ID: KBFVK1Mo)

見てしまったね。。。

。。。これを見た人わ夏休みが明けた日好きな人に告白されるでしょう (。-_-。)ポッ

ただし、2分14秒以内にこの文章をコピーし他の掲示板に貼り付けてください。

すると、本当に叶ってしまうのです (*`ェ`*)

でも、見たのに「面倒くさい」などと貼り付けなかった人わ

夏休みが明けた日交通事故で・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.82 )
日時: 2014/11/10 19:16
名前: ゲルゾニアンサス (ID: RJ0P0aGF)

じゅりさんTwitterに貼ったよ!(*´ω`pq゛
怖いガセネタ
ある日、ぼくの誕生日の時、ケーキを、くれた村民が居ました
ケーキを食べようとしました。
ケーキをきったら、なんと、目玉や骨などが入っていました。
そして、気絶しました。
そして、ケーキをくれた村民が警察に通報しました。
そして、目が覚めたら警察に手錠をかけられました。
自分が連続殺人犯だと、勘違いされました。
自分は本当のことを言いましたが信じてくれず、死刑になりました。
めでたしめでたしwww

Re: おい森 怖いガセネタ ( No.83 )
日時: 2019/03/06 17:15
名前: めめめみがもが (ID: QpQO3hjP)

おい森…じゃないですが、とび森のガセネタ言いもす。オノ(種類は何でもいい)で、遊びに来た人を66回叩くと首がポオオオオオンっと飛んでいく。
そして、首のとれた来客が、「カエシテカエシテカエシテカエシテ」と言いながら包丁を持って襲って来ます。そしたら、キキララのステッキ(名前あってる?)で、「貴方に首を返します」と言うと首が飛びます。そして以下無限ループてすどですか?怖かったですか?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。