[おい森情報掲示板] どう森の怖い話マンション

どう森の怖い話マンション
日時: 2011/01/03 10:23
名前: ララ (ID: 4kTDCa8M)

みなさん…怖い話マンションへ、ようこそ・・・皆どう森の怖い話を作ろう。マンションは、何●何号室だけでいいよ

Page:1 2 3 4



Re: どう森の怖い話マンション ( No.88 )
日時: 2011/08/31 16:47
名前: . ◆ZUej1HRgwc (ID: 0T6O.YfN)

第一話―――


カッペイ「おじょうちゃん、名前は?」

『…ゆずき。』

カッペイ「目的地はどこだい?」

『…タヒ村。』

カッペイ「あの村のどこがいいんだい?」

『…友達と話していると良く聞く名前だから。』

カッペイ「そうかいそうかい。でも気をつけろよぉ…」

『…何をですか。』

カッペイ「あっ、しまった…何でもない何でもない」

カッペイ「まぁ、目的地についたべ。はよ下り。」

『…はい。』

運転手さんの最後の方の言葉、隠し事っぽい…

○○○「あ、貴方もしかしてゆずきさん?」

『…なぜその名前を』

○○○「ここのタヒ村では結構有名だから。」

○○○「隣の村に可愛い子が居るって大騒ぎよ?」

『…そうなんですか。』

『ありがとうと言っていたと伝えてください』

○○○「オッケー!!あ、あたしブーケ!!」

『そうですか。仲良くしましょう、ブーケさん』

Re: どう森の怖い話マンション ( No.89 )
日時: 2011/09/10 09:04
名前: ふたちまる ◆zfdgqKx9.E (ID: m9ehVpjx)

た、タヒ村!?
どうなるんでしょうか?
>>86 >>87 そんなの信じてるんだ?すげー痛いww

Re: どう森の怖い話マンション ( No.90 )
日時: 2011/09/10 09:27
名前: ふたちまる ◆zfdgqKx9.E (ID: m9ehVpjx)

怖い話しでも書くか。

 どこにいっちゃったの?私の一番の友達...。
 『あおぞら村』は、いつも晴れ渡っていたのに、友達が消えていいから、大雨が降り続きました。
 他の村にいこうとしていたその友達を見たという門番さんは、
「いきなりタクシーでひき殺されました。...多分」
しか言ってくれないのです。
「何でたすけないのよ!!」
としか私は返す言葉が見つかりませんでした。

 ある日、電話が来ました。
「はい...?」
「もしもし、こちら『匿名』で人の願いを叶えている者でして」
願いを叶えている?
「勿論ただではありません。その願いと同じ価値のある物と交換します。ところで、あなたに願いはありますか?」
女の子の様な声。聞き覚えがあるようなないような気がするのです...。
 そうだ!私は
「私の友達...『バニラ』を生き返らせて下さい!!」
「... ... ...言いましたね、代償は大きいですよ」
そういいつつなぜか嬉しそうでした。
「はい。生き返らせて貰えますか?」
「ええ」
そしたら、ずっと降っていた雨が嘘のように晴れました。

 バニラもなんと居たのです。私はもう泣いて喜びました。そして、2人でまた仲良く遊びました。

そして何日か立ち。
「ねぇ、私、ちょっと家に忘れ物したんです。...来てくれますよね?」
「うん!」

「えーと、これはダメ。これもあんまり...あった!」
「あ、よかったね...」
そしたら急に...!
 ザクッ!!
 私は殺されました。
 バニラは、こう言いました。
「『私のために』死んでくれてありがとうございます。これで貴方の願いは叶いました。」

Re: どう森の怖い話マンション ( No.91 )
日時: 2011/09/10 21:31
名前: 匿名DEATH (ID: QxAy5T6R)

呪いの甲冑

「うわぁ・・・きれいな夜空だなぁ・・・」
私は夜空を見上げていました。
あ!流れ星!綺麗だな・・・・
と思って夜空を見上げてると・・・
・・・ルルル・・・ルルル
と怪しい音がなっていました。

ん・・・?よく見るとあれはUFOじゃないか!
パチンコで当ててみたらUFOが村に
墜落した!どうしよう!

墜落したところに行くと・・・・
巨大な円盤型UFOがあった。
するとドアが開いた!!!!
まさか・・・宇宙人!?

・・・その姿が!

「HEY YOU ココハドコ〜!?」
鳥みたいな奴が出てきた。
恐る恐る、話しかけてみた。

「あ、ハイ。ワタシハジョニーデス。
コキョウニカエルトチュウニ
ダレカニウタレタ・・・アァ・・・」
「すみません!私のせいです!
私が間違えて撃ち落としてしまったんです!」
「・・・・ソレジャコキョウニカエレナイ・・・
!ブヒンガ!ブヒンガ5ツナイ!
ハメナイトカエレナイ!ドーシヨー!」
「それなら私が拾ってきますよ!」

UFOの部品を5つ集めることにした。

「ぜぇ・・・はぁ・・・2つめ・・・
はぁはぁぁ・・・やっと4つめ・・・」

1つずつみつけるのに手間がかかる。

そして・・・やっと5つめの部品を拾いました。
急いでジョニーのもとにかけつけました。

「アリガトウゴザイマス!オカゲデコキョウニカエルコトガデキマス!コレオレイデス!
カッチュウデス!ウケトッテクダサイ!」

ジョニーから甲冑という家具を貰った。
ジョニーのUFOはなんとか治り、
そのまま飛び立って行きました。

でもこの甲冑何だか出来が悪い。
なにかがおかしい。


Re: どう森の怖い話マンション ( No.92 )
日時: 2011/09/10 21:44
名前: 匿名DEATH (ID: QxAy5T6R)

呪いの甲冑2

しかしせっかく貰った貴重品だし、
家に飾ることにしました。

しかしその夜中・・・・

どこからか悲鳴が上がりました。
目が覚めた私は、
「何だろう・・・夢かな?」
と思ってまた寝ました。
すると、
「きゃああああああ!」
と悲鳴が!これは夢じゃない!
「この声は・・・ももこちゃん!!」
私は今すぐももこちゃんの家に向かいました。

ももこちゃんの家の外には、
血がある!中をのぞいてみると、
「ももこちゃん!」
そこには血だらけのももこちゃんが!
一体だれが・・・
すると、血だらけのももこちゃんの隣に、
紙がありました。なにか書いてありました。
「ククク・・・・
コロシタ・・・ヒトリメ・・・
ツギハトナリノイエダ・・・ククク・・・
           カッチュウ」

カッチュウ・・・まさか!
私は急いで家に戻ってみました。
「え・・・うそ・・・」
なんと甲冑がないのです!
まさか・・・そんな・・・甲冑が・・・・

「ぐあああああああ!」
また誰かが?殺された!!??

続く

Re: どう森の怖い話マンション ( No.93 )
日時: 2011/09/10 21:49
名前: ふたちまる ◆zfdgqKx9.E (ID: m9ehVpjx)

気になります!><
出来栄えが神ですね!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.94 )
日時: 2011/09/11 09:02
名前: 匿名DEATH ◆0qS9/fAJ8E (ID: QxAy5T6R)

トリップつけました。

呪いの甲冑3

「ピースくんの家からだ!
何があったの?まさか・・・・」

ピースくんの家にダッシュで駆けつけた。
「ピースくん!」
ピースくんも血だらけのまま死んでいた!
そんな・・・・・
これは絶対何かおかしい!

手紙がある。
「ククククク・・・・・
フタリメコロシタ。ツギハダレヲ・・・・
ククククククク・・・・・・・
            カッチュウ」

また甲冑からだ・・・・
甲冑が動くわけない!どうして?誰かの仕業?
と私はおもっていました。

「ジョニーめ・・・・・
あんな危ない土産物を渡して・・・・」

甲冑がないのは気のせいかと
また家に戻りました。
やっぱり甲冑はありません。
目をこすってもやっぱり甲冑はありません。

「???」

不思議に思いながら私はベットで寝ました。

なかなか悲鳴はあがらないので
私は少しほっとしました。

しかし、次の夜中にまた事件が起こりました・・・

         

Re: どう森の怖い話マンション ( No.95 )
日時: 2011/09/11 13:19
名前: 匿名DEATH ◆0qS9/fAJ8E (ID: QxAy5T6R)

呪いの甲冑4

「おわああああああ!」
今度はポンチョくんの家から悲鳴が!
駆けつけてみると、やっぱり殺されていました。

また手紙が・・・・
「ククク・・・・・サンニンメ・・・・
オマエモコロサレルゾ・・・・・
         カッチュウ」
また甲冑から!
すると
「きゃあああああああ」
「うわあああああああ」
「のああああああああ」

といろんなところから悲鳴が上がりました。
私はいろんな住民の家や
店などをみてみました。

「あぁ・・・・カルビさん!」
「クワトロさん!死なないで!」
「2ごうちゃん!」

たくさんの住民が殺されていました。

さらに次の夜中には・・・・・

店や博物館から悲鳴が!!!

私はデパートに駆けつけました。
「え・・・・うそ・・・」
たぬきちさんまで殺されてしまったのです!

さらに博物館のフーコさん、フータさん
喫茶店のマスターまで!!

役場からも悲鳴が!!
「ぺりみさん!ぺりこさん!!」
さらに村長さんまで・・・・・・!!!!

この村の殆どの住人が殺されたのです!

私は怖くなって他の村に引っ越すことにしました。
家に戻り引っ越す準備をしました。
しかし・・・・・・

Re: どう森の怖い話マンション ( No.96 )
日時: 2011/09/11 13:26
名前: 侍 ◆9UsWTrOscE (ID: 9ul7iLKX)

続きがきになりますね〜〜

Re: どう森の怖い話マンション ( No.97 )
日時: 2011/09/11 18:32
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

早く都築が見たいで〜す!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.98 )
日時: 2011/09/11 18:33
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

すいません。間違えました。《早く続きが見たいで〜す!》です

Re: どう森の怖い話マンション ( No.99 )
日時: 2011/09/13 17:16
名前: ふたちまる ◆zfdgqKx9.E (ID: m9ehVpjx)

こんちにわ。
続きみたいですの〜

てかこのスレ、まだ>>100までいってないのに参照ぱないww

Re: どう森の怖い話マンション ( No.100 )
日時: 2011/09/13 18:22
名前: ツ玖^縮冶^ス (ID: RI7AcbT4)

続きー!!!!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.103 )
日時: 2011/09/19 14:47
名前: おおおお (ID: RcOx8T.M)

いうう

Re: どう森の怖い話マンション ( No.104 )
日時: 2011/09/19 14:48
名前: おおおお (ID: RcOx8T.M)

みのさんの裸がみたいwww

Re: どう森の怖い話マンション ( No.105 )
日時: 2011/09/19 19:25
名前: あんちくん (ID: m9ehVpjx)

>>102 この詩いいですよね。

きんのおの
もろっこにいった
いつの日か
死んだ母さんを
ね...

え、意味不明?そんなはずは...

Re: どう森の怖い話マンション ( No.106 )
日時: 2011/09/19 19:57
名前: みゆ (ID: 8Orx7IlH)

これ、近くの話です(どう森関係なくてすみません)平治という若者がいました。おかあさんは苦しい病気にかかっていました。やがらという魚をたべれば元気になるというのでとりにいきました。でもやがらはお祭りの時にしかとってはいけません。でも平治は命をかけてでもお母さんの病気をなおすとけついしました。すると・・役人がきました。平治はいそいでにげました。が・・・[平治]と名前をかいたぼうしを忘れていってしまいました。平治「おっかあ(お母さん)・・ごめんよう・」つぎのひ・・平治は海の奥深くにしずめられました。そして、○月○日(忘れてしまいました。すみません)になると、○○○○(ある場所です)
から平治の声がきこえてくるそうです・・
挨拶わすれました、みゆです どう森に関係ないのかいてすみません

Re: どう森の怖い話マンション ( No.107 )
日時: 2011/11/05 09:45
名前: つよし (ID: FgvmxuFA)

あの
みなさんこんにちは

Re: どう森の怖い話マンション ( No.108 )
日時: 2011/11/05 09:45
名前: つよし (ID: FgvmxuFA)

だれか
いますかー

Re: どう森の怖い話マンション ( No.109 )
日時: 2011/11/05 09:46
名前: つよし (ID: FgvmxuFA)

いたらへんじをください

Re: どう森の怖い話マンション ( No.110 )
日時: 2011/11/20 11:20
名前: 由里 (ID: QYM4d7FG)

怖い話・・ 書きます。由里です
私の村の中にバニラがいます。そのバニラの体験です
私はバニラと遊んでいました。すると私とバニラを睨むペチカがいいました。「アタイ・・この世から消えろって言うのね。」と囁いて自殺したのです。
私バニラが嫌いになった・・・

Re: どう森の怖い話マンション ( No.111 )
日時: 2012/01/26 17:24
名前: マグロ ◆10w6AcXUEo (ID: WAtHNOac)

どうも久しぶりでーす。マグロです。

Re: どう森の怖い話マンション ( No.114 )
日時: 2012/01/28 11:15
名前: マグロ ◆10w6AcXUEo (ID: WAtHNOac)

そうですよ!

Re: どう森の怖い話マンション ( No.115 )
日時: 2012/01/28 20:56
名前: ひより (ID: ToOa8xAk)

うんうん。

ただの独り言 ( No.117 )
日時: 2012/03/23 13:11
名前: 暇人 (ID: 6Bgu9cRk)

インターネットって便利だけど怖い。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。