[おい森情報掲示板] おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ

おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ
日時: 2011/08/08 17:59
名前: ☆ピーナッツ☆ (ID: .gKiIgoe)
参照: 街森もやってるよーヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

☆ピーナッツ☆です★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
えっとーこのスレではおい森に関する
質問やこんな事がしたい!という
皆で交流を深める場所です(* ̄- ̄)ふ〜ん
意味分からないと思いますが
宜しくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

(-_★)キラーン!!質問一覧表(-д☆)キラッ
日時: 2011/08/08 15:58名前: ふうが
村長は何歳ですか?

解答  60 70歳

日時: 2011/08/08 16:55名前: ん ◆woH8nI2Q5A
僕の村金の木えらいなってんでけどさ、なんで?

改造者が勝手に置いたのかもしれない・・

日時: 2011/08/08 17:40名前: ん ◆woH8nI2Q5A
後スーパーの時に8月9日に玉座が売ってたんですがデパートになったら無くなりました・・どうしてでしょうか

玉座はまれに売ってたりするので
結構な日にちがかかると思います

決して(*'へ'*) ンー荒らしは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

宜しくぅ

Page:1 2 3



Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.34 )
日時: 2011/08/12 08:59
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

9億9999万9999円だったかな
間違ってたらごめんm( ̄ー ̄)m ゴメン

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.35 )
日時: 2011/08/12 09:20
名前: たまご☆ ◆xvj93krtrI (ID: QRCk5boE)

なかよくしてないのに
写真を、もらいました。
なんで??

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.36 )
日時: 2011/08/12 09:30
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

住人?
それとも他の人?
住人の場合
何かするともらえるから
その時かもね

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.37 )
日時: 2011/08/12 15:25
名前: チョコ☆ (ID: VfixNk8N)


 質問です!

 ベルを増やす方法って何かありますか?

(いくつかパターンを用意してくれると嬉しいですっ)

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.38 )
日時: 2011/08/12 16:35
名前: Снегопад ◆HackerDAUo (ID: 7POxSCHv)

>>35
あなたが特に仲良くしていないと思っているだけです。
基本的に毎日話していればそのうちもらえますよ。

>>37
沼式コピーが有名です。

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.39 )
日時: 2011/08/12 17:47
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

>>37
沼式コピー
それから
ADS本体の時間を変更するのが面倒な方用 1 今持ってるベル(金)を全て貯金する
2 セーブ
3 電話で日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブ
5 電話で日付け合わせを2098年に変える
6 サブキャラクタでおい森をやりセーブ
7 メインキャラクタでおい森をやると役場から手紙が来ている

後Bお金がある程度たまったら 1 電話で日付あわせを1月1日にする
2 セーブ
3 電話で日付あわせを前の日にする
  (2006/1/1だった場合は2005/12/31)
4 おい森をやると役場から手紙が来ている

後w今持ってるベル(金)を全て貯金して村一面に布生地を貼り付ける
2 セーブ(ベッド)をして電源を消す
3 DS本体の日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブして消す
5 DS本体の日付け合わせを2098年に変える
6 おい森をやると役場から手紙が来ている

これ位かな?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.40 )
日時: 2011/08/12 21:03
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

オチマウスーW
参照しているかた
遠慮なくどうぞぉ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.41 )
日時: 2011/08/13 10:18
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

アゲ☆
今日から3日間居ないので
質問する方後迷惑おかけします
さようならぁ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.42 )
日時: 2011/08/17 11:58
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

あげー

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.43 )
日時: 2011/08/17 12:19
名前: ん ◆woH8nI2Q5A (ID: A7lopQ1n)

あげ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.44 )
日時: 2011/08/17 21:21
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

オチーます

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.45 )
日時: 2011/08/19 11:42
名前: ☆ピーナッツ★ ◆Bv6753s8N. (ID: .gKiIgoe)

おはようかな?
今日も頑張っていこう

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.46 )
日時: 2011/08/19 11:43
名前: ああ (ID: ZQ92YvOU)

> 初Hって、結構興奮するよね〜〜
>
> 私も興奮して死にそうだったんだぁ。
>
> 私の初Hは小学校の頃・・・
>
> 学校の屋上で休んでいたら
>
> 隣の中学の男子達があらわれて
>
> 私を押さえつけたの・・・
>
> 「キャッ!何するの?イ・・ヤァやめて!」
>
> 私は必死に抵抗したけど男子が何人もいるから
>
> すぐに黙らされちゃった・・・
>
> 男子達は服の中に手を入れてブラをはずして
>
> 私の胸を揉んできた。
>
> 「ひゃぁ!」
>
> 私は思わず感じちゃって声を上げた。
>
> 「何お前・・・小学生のわりにいい声出すじゃん。」
>
> 「感じてるの?」
>
> 「舐めてほしい?」
>
> 私が返事をする前にの服を脱がして胸を舐め始めた。
>
> 「あっ・・・やぁ・・・は・・ぁ」
>
> もう死にそうに恥ずかしい声を上げてしまった。
>
> 「もう我慢できねぇ!」
>
> そういって男子は私のスカートとパンツを脱がして
>
> 私を裸の状態にしたの・・・。
>
> 気づいたら私とその男子だけになってて・・・
>
> 「お前のこと・・・前から好きだった。」
>
> その人は携帯を出して写真を取りまくった。
>
> 私の胸・・・下半身・・・
>
> 最終的にはえっちしてるところをムービーでとって
>
> ブログにのせちゃったの!
>
> その写真やムービーが見たい人は
>
> 今から1つの掲示板にコピーしてね!
>
> そうしたら私のえっちな写真の載ってるブログの
URLが(              )ここに!

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.47 )
日時: 2011/08/19 19:54
名前: ☆ピーナッツ★ ◆Bv6753s8N. (ID: .gKiIgoe)

何言うてんのw
あげ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.48 )
日時: 2011/08/21 19:26
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

オチ
あげえ

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.49 )
日時: 2011/08/22 18:58
名前: さくさく (ID: DrxGkANi)

だれかいますか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.50 )
日時: 2011/08/22 19:15
名前: さくさく (ID: DrxGkANi)

いないみたいなんで、質問のこしておきます!
たぬきちデパートで、カタログを、みたいのですが、
なぜか、注文がこみあっていて、できないんだなも。
っていわれて、、、。
ここ1年間くらい...。
どういうことですか!?
とても、不便です(汗
おしえてください!!

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.51 )
日時: 2011/08/22 19:19
名前: 最弱 (ID: 7ouSN2YT)

ぐーぐる

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.52 )
日時: 2011/08/23 13:00
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

さくさくさん
カタログで、いっぱい
注文しましたか?
だったらなりますよ
他の人も注文するので
それも含めてたぬきちも
言っています。

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.53 )
日時: 2011/08/23 13:02
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

最弱さん
どうしましたか?

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.54 )
日時: 2011/08/28 08:53
名前: チョコ (ID: .gKiIgoe)

☆ピーナッツ★さん
何か分からないんですけど
なぜかおい森はじめたら
違うばしょのお家
になっていました

何でですか

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.55 )
日時: 2011/08/28 09:02
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

ちょっと・・
それは無いと思います
改造してましたか

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.56 )
日時: 2011/08/28 09:02
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

してません

Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.57 )
日時: 2011/08/28 09:05
名前: ☆ピーナッツ★ (ID: .gKiIgoe)

はぁ・・
それは無いと思います
多分
誰か改造で遣ったのかな


それかうそついたとか


Re: おい森質問学校^^なんでもどうぞぉ ( No.58 )
日時: 2011/08/28 16:25
名前: さぶ (ID: vl1Udskn)

ちーんこ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。