[おい森情報掲示板] 改造ショップって…?

改造ショップって…?
日時: 2012/05/12 09:30
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

総合掲示板の右上とか左上に「改造ショップ」とか、

「改造NG」とかありますよね…

あれって、何ですか?

なんか、ほしいものを注文…みたいな感じですか?

Page:1 2 3



Re: 改造ショップって…? ( No.22 )
日時: 2012/05/15 18:25
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

もうやめてって前にもいったじゃんか!なんですぐお兄ちゃんはこんなことかくの!?私バカだもん。こんなことしかかけないよ。でもこれでも私お兄ちゃんとか皆さんに言われても、姉がさっぱり書いたんだから。こいつばかだって思うの当たり前。私弱いから。泣き虫だから、でも、、、それでも姉に言われてそんな言葉使いたくないって言った。だからもういい。お兄ちゃんが今度罪をかぶりつもりなの?

Re: 改造ショップって…? ( No.23 )
日時: 2012/05/15 18:58
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

言いたいことが伝わらない。直球に言って

俺はどうすればいいの?なぜか読みにくい…

Re: 改造ショップって…? ( No.24 )
日時: 2012/05/15 19:01
名前: かい (ID: IpYzv7U9)

言いたくないけど、しのもんあいてをさぐってるんだよ。はのんだって、嫌なんだろ?ならおれがぜんぶいうからいいよ。ハノンは、もうひっこんでろ
しのもんお前もわかろうとして悩まれても間に合わない。考えるなよ

Re: 改造ショップって…? ( No.25 )
日時: 2012/05/15 19:22
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: H4NN94uP)
参照: 暇

はぁ……

はのんsは荒らしじゃなくて注意してるだけなのだがw

でもはのんsも暴言的な言葉言ってるから両方悪いと思うねw

結果引き分け、って事wwww

Re: 改造ショップって…? ( No.26 )
日時: 2012/05/15 19:36
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

>>24

もう理解した。
かいも、もうひっこんでいいと思うよ。俺も冷めてきたし…。

多分はのんには悪口言わねーと思う〜〜よぉーーー?

Re: 改造ショップって…? ( No.27 )
日時: 2012/05/15 19:46
名前: かい (ID: IpYzv7U9)

しのもんさん、もう理解したならいい。みかさん、おまえもひっこめ。いもうとをわるくあまりいうなよ。
今妹引きこもってる。

Re: 改造ショップって…? ( No.28 )
日時: 2012/05/15 20:00
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

引き込もってるのはあなたのせいじゃない?

Re: 改造ショップって…? ( No.29 )
日時: 2012/05/15 20:05
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

リーさん。私立ち直ったよ。教えて。リーさん。私は、もうお兄ちゃんが信じられないよ。だって今までバカだったって言ってるのに書き込みするんだもん。お兄ちゃんのことですごく悩んで引きこもっちゃった。もうわかんないよ。

Re: 改造ショップって…? ( No.30 )
日時: 2012/05/15 20:12
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

ぶん殴れば?

それかいいこと教えてあげる。
寝てるときに、濡らしたタオル顔にかぶせると、簡単に殺せるんだよ!

Re: 改造ショップって…? ( No.31 )
日時: 2012/05/15 20:22
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

あなたにきいてない

Re: 改造ショップって…? ( No.32 )
日時: 2012/05/15 20:33
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

あのう…私のスレでケンカはやめてください

Re: 改造ショップって…? ( No.33 )
日時: 2012/05/15 20:39
名前: シノモン (ID: /08hIsKD)

わかりました、言い返しません。


てか、かいってマジではのんの兄ちゃんなの?
だとしたら面白すぎるでしょこの展開
>>27
>>28
>>29

正義感ぶった兄ちゃんが自分の所為だって気づかず調子こくっていう。

吹いたわ。

Re: 改造ショップって…? ( No.34 )
日時: 2012/05/15 20:43
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

兄のこと私も面白いと悪い意味で思った

Re: 改造ショップって…? ( No.35 )
日時: 2012/05/15 20:54
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

はのんsすいませんでした。

はのん本人ではなく兄弟の所為なんだと知らず言い過ぎました。

もうはのんsに対し、悪口を言うつもりはありません。

本当にすいませんでした。

Re: 改造ショップって…? ( No.36 )
日時: 2012/05/15 20:56
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

すいません。風呂入ってたんで遅れました。

Re: 改造ショップって…? ( No.37 )
日時: 2012/05/15 21:06
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

今三毛猫ホームズの録画観てるんだけど


全員演技下手だな…

ヤバいヤバいヤバい 全員下手すぎる

Re: 改造ショップって…? ( No.38 )
日時: 2012/05/15 21:09
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

しのもんさんも見てたんだ。確かに少し演技が、、、

Re: 改造ショップって…? ( No.39 )
日時: 2012/05/15 21:14
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

面白いのマツコの顔だけだわWWW


須川さん役のショートの人、好きだけど
ちょっとコレ観てその気失せてきた…

Re: 改造ショップって…? ( No.40 )
日時: 2012/05/15 21:17
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

私猫が好きなのになんでマツコなのだ!

Re: 改造ショップって…? ( No.41 )
日時: 2012/05/15 21:26
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

ウケねらってる感ハンパないよね。


・演技が下手
・ウケを狙っている感じがする

すぐ終わりそうな番組だ

Re: 改造ショップって…? ( No.42 )
日時: 2012/05/15 21:28
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

本当本当って、いつの間にかこんな話になってる。擦れたいとあってないー!w

Re: 改造ショップって…? ( No.43 )
日時: 2012/05/15 21:35
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

チャンネル権が母親に取られた…

くそぅ、牛乳なんて飲みに行んじゃなかった…!!


Re: 改造ショップって…? ( No.44 )
日時: 2012/05/15 21:38
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

あたしも食事中にかーちゃんに取られたな

Re: 改造ショップって…? ( No.45 )
日時: 2012/05/15 21:42
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

親いらねぇ〜〜ww

Re: 改造ショップって…? ( No.46 )
日時: 2012/05/15 21:42
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

何かうちのルール厳しくなった。食事中テレビ見るの禁止。一日一回以上手伝いする。これめんどい!サボりたい気持ちでいっぱいだ!

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。