[おい森情報掲示板] 改造ショップって…?

改造ショップって…?
日時: 2012/05/12 09:30
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

総合掲示板の右上とか左上に「改造ショップ」とか、

「改造NG」とかありますよね…

あれって、何ですか?

なんか、ほしいものを注文…みたいな感じですか?

Page:1 2 3



Re: 改造ショップって…? ( No.1 )
日時: 2012/05/12 11:03
名前: うー (ID: gyFfsWVs)

聞いた話ですと
改造ショップ=改造家具があるからきてね!的な物(改造家具は くうきいす うりきれかんばん等)
改造NG=改造者来ないで・改造家具はなし(改造家具の交換しないで)等任天堂のお勧めする遊び方をする人がだいたい言う

Re: 改造ショップって…? ( No.2 )
日時: 2012/05/12 20:52
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

なるほどー!

いつも答えありがとうございます

おい森に関してまだ未熟です…私…

Re: 改造ショップって…? ( No.3 )
日時: 2012/05/13 13:13
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

すれたてすぎ。あなたのげんざいのすれは、6こです

Re: 改造ショップって…? ( No.4 )
日時: 2012/05/13 17:02
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

こういうコメントしないでください!

なんどもしつこいです

Re: 改造ショップって…? ( No.5 )
日時: 2012/05/13 20:47
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

うるさいだ?ぎゃくぎれか?あのね、めいわくしてんの、6つもすれたてて。おおくつくってるのがすごくしつこい。そしてあなたいったいなに?おたくですか?

Re: 改造ショップって…? ( No.6 )
日時: 2012/05/14 09:41
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

はのん、荒しやめろ。迷惑してんのはこっちだ一年野郎。漢字書けねえのかあぁん?
スレたてすぎで何が悪い?もう、このどう森情報交換自体にも来るな
あっ、つい我慢できず悪口が・・・

Re: 改造ショップって…? ( No.7 )
日時: 2012/05/14 11:56
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

すみません

Re: 改造ショップって…? ( No.8 )
日時: 2012/05/14 14:02
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校、マジで廃校にならねぇかなぁ。

悪口書いてもいいじゃないですか。悪いやつには。



死ねとかウザイとか撤収しろとか

Re: 改造ショップって…? ( No.9 )
日時: 2012/05/14 16:37
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

わるくちかいていいんだね。あとかんじかけないのかとかいうなしね。いいんでしょ?わるくちかいて

Re: 改造ショップって…? ( No.10 )
日時: 2012/05/14 18:19
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)


はのんさん、「わるぐち」ではなく「わるくち」に
なってます…。(+_+)

ちなみにはのんさん、何歳ですかー?

Re: 改造ショップって…? ( No.11 )
日時: 2012/05/14 18:27
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)

悪口かいてもなんにも変わりませんよ!来夢s言い過ぎ!はのんsかわいそう もし悪いとしてもねっ!
いちおういってることあってるし

Re: 改造ショップって…? ( No.12 )
日時: 2012/05/14 20:00
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

No.11じゃあ、あんたは、ゆぅなみさんが傷ついても良いってゆうの?しかも、はのん、あんたのスレにも変な事書いてたし、許せないなんて思わないの?あとライムさんは悪くない!別にあたしはスレたてすぎでも何にも思わないけど

はのん!言っとくけど悪いヤツだからな !悪くないヤツに悪口は使うなよ!悔しかったら漢字書いてみろ!書けないだろうけど(´∀`)フフッ

Re: 改造ショップって…? ( No.13 )
日時: 2012/05/14 20:33
名前: ゆぅなみ(元みなみ) (ID: wZEf2naw)

りーさん、もういいですよ〜

一応お互い許したので(はのんさん)

Re: 改造ショップって…? ( No.14 )
日時: 2012/05/14 21:50
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

あのさ、ひとばかにするとね、じぶんがきずつくことがあるんです。ほかのところにごめんと書いてます。やめてくれませんか?漢字かけますし

Re: 改造ショップって…? ( No.15 )
日時: 2012/05/14 22:18
名前: りー (ID: nsrOqY/c)

はいはいやめまますよ。ごめんなさいね。じゃあこれから仲良くしていきましょー

Re: 改造ショップって…? ( No.16 )
日時: 2012/05/14 23:15
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

スレタイ通りにイキマショー!!
って…もう解決しちゃった!?

Re: 改造ショップって…? ( No.17 )
日時: 2012/05/15 00:22
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

はのん(笑)ってかなり馬鹿だよねW

ゆぅなみsのスレざっと見てみたんだけどさー、
・ゆぅなみs本人以外から返事が来るまで、誰にもかまってもらえてないっていう『自爆』
・やってる事が無意味だってことにまるで気がついてない『阿呆』
・漢字変換がロクにできない『馬鹿』

色んな意味ではのん(笑)はめちゃめちゃ面白い!



かなり邪魔だけど。

Re: 改造ショップって…? ( No.18 )
日時: 2012/05/15 01:16
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)

もし、はのん(笑)が
外国人で、日本語が上手くない。
及び、家庭の事情等で学校に行けない。何らかの障害がある。

とかで全部ひらがななんだとしたら素直に謝るけど、
「全部ひらがなだとかわいい」「バカキャラ無敵」的な妄想してんだとしたら今すぐやめな

読みにくい=苛立つ
苛立つ=上記のような事を書く
上記のような事を書く=はのん(笑)がなぜか悲しむ

はのん(笑)が悲しんでるのは、誰の所為?

Re: 改造ショップって…? ( No.19 )
日時: 2012/05/15 16:59
名前: かい (ID: IpYzv7U9)

しのもんってつうほうしたほうがよくね?

Re: 改造ショップって…? ( No.20 )
日時: 2012/05/15 17:59
名前: りー (ID: zUiJkpkt)

つうほうって書けないの?
何年です?

Re: 改造ショップって…? ( No.21 )
日時: 2012/05/15 18:03
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)

それ以前に俺がどんな罪を犯したか言えよWWW

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。