[おい森情報掲示板] 手紙バグの仕方詳しく教えて!!

手紙バグの仕方詳しく教えて!!
日時: 2012/12/07 19:48
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: xpxik68G)

前、手紙バグをしたけど失敗しました($・・)
詳しく教えて下さい!!

荒らしは来ないで下さい(*`д´)b

喧嘩,悪口NO!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.46 )
日時: 2012/09/29 20:33
名前: ヽ(´▽`)/♪おりひめ♪ヽ(´▽`)/ (ID: mQwVxhmC)

わたしは、手紙バグで建物を置きすぎて、
なかなか起動しなくなってしまいました。途中までは出るんですけどねぇ・・・。私が言うのはなんだけど
みなさん 建物の置きすぎ・手紙バグのやりすぎには
  気をつけましょうw


後、NO,45の方、消す方法は残念ながら村を消すしかありません><;
手紙バグは少々きけんですね〜>〜<;
けしたくなければ、我慢するしかないと思います・・

いいかげんな回答ですいません・・・ (゚O゚;)

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.47 )
日時: 2012/10/03 18:53
名前: S・f  (ID: geEvUTTv)

no42/43の人と同じですよく固まります

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.48 )
日時: 2012/10/04 21:58
名前: はなか (ID: 0llm6aBT)

私は、いつしか消えていた!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.49 )
日時: 2012/10/04 22:17
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

手紙バグした後に時々建物に入ると
バグる時ありますよね?
 
それ治す方法あるんですおー

まず100ベルあらかじめ地面に
置いておく

手紙バグしてバック開いて
手持ち金が バグってたら
その100ベルをそこに入れたら
治るんですよー。

入れないでセーブしたら
オワタ\(^q^)/ww

ま常識ですけどね。

いきなり失礼でしたぁっ!。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.50 )
日時: 2012/10/06 10:16
名前: あいうえお (ID: 0Yt9//Ku)

デパートできました

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.51 )
日時: 2012/10/07 03:40
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

建物系置いてセーブしないほうが
いいですよ。
 
消すの面倒なので
 
知ってると思うけど書いときます。
 
もしセーブしておいても多分
消せます。
手紙バグで出した建物はだいたい
消す事が出来ます
 
まず たぬきちデパート 置いたと
します。
 
その後もう固定されてますよね?
 
その固定された横に穴 掘って
ください
穴掘ったら 手紙バグでUFO出して
その穴に埋めます。
 
※持ち金がバグってる可能性あるので
あらかじめ 足元に100ベルを
 
埋めたら建物に入ってください
(出したデパート意外の)
 
でそこを見に行くと多分デパートが
消えてます。
 
UFOは セーブ 朝 になると
勝手に消えます。
消えたらそこに家立つ前の看板あります
 
ま これゎ ただ消すだけですね。
 
これ使えばバグしてない自分の家
だって消せるもんねw

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.52 )
日時: 2012/10/08 22:06
名前: 一般 (ID: ESJvCUA5)

関所ってあるじゃないすか
あれの入り口とかその近くに
手紙バグでつくった建物
置かない方がいいっすよ

建物の近くに手紙バグでつくった建物を置くと
元々あった建物が跡形無く消えるのと同じで
関所も消えて関所のあった場所とその先には
真っ青な床が一面に広がっていたんですよ
ゲーム内の時刻が朝や夕方や夜に変わると
その床の色も変化してたんですがね

関所がさっぱり消えたんで
他の村との通信等が不可能になりますね
村を作り直さない限り関所は復元出来ないんで
通信がしたい方は気をつけた方がいいっすよ

通信する友人が特にいない様なら
困る事はそんなにないんじゃないっすか

それと
タランチュラやサソリにやられた時
本来は自分の家の前で倒れているんですが
自分の家を手紙バグでを消した場合は
帰る家が無いんでそのさされた場所で
永遠に倒れている事になるっすね

まあ村作り直す勇気が無いんなら
手紙バグは控えた方が正解っすね

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.53 )
日時: 2012/10/09 02:55
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

もし手紙バグで出した建物等を
本来ある建物に置くと消えるのゎ
別にいいんです。

消えても出せばいいじゃないですか!
消えても半永久的にループしますね。



流石に無いと思いますが…橋
とか手紙バグで出来ないのですかね?
建物出来たなら出来ると思います
ので…

出来れば手紙バグ詳しい人 A.
をお願いします。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.54 )
日時: 2012/10/09 16:08
名前: みかん (ID: ADnZqv8N)

手紙バグをやっていたら、
打ち間違えたのかわかんないけど、

よぞらのびんせんが家具のアイコンで手持ちに…

部屋に置いてみたら、カタログのときのようになって出てきた!

非売品の手紙の出し方をやってみたのですが、アイコンは普通の手紙で、家具のようにはなりませんでした。

どなたか手紙の家具化について知ってる人はいますか?

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.55 )
日時: 2012/10/09 17:55
名前: 一般 (ID: ESJvCUA5)

手紙バグによる建物復活は
奥の手にしておいた方がいいですよ
面白いからといって
何回も何回もループで建物を置くと
ゲーム起動不可能になるらしいっすね

今確認されている建造物は
住民の家
自宅
ポスト
たぬき商店
コンビニたぬき
たぬきスーパー
たぬきデパート
仕立て屋
関所
役場
博物館
看板
newyear看板
ベルのなる木
イルミネーションの木
ハッケミィの占いの店
イナリ家具屋

グレースの車
宇宙船

橋は確認されてないっすね
橋は元々村の地形の一部であり
宇宙船や家とは違って
元々あったものとして
分類されているんじゃないでしょうか
後から置かれる建物とは
違う種類と考えても
いいと思いますよ

これから確認されるかもしれないんで
これはあくまでも参考にしてください

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.56 )
日時: 2012/10/10 08:48
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

>一般さん
A. 頂きありがとうございます。
参考にします。
 
橋はやはり無理なんですね(・ω・`
都合のいいように橋を置きたいなー…
と言う発想で ついww
 
近道したって意味ないんですねw
 
でも岩とかバグっちゃいます。。
れこれは成功しやすい文字と
合成で出来るのでしょうか?
 
 
つづいてまたQですが…
Q.グレースの車は置いてしばらく
経つと 引っ越し先看板
になるのでしょうか?
 
ハッケミィの占いの店
イナリ家具屋
同じく↑も宜しくお願いします。
 
※宇宙船は知ってます
 
 
 
これに知識がある人
是非 A. 待ってます。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.57 )
日時: 2012/10/13 09:23
名前: 莉奈 (ID: TKLsfDAG)

手紙バグを成功したのですが
きちんと最後まで読んでなくて
UFOがでてきました。別にいらなかったのに…
そしたらそのあとに住民の看板がでてきて…

最悪です…消す方法はありますか?
そしてそこに住人が住んだりしますか?
困ってます!自業自得ですが誰か助けてください!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.58 )
日時: 2012/10/13 09:49
名前: 名無し ◆Ryaaa.aaa. (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

データを消す




はい、解決wwwwww

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.59 )
日時: 2012/10/14 03:14
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

>莉奈さん
消す事は無理と思います。
最悪の場合 データを消さなければ…
 
 
ただしはじっことかにずらす事は
可能かもしれません。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.60 )
日時: 2012/10/14 21:51
名前: milk (ID: RlxFuCMR)

シーラカンス(まて)でっやったら、
プレゼントだったシーラカンスが売れもしないし、逃がしもできないし、寄贈もできない…(・ω・;)
どーすればいいの…
コメント求む!!!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.61 )
日時: 2012/10/15 19:47
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

>milkさん
そんなの簡単w♭
 
それゎ他の手紙バグやると消え
るんだよww
『 あ 』 これでやるといいよ
切り株だから
切り株必要なかったら0円で
売れるから。心配ないっ!
 
ぁ でも手紙バグした手紙は
捨ててくださいね バグる
恐れがありますので。

お初です〜 ( No.62 )
日時: 2012/10/15 20:18
名前: @しの.com (ID: XFdwuQSW)

はじめましてw手紙バグの金のなる木で検索したら出てきたんですが、金のなる木の記号知ってる方いますか?よかったら教えてください(>人<;)

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.63 )
日時: 2012/10/15 22:14
名前: milk (ID: RlxFuCMR)

>(/ω\)さん
ありがとうございます!
早速、やってみます!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.64 )
日時: 2012/10/16 01:50
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

>@しの.comさん
んー…
わかんないです…
でも99000ベルを金のスコップ
で埋めると高確率でなりますよ
 
(/ω\)の村にも何本かあります。
3万の袋が 3つなってます。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.65 )
日時: 2012/10/23 23:07
名前: 僕は... (ID: EFzw/I/i)

やり方はどっかにあると思うから
なにで何ができるかをいう
なな・・・紫のバラ
ちち・・・プロレスの壁
にに・・・ゴミ
ニな・・・落とし穴のタネ
ぉぞ・・・お土産チョコレート
あな・・・ピンクのチューリップ
こっ・・・看板
せっ・・・コンビニたぬき
すっ・・・タヌキ商店
しっ・・・仕立て屋
ちっ・・・博物館
たっ・・・タヌキデパート
べな・・・赤カブ(1番大きい)orじゅんぱくのヴェール
つっ・・・イナリ家具
てっ・・・ハッケミィ
とっ〜のっ・はっ・・・自分の家
みっ・・・UFO
むっ・・・グレースの車
さっ・・・関所
ほっ・・・新年看板
空白ス・・・ベルの木
ンて・・・花火
ヲて・・・クラッカー
メて・・・壊れかけの斧
Kぞ・・・お土産チョコレート
空白空白・・・フリーズ
?と・・・98000ベル
!と・・・97000ベル
まて・・・シーラカンス
にな・・・黒いバラ
くち・・・緑のかべがみ
ねて・・・たこ
なっ・・・こんちゃのニット
なぬ・・・青いバラ
ピざ・・・マスターソード
ァざ・・・アーウィン
ォざ・・・トライフォース
ッざ・・・メトロイド
ぶた・・・表彰状
ぴた・・・雪だるまの便箋
タた・・・タヌキの便箋
トた・・・キツネの便箋
ミた・・・役所の便箋
ヤた・・・コトブキの便箋
リた・・・保険の便箋
ワた・・・アカデミーの便箋
ねな・・・リンゴ
のな・・・オレンジ
はな・・・ナシ
ひな・・・モモ
ぁな・・・ヤシの実
へな・・・木の苗
ほな・・・針葉樹の苗
ヌな・・・赤カブのタネ
ネな・・・宇宙船の部品
ノな・・・蜂の巣
ぽな・・・売り切れ看板
ぢな・・・100株
ユて・・・金の釣竿
ラて・・・金の網
ルて・・・金のジョウロ
ロて・・・金のパチンコ
ハて・・・金のスコップ
モて・・・金の斧
ああ・・・切り株
聞いたやつも入ってる
金のやつやったら
宛先戻すときにともるようになったよー

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.66 )
日時: 2012/10/25 14:01
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

>僕は… さん
 
何故お土産チョコレートの
コード 2つ あるんだい?
どっちも有効なのかい?
 
それとも此何か、からコピー
したとか?

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.67 )
日時: 2012/10/28 09:52
名前: どう森が・・・ (ID: KDl0fyQj)

初めまして♪

教えて欲しいことがあるのですが・・・

この間、youtubeを見て手紙バグでUFOを役場の手前においてしまいました・・・。

しばらくしたら、看板ができて・・・

住民が住むおうちになってしまったんです!!!

この住民は勝手に引越しして、役場が使えるようになるでしょうか?

役場にはいれなくて困っています

やはり、村自体を消すしかないのでしょうか?

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.68 )
日時: 2012/10/28 18:38
名前: みおりん@ ◆8IL4wbb.7g (ID: 8mf0Bk9G)

お久しぶりです!(ゝ∀・∩ <
スレ主でございます(●´∇`)ノ

久しぶりにココ来たらコメントいっぱいでびっくりでした(゚∀゚ノノ゙☆'`

>>67私もそうなりました((´д`●))私の場合は村の掲示板が使えませんo(*≧□≦)o

役場に入れなかったらその住人が引っ越すまで待つしかないですね・・・

まず役場の前にいる住人って引っ越すのかなぁ(´・д・`??)

お役に立てなくてすみません(´・д・`)
                

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.69 )
日時: 2012/10/30 02:43
名前: (/ω\)←w (ID: lINKjdYA)

ww 手紙バグでUFO出す人多い
ですねーw
mjd建物とか無駄な物
出さないほうがいいですよ。
 
 
もしジョニー系家具欲しいなら
コード書きコしますよ。
((知ってると思うけどw

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.70 )
日時: 2012/10/30 19:26
名前: くるみ (ID: NjXpoRP/)

こんばんはー(*^_^*)

私も>>67さんのようにようつべをみてやったら
看板がたってしまいました( ;´Д`)

自業自得ですが村を消す以外に方法は
ないのでしょうか…?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。