[おい森情報掲示板] 手紙バグの仕方詳しく教えて!!

手紙バグの仕方詳しく教えて!!
日時: 2012/12/07 19:48
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: xpxik68G)

前、手紙バグをしたけど失敗しました($・・)
詳しく教えて下さい!!

荒らしは来ないで下さい(*`д´)b

喧嘩,悪口NO!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.1 )
日時: 2012/05/15 20:26
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

このサイトをみたらすぐわかるよ!

動画じゃ全然ついていけないから、

説明欄の「もっと見る」をクリックしてね

やるんだったら、途中でやめちゃだめだよ!

いつかは絶対できます♪

(私は1発で成功!)

http://www.youtube.com/watch?v=YIPOHsYpi74

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.2 )
日時: 2012/05/15 20:47
名前: 鏡音リン ◆pV9ndOewcc (ID: n9zuhvtk)

。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。

【・・・貯金MAX・・・】

持ち物を便せんだけにし、手紙のランは右下だけ空けておいて他のところは手紙で埋め尽くす。

「手紙を書く」にして「○○○さんへ」の「さんへ」を消して、○○○(宛先)の左右に空白を4つ空ける。

そして1番左にカーソルを持ってきて「みっみっみっみっみ」と打つ、そしたら○○○(宛先)が消えます。

「みっみっ」を消して空白を4つ空け、Yを押してカーソルを一番右にして1つ左にカーソルを持っていく。

そこから「みっ」を打てなくなるまで打ち続けます(※かなり長いです)。

「みっ」をコピーして早く終わらそうとするとフリーズしてしまうのであきらめずに最後まで打ちましょう。

打てなくなったら「決定」を押します。

すると持ち物に名も無き謎のアイテムがあります。

プレゼントの物もありますが開けてもok。

でもそのアイテムの正体は「UFO」ですので間違え
て置いたりしてしまうと、

一回建物に入ってもう一回でるとUFOが現れます。

UFOはしばらくすると住人の看板になり、住人の人数が増えます。

それが嫌な人は役場のゴミ箱に捨てましょう。

役場に入って「貯金のこと」を押します。

「貯金する」で、「9」を打てなくなるまで打ちます。
打てなくなったら貯金します。

すると貯金MAXになります。

「みっ」を打ち続けた手紙は変な色をしています。

プレゼントがありますが、読もうとすると固まってし

まってバグやり直しになります(リセットさんもでてくる)。

なので、その手紙は出しましょう。宛先がどこでも、

「みっ」の手紙は届かないのでどこへ出してもok。

【・・・以上・・・】

。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。+・。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.3 )
日時: 2012/05/15 20:41
名前: 鏡音リン ◆pV9ndOewcc (ID: n9zuhvtk)

>>1
あ、私が言っていたバグそれです。
私も一発で成功しました。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.4 )
日時: 2012/05/15 20:44
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: wZEf2naw)

そうそう

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.5 )
日時: 2012/05/15 20:47
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: ywu9QvNd)

ゆぅなみsと鏡音リンsありがとう!^^
がんばってみるねぇ〜^^

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.6 )
日時: 2012/05/15 20:50
名前: 鏡音リン ◆pV9ndOewcc (ID: n9zuhvtk)

>>5
頑張ってください。
簡単ですので。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.7 )
日時: 2012/05/15 21:16
名前: はのん (ID: IpYzv7U9)

うーん、、、くわしくかあ

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.8 )
日時: 2012/05/15 21:58
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

このバグやると、

なぜかカタログの家具が150個ほど、服が20着ほど減ります。

しかも買った覚えのない家具と服が15〜30個ほど増えていますww

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.9 )
日時: 2012/05/15 22:00
名前: アイスマン (ID: n9zuhvtk)

>>8
そんなんなるわけねぇよ

俺やったことあるけど貯金以外なんにもかわってねぇよ

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.10 )
日時: 2012/05/16 20:00
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: バルスwwwww

やったの1回ぐらいですか?俺5回ぐらいやったらあーなったんですが。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.11 )
日時: 2012/05/20 12:46
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: ywu9QvNd)

手紙バグ出来たけどバグ手紙あけてしまった〜><
悲しい<`−´>もう一回挑戦してみまぁす!!
頑張るゼぇ(@_@。!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.12 )
日時: 2012/05/20 12:50
名前: ぷるるんるん (ID: cFR5yYoD)

ゆぅなみさん!ありがとう〜〜!!
成功して紫のバラとか、めっちゃ咲きました!!
ほんとーにありがとうございます!!

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.13 )
日時: 2012/05/20 21:06
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: ywu9QvNd)

手紙バグをしたんですがお金が貯まる方法しかできなくなりました・・・。
言葉をいれても変なコトになりました@_@
なんか情報下さい!!
故障したのかなァ??

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.14 )
日時: 2012/05/20 23:05
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

うーん…
やり過ぎるとダメになっちゃいますが…

確認ですが、
宛先の行に、相手の名前が出ていますか?

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.15 )
日時: 2012/05/21 18:36
名前: 来夢 ◆UmfzPDX9ts (ID: lnXzhrC1)
参照: 学校で金正日みたいな顔のやつがいた。吹いたww

故障ではないと思います。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.16 )
日時: 2012/05/27 13:05
名前: みおりん@ ◆8IL4wbb.7g (ID: ywu9QvNd)

宛先ゎありますが、、。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.17 )
日時: 2012/05/27 15:19
名前: みおりん@ ◆3GAv04A5zA (ID: ywu9QvNd)

3DS禁止中〜(笑)隠し場所知ってるww
意味ない・・・。

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.18 )
日時: 2012/05/27 20:06
名前: イカ (ID: o68GcWop)

手紙バグをやりすぎると、
カタログがめちゃくちゃになりますよ?

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.19 )
日時: 2012/06/08 23:10
名前: ビスケット (ID: ItwoYh8q)

やとでやると金のバラ(花ダミー)がでるよー

Re: 手紙バグの仕方詳しく教えて!! ( No.20 )
日時: 2012/06/09 18:59
名前: モカ (ID: 6aNk3HTl)

私はそれしたら、紫のバラしかなくて貯金まったく貯まりませんでした

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。