おい森情報掲示板

Re: ワカバの情報屋Part9 〜おい森Q&A 質問どうぞ〜 ( No.126 )
日時: 2009/09/03 00:35
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: /8RPd6Ii)

やあ(^ω^)ノ

>>121
お疲れww
ガイドのスレの件どうも
オレは今月末からまたあまりこれなくなるんでな
だから今当番のスレ主もこれないような時は、
ここで引き受けてもらうのが一番安心だ
改めてよろ^^

>>124
このサイトでいうライト改造者は、いわゆるバグ技を使う人の事らしい
ライト改造者でも、バグ技以外のいわゆる「改造」にあたるものはやらないという意思の明記があれば、NGショップは使える

気になるようなら、事情とスタンスを書いておけばいいんじゃないかな?
その上で了解がとれる相手と通信すればいいんだよ

実は、以前はコピーをする人も改造の扱いだったが、
コピーはやるが、改造は関わりたくない人もいる事を
ここの副スレ主が管理人に伝えて直談判したらしい

それで今は明記し、事前に相手の了解をとる事を条件に
ライト改造者(バグ技利用者)もNGショップの利用がOKが出た
まあ、この分類もこのサイト独特のやり方だと思うんだけどねww
他サイトならバグ技利用者も非改造者だよ

>>125
どうもww