おい森情報掲示板

Re: 3DSのフレコ交換してみたいです●〜* ( No.68 )
日時: 2012/06/03 23:37
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

うっわ ピメチョコうっざっっっ

ピメチョコホントキモチワルいな!!
名前的にもうダメだろ。ピメチョコ。

てか普通にピメチョコ自己中心的すぎるだろ。
もう一度「自己中心的」すぎるだろ。

わかるか?「自(じ)己(こ)中(ちゅう)心(しん)的(てき)」すぎるだろピメチョコ。

人をイライラさせて何が面白いんだろうか。

間違えてることを指摘した時の「それを見て私はここに立ててもいいのだと思いこのスレを立てました」(>>47)っていう「あいつもやってるじゃん」精神が気に入らない。

他人がやってたら何してもいいのか?
人を殺しても許されるのか?

「テレビで〇〇が△△を殺していたので私も殺しました」で、許されるのか?

許されるワケないぢゃん。

だいたいなぜ悪いことをしているという自覚がないのか。

通常の人は少しでも悪いと思ってたら謝るものだ。

それに比べてお前は謝るどころか言い訳、言い訳、言い訳。言い訳ばっか。

きっと少しも悪いと思ってないんだろう。

人としてダメだなピメチョコ。多分親のしつけがなっていなかったんだろ。ダメ親だな、お前の親は。

人に迷惑かけて、指摘されたら、言い訳して、オマケに「逃げたら負け」?

ピメチョコも「だからっていう」という言葉で逃げているよね。

つまりお前は自分で自分のことを負け犬って呼んでんだよ。

バカだろこの負け犬は。

さすがダメ親の息子。負け犬だわ。

Re: 3DSのフレコ交換してみたいです●〜* ( No.69 )
日時: 2012/06/03 23:43
名前: シノモン (ID: 5vHdVbZ5)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

おい、負け犬、逃げろよ。

負け犬、言って見ろ。

「だからっていう」言って見ろ。

おそらく言うだろうね。この負け犬は「だからっていう」を。

さすがダメ親の息子だな。

100人いたら100人言うね「ピメチョコの親はダメ親だ」

子供育てる資格ないんじゃないの?お前のダメ親は。

子供って言うか負け犬だよな。

「わざわざ負け犬を育てていたダメ親」尊敬するよ。ホント。

Re: 3DSのフレコ交換してみたいです●〜* ( No.70 )
日時: 2012/06/04 06:48
名前: ピメチョコ ◆vnMt3fk8bc (ID: H5up09UV)

ピメチョコって誰?w
私の本名ピメチョコじゃないしwww

許されるワケないぢゃん。

↑ 許されるワケないじゃん。 でしょ?www

「じゃん」を「ぢゃん」とかって書く奴ムリw
なんかキモイ〜www

Re: 3DSのフレコ交換してみたいです●〜* ( No.71 )
日時: 2012/06/04 08:09
名前: シノモン (ID: U2d6Cmja)
参照: 「必死に生きる」って文字の意味的に矛盾してるよね?

発音は同じぢゃん(笑)

別に本名を指摘してる訳じゃないだろ、そんなこともわからないのか負け犬ピメチョコは、バカにも程があるだろwww誰が何処に何時、本名をバカにした文を書いた?

あそっか、お前にはそう見えちゃったのか、もう病気だろお前www

負け犬で、名前がキモくて、handicappedで、さすがだなピメチョコwwwテレビでれんじゃねーのそのキモチワルさwww

きっと、性格がそんなにキモチワルいんだ、顔もクソなんだろうな、ゲロか?ゲリか?

負け犬で、名前がキモくて、handicappedで、顔がゲロ。

キモチワル。