[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたか通信しませんか??そのB

どなたか通信しませんか??そのB
日時: 2012/02/24 22:42
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: d4kY0fEA)

皆さん、こんにちは〜
あら、そのB!! もう、そのB!!
なんだかんだで皆さん書き込みしてくださって

thank you☆

えと、
自分のナムコ書きます
ナ ちか
ム つきみ
コ 2493−8397ー8300

「サブキャラ」というのか、これは・・・
ナ ヒナタ
ム なんごく
コ 4942ー7745ー2416

楽しく気軽に通信しましょう!
荒らす方は、お断りですよ〜

それでは、皆さんからのたくさんの返信待っています^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.726 )
日時: 2013/06/30 18:44
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: xPB60wBu)

【とび森】しぜん村 だいき からのお知らせです。

おい森の通信は既に終了していますが、かんきょう村 だいきです。覚えていますね。
最近、掲示板を書いていないようですが一応知らせます。

「とびだせどうぶつの森 総合ベストフレンドリスト 2012年版」のインターネット(PDF)公開日が決定しました。
2013年7月26日(金)に公開します。

総数は今のところ206人位です。
来週位から表紙に貼る絵を描く予定です。

 締切日について
・とび森通信時べスフレ2012年版記載 有効までの締切
2013年7月24日(水)より締切

・とび森べスフレ公開/非公開調査(名前・村名は公開強制)の締切
・とび森データ 名前・村名が変わる時の書き直し可能までの締切
2013年7月22日(月)より締切

2012年版締切後にとび森通信した方は2013年版に公開されます。

ちかsのべスフレ番号は「51番」です。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.727 )
日時: 2013/09/01 06:39
名前: きるばい (ID: CxgKVnkv)

黒歴史丸出しスレ発見www上げ。かさですよ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.728 )
日時: 2013/09/30 19:15
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

daikiさん
なんか、ごめんなさい。そしてありがとうございます。


かさくん
黒歴史を作ったのはあなたですよー\(^o^)/
あげてんきゅ(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.729 )
日時: 2013/10/01 21:09
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.730 )
日時: 2013/10/01 21:19
名前: mokomoko (ID: hH8V8uWJ)
参照: 163659191888

入ります

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.731 )
日時: 2013/10/05 22:50
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: 4xvA3DEa)

>>726
べスフレ公開の件ですが、お知らせが遅くなりました。
よく読んで下さい。

自分の思い通りに公開することが難しくて、公開が約5年位後(大変遅く延長)になりました。申し訳ございません。
PDFでなく、ホームページで公開する事になる確率が高いです。

公開するには「ホームページ作成PCソフト」と言うのがないと、大変難しくて公開ができません。

後、3点ほど質問させていただきます。

@ちかsは「ポケットモンスター]・Y」を買いますか?
うちは「X」を買います。

Aちかsは携帯電話(スマホ含む)を持っていますか?
うちは持っていません。2014年春に新規予定 ソフトバンク予定

Bこの質問は強制ではありませんが、総合べスフレ扱いなのでできれば答えて下さい。
 ちかsの生年月日は何ですか?(学年等でも構いません)
うちは「H9年1月4日」です。 ちなみに年齢は16歳

とりあえずこれだけにしておきます。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.732 )
日時: 2013/10/05 23:11
名前: かずき (ID: O59cZMDb)

通信しませんか〜

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.733 )
日時: 2013/10/05 23:22
名前: かずき (ID: O59cZMDb)

いませんか・・・
他の所にいきます

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.734 )
日時: 2013/10/06 21:56
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: 4xvA3DEa)

これは「とび森実況ブログ」です。
是非見て下さい。特に集合記念ギャラリーを見て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/daiki9718/MYBLOG/yblog.html

ちかsのとび森のプレイヤーも載っています。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.735 )
日時: 2013/10/07 02:18
名前: モカ (ID: zcf9W2nI)
参照: モカ

お初です
よろしくお願いします

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.736 )
日時: 2013/10/07 02:25
名前: モカ (ID: zcf9W2nI)
参照: モカ

こんにちは
金道具の話があったので
よういしました
通信出来たら
あげます

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.737 )
日時: 2013/10/07 07:21
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

>>728
あの頃はちょっと炎上しすぎでしたね^-^;すみません
上げ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.738 )
日時: 2013/10/07 07:50
名前: モカ (ID: zcf9W2nI)
参照: モカ

おはようございます
早起きなんですね!
あの頃とは
金道具の話ですか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.739 )
日時: 2013/10/07 19:55
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

みなさんこんばんは\(^o^)/
通信できなくてごめんなさい

daikiさん
@買わないかなぁー
A持ってます('∀'*)/
B平成9年6月25日 16歳
そして、懐かしき画像ですねwww ありがとうございます♪

かさくん
あれはまじでかさくんのせいだよ(笑)
まあ、もう遠い思い出に....!!!
なったけどね!!!ぐはは
あげてんきゅーー!!!!


テスト勉強してくる。
またねん(°_°)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.740 )
日時: 2013/11/23 17:28
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: cFK/w3CU)

>>739のA

携帯電話はスマートフォンですか?


後、高校生のようですね。 これだけは質問させていただきます。

@高校の学科は何ですか?(学校名は答える必要なし)
うちは電気科ですが、電気関係以外の仕事に就く予定です。
進学希望です。

Aちかsは何か資格を持っていますか?(謙遜は可能だができれば答えて下さい)
現在は4個持っています。まだまだ沢山取ります。

〈大貴のmy資格〉
現在持っている資格
・危険物取扱者丙種
・パソコンスピード認定試験3級
など (残り2個は謙遜します )

受ける予定の資格
・第2種電気工事士(筆記合格 技能受験決定…でも難しい)
・漢検 3〜2級
・英検 4〜2級予定
・eco検定
・MOS試験 word予定
・危険物取扱者 乙4
など  将来、運転免許はもちろん取る

〈資格の目標:履歴書に入りきらない位資格を取ろう〉

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.741 )
日時: 2013/10/07 23:16
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: 4xvA3DEa)

自分の本名を公開します。

加藤 大貴 (かとう だいき)です。

あなたの本名は公開してくれても構いません。
これは個人情報なので、あなたが本名を公開したくなければ公開しなくても結構です。出せるなら是非公開して下さい。
もし公開する場合は、必ず漢字とふりがなを書くようにして下さい。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.742 )
日時: 2013/10/07 23:29
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.743 )
日時: 2013/10/08 05:29
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

>>739
あの頃は変態絶頂期と呼ばれる頃なんで許してね;_;
遠い思い出か〜。僕もあれから色々ありました(笑)
まぁ以前みたいな事しないので大丈夫です^-^

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.744 )
日時: 2013/10/08 19:13
名前: ちか (ID: mKkzEdnm)

daikiさん
スマホです\(^o^)/
@高校は普通科で、進学予定です
A資格は持ってないです!!!
これから取る予定d(^_^o)

本名公開はできませんm(_ _)m


お茶くん
あげてんきゅ!!


かさくん
許さねぇぞ!!←うそ
その色々とやら、語り合いましょう。
以前のようなことをしたら、さよならです\(^o^)/


ああ、とてもお腹減った( ̄▽ ̄)
勉強するね。愛しの政経。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.745 )
日時: 2014/01/06 15:30
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: eldbtQ7Y)

@ちかsの将来の夢は何ですか?
自分は「化学関係」へ就こうと思っています。
学科は上記と同じ化学です。

Aちかsの得意科目と苦手科目は何ですか?

↓自分の得意・苦手科目↓
得意科目:理科・社会(特に地理・公民)
苦手科目:体育(一部のスポーツは得意あり)・国語(現代文)

Bちかsはどういう資格を取るのですか?
自分のは>>740に書いてあります。

質問はとりあえずここまでにしておきます。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.746 )
日時: 2013/10/09 05:31
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

>>744
うーん、とても話しにくい事です+_+
てか、かさくんとか懐かしいなw
彼氏とか出来た?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.747 )
日時: 2013/10/09 22:34
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

daikiさん
@看護師か、栄養士かな(笑)
A得意:生物 物理 体育
苦手:政経\(^o^)/
B将来就く仕事に必要なやつかな←


かさくん
話しにくいことですか。
私に話せないことがあるのね!コノヤロ(((o(*゚▽゚*)o)))←
かさくんとか、かさくんやん!ww

彼氏(o^^o)ぐふぉ!!!

かさくん彼女は?(真顔

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.748 )
日時: 2013/10/10 21:28
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あっげ↑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.749 )
日時: 2013/10/11 22:18
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

>>747
こんばんは。
話しにくいというか、なんというかw
彼女は、高校入ってすぐかな?5月頃からいましたよ(過去形)
この話はあんまり広めないでほしいw
で、今度はちかの番だよ^-^出来た?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.750 )
日時: 2013/10/13 19:42
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

お茶くん
あっげてんきゅ!!


かさくん
こんばんは^^
へ!?過去形ですってwwwww
あれあれ、先越されたパターン??
私に彼氏なんて、いないよ泣
この夏休みで女捨てたからね←いいわけ
黒くなりすぎた!!
電話しようとか言われたりもしたけど断ってやったぜ
ああ、心が痛い!!!悲しい!!
私は一途です。小柳君が好き!
5月にかさくんが告白したんですか??

そして今、携帯さんがぶち壊れてしまったから
友達の協力を得ることが出来ないっていうね。
おうちの電子レンジも壊れたし(;-;)
不幸きちまったw
これからも続くんだろうな。
LINE使えないから慰めてくれる人もいないよー

みんな部活忙しくて遊びにも誘えない
ヤバイ孤独じゃん←




Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.751 )
日時: 2013/10/15 21:58
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

ちか

こんばんは!
最近忙しいねー。
過去形ですいませんw
どうやら先越してしまったようですね^-^;
あらら、意外だなw
ちかならすぐに彼氏できると思うよ。
そして僕より長続きしそう・・・(泣)
色々悩みはあるだろうけど、
それはみんな一緒だから頑張ってね。
ありきたりな事を言ってしまったorz
好きな人がいるってだけで良い事だよ。
僕が告白されたほうですね^-^
まぁ僕の話はこれで終わりで(笑)
大丈夫。守護霊はいつも見守っているよ!
変な慰めかたでごめんなさい(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.752 )
日時: 2013/10/16 19:34
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

意外でしょ←(笑)
モテるだろとか言われるけど、そうでもないって言うね(笑)
女子力が足りねぇな!!!女子って認識されてないみたい!!←
よし!女子力UPしよ(笑)
告白すればすぐ彼氏できるだろうけどね
長続きするかは別としてー(笑)
告白されたのか。よかったね(棒読みwww

電子レンジ新しくなったし、携帯も直ったから、満足(^^)v

うち悩みなんて、寝ればすぐ忘れるから\(^o^)/
慰めありがとう(笑)
慰めかたおかしすぎwwww

彼女さんとお幸せに(>v<)うふ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.753 )
日時: 2013/10/18 06:05
名前: かさ (ID: bhEDeftU)

>>752
おはよう
へ、へぇ・・・
色々大変ですね(遠い目)
女子力UP頑張って(笑)
ちかの性格気になるなぁ
告白すればすぐ彼氏できるってどゆことw
誰かに好かれてるのか!!
なんで棒読みwほんとのことですw

便利な思想してますね〜(棒読み
慰めるの下手なんだよね+_+

すいません、過去形なので今は彼女いません・・・T^T

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.754 )
日時: 2013/10/18 17:42
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: kgjUD18D)

ちかsは視力どうですか?
10月なので質問させていただきます。

視力は悪いですか?
daikiは視力悪いです。両眼0.7以下(両眼C)

もし視力が悪ければ下記の質問も答えて下さい。
正視の場合は下記の質問を無視して結構です。

@屈折の種類は何ですか? (近視・遠視・乱視 等)
両眼近視です。

A眼鏡やコンタクトは使用していますか?
眼鏡は持っていますが、あまり使用していません。
理由→面倒くさいので。それに度数が弱い為すぐ疲れる。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.755 )
日時: 2013/10/19 22:22
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かさくん
遠い目www
誰が、じゃなくてみんな!!!に好かれてるのよ!!←
うふ(((o(*゚▽゚*)o)))
私の性格は、前向きかな!!!!!d(^_^o)
あと、人見知りをしないよ☆
最近てか、今日。車酔いして焼きおにぎり吐いたよ!
こういう性格です!

過去形かよー。なんだー(笑)
今度は自分から告白する番ですね。
がんばってね!


daikiさん
視力いいほうです!
でも最近目が疲れて、よくかすみますー


Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.756 )
日時: 2013/10/24 21:10
名前: かさ (ID: mEKrjB1H)

ちか

こんばんは〜
返信遅くてごめん。
色々忙しくて(笑)
みんなに好かれてるの?
学校のアイドルみたいな?wすごいねw!
前向きでいいねー。やっぱ明るいコが好き(笑)
僕に告白する勇気なんてありません(泣)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.757 )
日時: 2013/10/24 21:17
名前: かね (ID: vG.R/Y1J)

だれか遊びませんか〜{今から}
ともだちコードわ後でおしえます

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.758 )
日時: 2013/10/31 04:13
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かさくん
返信遅いの気にしないから大丈夫(笑)
忙しいのかーお疲れ様です(^ー^)ノ
そうそう。アイドルみたいな←
うふうふ。泣けてきたわ(笑)
明るい子なんて、いっぱいいるよ\(^o^)/
男を見せろ!男を!!

かねさん
返信遅くなってしまいましたすみませんでした
機会がある時に遊んでください(^-^)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.759 )
日時: 2013/11/04 22:41
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.760 )
日時: 2013/11/05 09:41
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです( o´ェ`o)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.761 )
日時: 2013/11/11 20:59
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.762 )
日時: 2013/11/26 15:26
名前: ぐーみん (ID: zlC258Lq)

私を思い出して下さい。
私を求めて下さい。
私は全てを限りなく与えます。
私は「ぐみ」です。
私を見つけ、私へと歩いて下さい。

そろそろ存在を忘れられてるんじゃないかな
何か生存報告。
また忘れられた頃に来るよ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.763 )
日時: 2013/11/27 00:35
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐ み さ ん !!
何ですか。求めていいんですか?
つーか、やけに自信あるなおい(((o(*゚▽゚*)o)))
忘れたころってか忘れることはないなー

生存していてくれてありがとう。←
できるならば
私の相談に乗ってください。うふ


お茶くん
あげありがと!



今は遊べないのです(ー ー;)
ごめんなさい。。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.764 )
日時: 2013/12/02 22:48
名前: ぐみィァァア (ID: zlC258Lq)

求めていいぜー
私は求められて伸びる子だからね!知らんけどね!

悩み多き年頃って奴だな
その溜まりに溜まったやり場のない鬱憤達を
ありとあらゆる手法を用いて炸裂させなさい
私はその全てを受け流すぜ!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.765 )
日時: 2013/12/03 21:56
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

求むー!!!
てか、もうこれ以上伸びしろないっしょ(笑)

あ り と あ ら ゆ る 方 法 !!
!!?
そこ受け止めよーよwww

また遊びたいなぁー
2年ぐらい前?みたいにーもう記憶ないけどー
たのしーたのしー私のお話聞かせてあげるよ((真顔

まずは
冬休みをどう過ごすかだな\(^o^)/

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.766 )
日時: 2013/12/03 23:26
名前: ぐるみん (ID: zlC258Lq)

はっはっは
私もあの頃の様に遊びたいものだわ
主に学生的な意味合いで。

凄くどうでもいいけど3DSぶっ壊れたわ
もう一台あるけど最近見てない
これが…神隠し……

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.767 )
日時: 2013/12/03 23:45
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

まだ若いから大丈夫だよー?????????

((ぐみさんみたいにならねえよおに精一杯青春しとこwwwww

神隠しとはね。
だめじゃんあそべないじゃん
だめじゃんだめじゃんwwwwww
探せばあるよ!きっと!ほら!!



明日もテストー\(^o^)/
お勉強するるるる!!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.768 )
日時: 2013/12/05 15:54
名前: ぐみ (ID: zwFbxykG)

探した結果それっぽいのはあった。やったね!
ACアダプター無いけど。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.769 )
日時: 2013/12/05 17:12
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

あの…
通信しませんか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.770 )
日時: 2013/12/06 18:02
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん
それっぽいのね。おけ。
アダプターないのか。探しときなよ。
どうせ部屋が散らかってらっしゃるのでしょう。
早く見つけてね!(((o(*゚▽゚*)o)))


ももかさん
はじめまして!
通信ですか??いいですよ!!
でも、おいでよの方、ちゃんとWi-Fiつながるかわからないです汗
確認してみますね!



テスト終わった!!
自分お つ か れ!!
これから筋トレ!!
自分が ん ば れ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.771 )
日時: 2013/12/08 22:27
名前: ぐ み (ID: VbQtwKsC)

アダプターあったー
あとはやる気があれば完璧。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.772 )
日時: 2013/12/09 08:01
名前: ちか (ID: .1vW5oTT)

まあ、ぶっちゃけやる気なかったら終わりだよね
もうテスト終わったから基本10時以降くらいなら暇人よー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.773 )
日時: 2013/12/09 18:15
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: z2eVRrJA)

久しぶりに来てみました。
この頃だともう期末試験は終わってきていますね。
来週位から冬休みに入る。
冬休みはXmasにはケーキやフライドチキン、大晦日に年越しそば、
正月は雑煮とおせちなどが食べれる。
それと冬休み中にやっと電子辞書が買える。(3万円前後)


@ところでちかsはスキーやスノボーはやった事あるのですか?
自分→スキーは初級(もうすぐ中級に行ける状況)、スノボーはない

Aちかsは電子辞書を持っているのですか?
自分→上記のように買います。CASIOの生活教養の予定
(高校のコンテンツ等は追加できるので)
それに学校へは持って行かない。家か進学後・就職後のみ使用

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.774 )
日時: 2013/12/13 19:01
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

daikiさん
お久しぶりです♪
期末は終わりましたよ\(^o^)/
クリスマスとか、初詣とか、お出かけとか、パーティーとか
楽しみすぎて、わくわく!!
早く宿題終わらせなくちゃ。

@スキーはあるけど、スノボーは無いですね

A今のところ持ってないですが、必要になったら買うと思います
来年か、再来年あたりですかね!買うとしたら!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.775 )
日時: 2013/12/13 19:50
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: z2eVRrJA)

>>774

スキーについて質問です。
ちかsはスキーヤーレベルはどれだと思いますか?
初心者・初級・中級・上級

スキーヤーとしての目安
初心者:下記のものに当てはまらない 始めたばかり。
初級〜:リフトが使用できて、コントロールなどができる。
中級〜:急な所でも滑れる。初級の頂上からも滑れる。
上級〜:どの場所でも滑れる。コブなども平気。

※コントロールは左右に曲がれる・ブレーキ・速度調整など

daikiの場合は初級。もうすぐ中級になる見込み。
初級の頂上はクリアしている。
スノボーはちかsと同様滑ったことはありません。
スノボーはスキーヤー上級まで行かないと無理。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.776 )
日時: 2013/12/14 19:16
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

初心者ですね。バリバリのwww
保育園以来やってないです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.777 )
日時: 2013/12/14 20:01
名前: ゆめ ◆tesQD4JPDg (ID: C/YHgPFP)


元ももかです
ちかちゃんと二年前くらいに通信したんだけど、
覚えてるかな(^ω^)?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.778 )
日時: 2013/12/14 20:07
名前: マーレ (ID: jvoffn3S)
参照: ナ マーレ ム みずのみやこ コ 253868749973

ゆめさんつうしんできますか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.779 )
日時: 2013/12/19 23:54
名前: ぐ み (ID: zlC258Lq)

そういえば3DS変わったからFC変わったね
気づかなかったね。私アホだね。

そーゆーわけで発表ー!!
5043ー2002ー3568だー!

いや誠に申し訳ないです。本当に。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.780 )
日時: 2013/12/20 00:40
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ゆめさん
たー、多分覚えてると思います!!←
記憶がごちゃごちゃになっちゃってますが(^_^;)


ぐみさん
アホだねうん(^O^)
うぇーい!!
後で登録しとくわーwww

いえいえ、大丈夫ですよ兄貴( ̄▽ ̄)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.781 )
日時: 2013/12/26 23:43
名前: お茶 (ID: h6L5LvqV)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.782 )
日時: 2013/12/27 05:41
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

ちかさん生きてましたか

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.783 )
日時: 2013/12/27 21:32
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

お茶くん
あげありがとー!!


かさくん
それこっちのセリフ(^O^)
リア充になったみたいでなによりです((白目
課題手伝って。お願い。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.784 )
日時: 2013/12/30 17:52
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

リア充というのはネタです。
言わせないでください泣
課題くらいやる気出して頑張れw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.785 )
日時: 2013/12/30 22:07
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ネタかよー
なんだよー
そんなこと言わなくても分かるよー(^O^)笑

ねえ聞いて!今日友達と歩いてたらナンパきたこれ
初体験奪われた((ぶふぉ!!

課題やる気出てたらもうとっくに終わってるよー
これから泣く泣く頑張ります!!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.786 )
日時: 2013/12/31 07:24
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

ちか腹黒くなった?w

おめでとうございます><
でもそれはナンパじゃなくてごうかんです><

もちろん僕も課題沢山貯めてるのでお互い頑張りましょう^^
レポートやってない;

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.787 )
日時: 2013/12/31 20:55
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

それもとからなんだよね(笑)
腹黒いなんて言われるのもう慣れました(^O^)

ん?あれ?(笑)
解釈がいろいろ食い違ってるなー
ナンパの初体験を奪われたんだよーwww

うん!頑張るるるるるる!!!!
レポートとかやんなくていいよ(O_O)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.788 )
日時: 2014/01/01 07:07
名前: かさ (ID: GaEO5w.C)

あけましておめでとうございます^^

そうなんだ、やっぱり現実でも腹黒いんだw
まぁ腹黒い人も結構好きですが・・・

ナンパの初体験?ってマジですかww
ちかは既に結構ナンパされてるかと()

ちょっとぐらいなら課題放棄しても問題無いけど
しすぎると単位落として人生詰むw
音楽聴きながら頑張ります。。。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.789 )
日時: 2014/01/01 11:06
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

あけましておめでとっ!


やっぱりって何wwwww
ストライクゾーンひろーい(^O^)

ナンパなんてされないされない(笑)
ここ田舎だから、話しかけてくるのはほぼいつも
おじいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ナンパされたのは都市部的なところですからね
飲みに行きませんかとか言われたけど、
私達未成年。ふぉー!
手を出しちゃいかーん!

もう、課題多くてやだ。
うちの通ってる高校、周りの高校と比べても
かなり課題多い((白目
単位!!!!!あー、わーすれてた(((o(*゚▽゚*)o)))
miwa聴いてがんばるわー


今年もよろしくねん!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.790 )
日時: 2014/01/01 18:32
名前: どこぞのぐ み (ID: zlC258Lq)

明けましておめでとう。
彼は一言、そう残して去っていった。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.791 )
日時: 2014/01/02 13:20
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん
あけましておめでとうございます。

((彼はいったいどこへ行ってしまったのか
仕事か、そうか仕事か、お疲れ様ですな

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.792 )
日時: 2014/01/02 20:22
名前: 基本的にぐ み (ID: mG18gZ2U)

同情するなら休みを下さい。
そんな木曜日。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.793 )
日時: 2014/01/02 21:49
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

同情などしてませんようふー
学生の特権冬休みだようふー

現実逃避しちゃいなようふー
ってのは嘘
仕事頑張って!

私は徹夜で課題やるようふー
うぃず弟\(^o^)/だようふー


私あなたにお話したいこといっぱいあるんだよー
だから前みたいに暇人になってほしいんだよー
ぐみさんがどこの誰かは知らないけども、
きっと1番素を見せられるのは君だよー
((ぶふぉっ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.794 )
日時: 2014/01/02 23:09
名前: 嗚呼ぐ みよ。 (ID: zlC258Lq)

基本的に夜は暇ですがね
呼べばお付き合い致しますよ
途中で寝るかもしれんが。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.795 )
日時: 2014/01/03 09:49
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

寝落ち!!
私も寝落ちがひどくてね
昨日なんか徹夜とかいって寝ちまった

呼ぶの!?呼んだらくるのー?(笑)
かっきてき\(^o^)/

課題やるから冬休み中は無理かもしれない
もう、課題やる気が起きなさすぎるから
スラムダンク読む


Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.796 )
日時: 2014/01/03 11:38
名前: ぐ み亜種 (ID: pGxW5X.O)

私も冬休みは半分死んでますからね。
まぁ暇なときにでも構って下され。

取りあえず正月は滅べ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.797 )
日時: 2014/01/03 13:43
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

うん!構うね!わはは!

正月感0すぎて笑える
だが確実に体重増えた\(^o^)/涙でた

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.798 )
日時: 2014/01/03 18:29
名前: ぐ みエキゾチックヴァージョン (ID: pGxW5X.O)

同じく正月感は皆無だが笑えんわ
明日は休みだから超暇人よ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.799 )
日時: 2014/01/03 19:33
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

私は無理にでも笑ってる人だから
笑顔貼り付けて生きてるからね\(^o^)/
ま、楽しいけどねえええ

私明日は午前練習よ
そのあと友達とカラオケ、の予定
遊ぶとしたら夜かなー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.800 )
日時: 2014/01/03 23:17
名前: ぐ みっち (ID: pGxW5X.O)

まぁ恐らく私も起きたら夜のパターンだからね。
そこは問題無いぜー

何か最近はもうどこまでも眠れるわー
そろそろ死んでもおかしくないレベル。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.801 )
日時: 2014/01/03 23:32
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

いーな、そんなに暇なんだねwwwwwwうらやましいなこら
2日でいいから何事にもおわれることなく超暇人になりたい

深い眠りから永遠の眠りへ
お疲れ様です
あなたが死んでも私は生き続けます
お疲れ様です

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.802 )
日時: 2014/01/03 23:48
名前: ぐ みだってさ (ID: pGxW5X.O)

そうかー
しぬのかーわたしー
まー いーかー

うーふーふーふー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.803 )
日時: 2014/01/03 23:59
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

まーいーのかー
おいおい、精一杯生きてくださいよ

世の中楽しいこといっぱいあるよ\(^o^)/
もっと遊べ!遊ぶんだ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.804 )
日時: 2014/01/04 00:06
名前: ぐ みだってさ (ID: pGxW5X.O)

たのしーことやりたいこと
あったけなー
もうこれいじょう
いきてみたいなんて おもえないよ

うーふーふーふーふーふー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.805 )
日時: 2014/01/04 00:23
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

あるでしょ、私と遊ぶことがっ!!!!!

私、結婚して家庭を築いてステキなお母さんになるまで死ねない
ぷはっ!
やべぇ早く結婚してえ、相手いねえ


出家すれば出家\(^o^)/
旅にでよ旅!ぐーふーふーふーふ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.806 )
日時: 2014/01/04 00:33
名前: ぐ みですけど (ID: zlC258Lq)

あ、はい
何かすみません
お互い何か頑張ろーぜ。何か
私も30年に一回位のペースで応援するよ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.807 )
日時: 2014/01/04 00:39
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

なんか謝られたよ
ん?www

何かね、おけ ←

ペース配分おかしいな、、
30年に一回「位」ね。くらいは当てにならんからな
もしかすると十回かもしれん!!
応援ありがとう、感動した

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.808 )
日時: 2014/01/04 00:44
名前: ぐ みですけど!? (ID: zlC258Lq)

うん。あくまで位よ。
79年に一回もありえるしさ。

まーいーや
まー暇になったらお呼び。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.809 )
日時: 2014/01/04 00:50
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

言葉とは難しいものですね。はい。

暇、嘘、暇、嘘、暇....
うんありがと
課題と明日提出の何かがあるから暇じゃないけど
精神的?肉体的?知らんけど暇

明日呼ぶつもりだから覚悟よろしく

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.810 )
日時: 2014/01/04 00:51
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

明日じゃないね
今日だね

いつの間に日付変わってたの

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.811 )
日時: 2014/01/04 00:52
名前: ぐ みですけど〜 (ID: zlC258Lq)

ああいいぜ
起きていればな!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.812 )
日時: 2014/01/04 00:52
名前: ウナはニート (ID: NOphWmYz)

VIPからきますた♪
おい森なんて懐かしいじゃないかよw
まぁ消防の集まりなんだろうな
誰か俺の相手をしろ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.813 )
日時: 2014/01/04 01:05
名前: ぐ みですけど〜 (ID: zlC258Lq)

どーでもいいけど個人的に消防って言う単語に凄い懐かしさを覚えた。
何かありがとう。最後に良いもの見させて貰ったよ
というわけで私は16日ぶりの休みを謳歌する為に寝ますぜ。

最後に。冬休みは滅べ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.814 )
日時: 2014/01/04 01:12
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん、
おう、ありがとう
起きてればね、うん、おけ

お疲れ様でした、死なない程度に睡眠とってね
冬休みは私が学生である限り滅ぼさないわ



ウナはニートさん
こんばんは\(^o^)/
消防って懐かしいけど、意味を忘れた
相手ですか、お相手しますよ^ ^
((今はここでの雑談に限りますが汗汗汗汗汗汗汗汗汗))

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.815 )
日時: 2014/01/04 01:19
名前: ウナはニート (ID: NOphWmYz)

おい森は小学生のイメージが多いんでね((
普段なら飛び森を遊んでるんだが、修理中でして((
ところで夜更かしやな。 肌荒れるぞw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.816 )
日時: 2014/01/04 01:29
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おい森やってた子が今や大人だったり、、
時代の流れですよ

飛び森かー
明日ぐみさんって人とお約束しましたね
夜に通信しよーね☆って。
修理から帰ってきたら、是非そちらでも。

夜更かし?
肌荒れ??うるさいなwwww
私肌綺麗って言われる側の方の人間なんだけどな、おかしいな

課題と携帯を行ったり来たりしてるからもうこんな時間なんです
(^O^)悲しい

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.817 )
日時: 2014/01/04 01:54
名前: ウナはニート (ID: NOphWmYz)

すまぬwエロスレ行ってきたw((
18禁とか白根www

なんかすまない。VIP 2ch以外行った事ないからこんな口調でしか喋れん((
ちな、中2

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.818 )
日時: 2014/01/04 02:02
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

謝らなくていいですよ\(^o^)/
てか、エロスレ行ってきたとか、報告ありがとう((白目
あはは、あはは

ぜんぜん!その口調の方がむしろ絡みやすいから
いいよ!!

中2さんね!若いね!!
高1です。よろしくお願いします。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.819 )
日時: 2014/01/04 09:08
名前: かい (ID: 4HUso7p7)

誰か通信しませんか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.820 )
日時: 2014/01/04 16:06
名前: daiki ◆NQj.mK6gI. (ID: eldbtQ7Y)

ちかsはWiiUを買う予定はあるのですか?

うちは持っていません。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.821 )
日時: 2014/01/04 20:28
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かいさん
こんばんは(^O^)
通信しますか??


daikiさん
Wii Uは私が買ったわけではないですが家にありますよ(^O^)





ぐみとかいう人いないかな

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.822 )
日時: 2014/01/04 21:30
名前: ぐ みなのは分かる (ID: zlC258Lq)

おはようございます。
起きたら案の定夜。
悲しい。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.823 )
日時: 2014/01/04 21:52
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おはようございます
丸一日寝てなかっただけよかよかだ

何時から??
てか、私のDSどこかな?\(^o^)/

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.824 )
日時: 2014/01/04 23:01
名前: ぐ みなのは分かる (ID: zlC258Lq)

私はもう準備おーけー
おーけーよー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.825 )
日時: 2014/01/04 23:02
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

うい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。