[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたか通信しませんか??そのB

どなたか通信しませんか??そのB
日時: 2012/02/24 22:42
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: d4kY0fEA)

皆さん、こんにちは〜
あら、そのB!! もう、そのB!!
なんだかんだで皆さん書き込みしてくださって

thank you☆

えと、
自分のナムコ書きます
ナ ちか
ム つきみ
コ 2493−8397ー8300

「サブキャラ」というのか、これは・・・
ナ ヒナタ
ム なんごく
コ 4942ー7745ー2416

楽しく気軽に通信しましょう!
荒らす方は、お断りですよ〜

それでは、皆さんからのたくさんの返信待っています^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.525 )
日時: 2012/12/10 00:55
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

スイーツさん
こちらこそ、登録サンキューです^^

皆様
この一週間、風邪にお気を付けて下さい!
そして、雪が積もってる地域の方々は、コケないように安全を確認しながら
進みましょう。

それでは、また!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.526 )
日時: 2012/12/13 23:05
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

こんばんは^^

今日、流星群らしいね。
寒いから外でませんけど・・・。

とか、言ってるそばからみてきます。

姉によるとヤバイ!!らしいですね。

それじゃ、ByeBye☆

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.527 )
日時: 2012/12/16 18:22
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

こんにちは^^

とび森の待ち合わせ掲示板にスレを作りました
良ければ、来て下さい!

また、おい森最近あんまり、、ってかだいぶやってません
気が向いたらやると思いますが・・・。

受験が一旦落ち着いてからになると思います。
そしたらおい森での通信、復活させたいと思ってます^^

時々、ここも見に来ます

ではまた。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.528 )
日時: 2012/12/29 14:11
名前: スイーツ ◆NPbUlYC9ao (ID: xpxik68G)

3DS解禁されんかなぁ〜(*・ω・)(。。*)


またおい森通信できたらいいねc(´∀`)ノ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.529 )
日時: 2013/01/01 05:07
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

みなさん、
明けましておめでとうございます^^

今年もどうか私と、仲良くしてやってください!←
通信できるくらいの余裕が出来たそのときは
宜しくお願いします☆
皆さんにとって良い一年となりますように・・・!

そして受験生の方、ともに頑張りましょう(`∀´#)

それでは、また^^

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.530 )
日時: 2013/01/04 13:01
名前: スイーツ ◆NPbUlYC9ao (ID: g7AzXONx)

ちかちゃん!!この前は通信できて嬉しかったよ――!!


また落ち着いたら(?)通信しようね☆

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.531 )
日時: 2013/01/04 13:06
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

スイーツさん
こちらこそ^^
楽しかったよ!
また通信よろしくね☆

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.532 )
日時: 2013/01/09 21:19
名前: ちか ◆O1Y4zF22Zk (ID: 4.2P0hz.)

皆さんこんばんは^^

なんか、受験でございます

ぐみさんとかいう人最近見てないぜ〜

それじゃ、またね〜

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.533 )
日時: 2013/01/28 00:07
名前: ぐみさんとかいう人 (ID: HK6OImIM)

はっはっはっはー!
なんか来ましたよー

最近は卒業できるか否かの瀬戸際にいるんでね。
遊んでられんね。いや、遊んでるけどさ。

まぁあれだね。仕方ないね。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.534 )
日時: 2013/02/03 23:55
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ぐみさん、
僕も瀬戸際にいちゃったりするぜ。

同じく遊んでますがね!
そうか、そりゃ仕方ないね。

皆、節分ですよ
鬼さんに豆ぶつけましたか?
皆さんにたっくさん福が訪れることを願う。

それじゃ、またー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.535 )
日時: 2013/02/15 21:00
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

なつかしい

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.536 )
日時: 2013/02/16 21:10
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

なつかしき お人 発見。

Re: どなたか通信しま ( No.537 )
日時: 2013/02/16 21:15
名前: r (ID: 63Ha3w2c)

入れて下さい

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.538 )
日時: 2013/02/24 17:23
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

あげ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.539 )
日時: 2013/02/24 19:26
名前: しおり (ID: tL2iei10)

000428760552です。しおりで村名がひかり村です。     ついでに村の果物は林檎です

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.540 )
日時: 2013/03/21 15:16
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

あげい

Re: どなたか通信しま ( No.541 )
日時: 2013/03/21 15:28
名前: R (ID: 63Ha3w2c)
参照: ナりくと  ム 普通 コ172232411479 

通信しませんか

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.542 )
日時: 2013/03/21 18:07
名前: かいぞうくん ◆Misj8CUYMw (ID: BYRZvQv9)
参照: 久しぶりに来た!

>>540
かさかな?
俺はかいぞう村かいぞうくんだよ|
人違いだったらすいません。

このスレ懐かしいw
ちか、久しぶり!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.543 )
日時: 2013/03/24 07:58
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

なつかしい。かさだよ。
ドアの前で閉じ込めあったこと思い出したw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.544 )
日時: 2013/03/24 12:42
名前: かいぞうくん ◆Misj8CUYMw (ID: BYRZvQv9)
参照: 久しぶりに来た!

>>543
懐かしいな〜w
また通信できるなら通信しよw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.545 )
日時: 2013/03/24 13:00
名前: もも (ID: v2e9ZzsT)

通信しませんか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.546 )
日時: 2013/03/24 13:03
名前: みお (ID: 6.Nua64i)

通信しませんか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.547 )
日時: 2013/03/25 02:25
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>544
そうだねw
でもおい森無くしてしまった…

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.548 )
日時: 2013/03/25 12:12
名前: かいぞうくん ◆Misj8CUYMw (ID: BYRZvQv9)
参照: 4298-7856-1834

>>547
無くしたんかいw
まぁ仕方ない、見つかったら通信しようぜ^^

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.549 )
日時: 2013/03/25 19:40
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

もちろんw
今は家にWi-Fi環境あるからおい森買ったらすぐできるよー
受験も終わったしね。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.550 )
日時: 2013/03/25 21:10
名前: かいぞうくん ◆Misj8CUYMw (ID: BYRZvQv9)
参照: 4298-7856-1834

>>549
おぉーありがてえw
じゃあもし買えたら通信しよ^^b
ん、ってかかさって今年高一だったんだw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.551 )
日時: 2013/03/28 02:00
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

お久しぶりです!
なんか、久々に見にきたらちょい盛り上がってる感じw
あ、携帯からなんで、トリップなしでいきます!w

かさくん、受験お疲れ様でしたです
私も高校うかたー!高校の課題、、まじやばい!!
春休みを、遊ぶことだけに使っている気がする。

かいぞうくん!
いやーなつかしい!とにかくなつかしいな!笑笑
おい森、いつからやってないんだろう。記憶ないやw
通信できたら、しましょー!!♪( ´▽`)
いつになるか分からんけどねw
君はきっと、また一段とイケメンになっていることでしょうw

ぐみさんとかいうあのひとは一体どうなったのか。。
気になるなぁw

最近、中学卒業してからゲームあんましなくなった。
そこそこしてるんだけどね。
今は現実を楽しもーかと思うw
高校いったら部活入るからゲーム全くやらなくなるかも( ̄▽ ̄)あは
それなりに、人生楽しんどくわ!

やっぱ、男子にBUMPの天体観測歌われると
まじ惚れるよな!!←どーでもいい独り言さ。

あら、だいぶ長くなっちまったぜー
まぁ、みんな新生活始まるわけだから心機一転?してがむばろ!
また何かあったら、ここにくるね!!ってか、ちょくちょく
見にくるねww
それまでみなさんお元気で( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、またね!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.552 )
日時: 2013/03/28 11:30
名前: かいぞうくん ◆TSJOajyAYw (ID: BYRZvQv9)
参照: 4298-7856-1834

>>551
久しぶり^^
通信出来たらまたしようぜw

>君はきっと、また一段とイケメンになっていることでしょうw
お世辞ありがとうございますw

そっかぁ〜高校かぁ〜。
まぁ現実を頑張ってね^^
応援してまーす^^

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.553 )
日時: 2013/03/28 11:41
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

お!?
おう!!通信しよう!!ぜ!!!はっはっは!
お世辞なわけ、ないだろーっw
.....。( ̄▽ ̄)あはw
高校の課題8分の1くらいしか終わってない。。
応援してくれてありがとぅー!!
だがしかし、もう、現実(課題)頑張る気なくした!www
かいぞうくん、手伝ってくれよ!w



Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.554 )
日時: 2013/03/28 11:46
名前: かいぞうくん ◆TSJOajyAYw (ID: BYRZvQv9)
参照: 4298-7856-1834

>>553
>お世辞なわけ、ないだろーっw
ちかは一段と優しくなったなw

>高校の課題8分の1くらいしか終わってない。。
えぇwまぁここからが勝負だぞw

>だがしかし、もう、現実(課題)頑張る気なくした!www
 かいぞうくん、手伝ってくれよ!w
それ、やばいじゃないですかw
手伝うしかねぇな!w(ぇ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.555 )
日時: 2013/03/28 12:19
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

私。優しいよねって、よく言われるーww!←
え、まじで!?
課題手伝ってくれるのー??笑
かいぞうくんが、答え見て教えるんだぜ?
よろしゅーな!!
てか、国語は答えを丸写しするつもりなんだよねw
( ̄▽ ̄)あは。

今日も昨日も明日も、遊んでるわたしが、悪いのは
自分でも承知しております。
しかし、やるときはやる子なので、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.556 )
日時: 2013/03/28 20:06
名前: 社会人である前に一人のぐみ (ID: zlC258Lq)

やぁ
ぐみさんですよ。

私はというと4月から仕事の奴らに殺意を抱きながらも
ようやっと仕事にも慣れてきて
まぁぼちぼちやってますよ。えぇ。

それにしてもいいなぁ、学生。
終わったなぁ、学生。
特に何か盛り上がる訳でも無く普通に終わったなぁ、学生。

まぁ、何だ
こんな部活も勉強もしてない馬鹿でも
まともな職に就けたんだ。
遊ぼうぜ!遊び呆けようぜ!

そんなことはさておき
頑張れよ高校生!
青春しろよ高校生!
なにより遊べよ高校生ィィィ!!

最期に
もっと、あそびたかったです。




Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.557 )
日時: 2013/03/28 20:10
名前: ちょん (ID: bfI1ucXs)
参照: 4771 7630 3875

ム :あーたょん村
な :ちょん
4771 7630 3875

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.558 )
日時: 2013/03/28 20:26
名前: ちょん (ID: bfI1ucXs)
参照: 4771 7630 3875

ム  :あーたょん村
な :ちょん
4771 7630 3875

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.559 )
日時: 2013/03/28 22:43
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ちょんさん
すみません!いま通信不可ですm(_ _)m


ぐみさん!!!w
なんか、君の文章...
いや、なんでもないwww
君が生きていてくれたことに感動!

うん!ちょっと感動したかもー( ̄▽ ̄)かもーかもー
あ、君からの返信の内容にね!

あなたが、仕事ですか。。。ぷっww
頑張って下さい←(めっちゃ気持ちこもってます。笑
え、てかなんか泣けるんですけど〜
ぎゃはははは(笑)

ありがとう!
青春する!遊ぶ!頑張る!
とにかく楽しむよ!!

私も、もっと君と遊びたかったなー...。
とかいってー♪( ´▽`)笑笑
遊んでたらきっと今、素晴らしいことになってた
と思う!笑

よくわかんないけど、何か色々お互いに
頑張ろっか!!!



Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.560 )
日時: 2013/03/29 21:46
名前: 私だってぐみですから (ID: zlC258Lq)

やぁ、どうも。
ぐみさんです。

何ですか告白ですか?
そして何だ、ぷっwwって、おい。

まぁ冗談はさておいてだ
そういえば最近は共に遊ぶ事もなかったねー
素晴らしい事か、なってたかもね。
いや、なってただろうね。

まぁいいんですよ、今を生きましょう。
それに基本夜は暇だしね。
おいでよも飛び出せも一応持ってるしね。
今からでも遅くない気もせんでもないね。
いや、遅いね、遅すぎたね。
まぁ、こんなんで良ければいつでも相手になりますぜー
うぇっへっへっへっへー

それじゃあお互いに頑張りましょーう
私の分まで楽しめや〜


今までを読み返して思った
なんでこんなにしんみりしてんの・・・

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.561 )
日時: 2013/03/30 01:01
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

告白?( ̄▽ ̄)へへっ
そんなんじゃねーよっww

え、何々?遊んでくれるの!?
あそぶあそぶー!!ぜひぜひー!!

うぇっへっへっへっへー ←きもいぞ!
うん!こんなんでも、全然いいよ!ww
あいてになっておくれよ!
てか、あいてになってやんよ!!♪( ´▽`)
やるなら飛び森かなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))あはあは

分かる分かる!しんみりするよね(笑)
この記事?を書いてるときの私アホだなーって
思いますねぇ。はい。
まぁ。今も完全にアホですけどねww

春休みの課題が一旦落ち着いたら遊ぼう!
君と早く遊ぶために頑張って終わらすよ♡
うそだよ♡

とりま、頑張る( ̄^ ̄)ゞぞっ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.562 )
日時: 2013/03/30 05:34
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

やあちかくん
久しぶり。
受験お疲れ様。
見ないうちに変わったね。
僕は全く変わってないというのに。
またね。














っていう演技でした♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.563 )
日時: 2013/03/30 05:36
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>550
一応見つかったけど親のだったw
全然やってないご様子だしデータ消しましょう(提案)
うんそだよw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.564 )
日時: 2013/03/30 13:01
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

やあ Kirbyくん

うん?何その、演技♪(笑)
自分でも変わったなぁと思うよ( ̄▽ ̄)
文章能力上がった感じしない?w

君は全く変わってないのか。。
うん、そうだね!確かに変わってないかもね!w

なにさなにさー、
懐かしいめんばーで、通信しますかー??w
おいでよのほうかな?
あ、
やべ、私課題終わってないんだった!
4月4日にゃ、テストあるし。
8日は、入学式だし。
10日はテストあるし、課題提出しなきゃだし!
あー、それまで暇だー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)ー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.565 )
日時: 2013/03/30 16:24
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>564
正直言うと全く変わってないよw
文章能力??まえと変わらず面白いままですw
僕の変わったところをちょっと挙げてみてw
おい森しか持ってない僕は負け組ですか
高校の課題があるの?w
僕はなにもないw
04/10日に入学式。
最後の文の意味が分からない><

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.566 )
日時: 2013/03/30 17:46
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

Kirbyくん、ってか かさくん。
私の文章面白くないよ(笑)
前自分が書いたやつ読み返してたら、
なんかイライラした♪( ´▽`)
自分、うぜーみたいなっw

君の変わったところですか。
うーん、髪がー伸びた(((o(*゚▽゚*)o)))
目が悪くなった(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、これは憶測ですがね。
あと、、は、ない!!かな!ww

おいもり、全然やってないんだもーん笑笑
そんな!負け組とかじゃないでしょ( ´ ▽ ` )ノ

へ?課題ないの?
え、なにそれ不公平w
うちの課題、君の家まで送るから、終わらせて返してよ(笑)

あ、最後の文は無視してください
最近勉強してないからちょっとやばいのw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.567 )
日時: 2013/03/30 18:10
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

大丈夫全然変わってないからw
なんか予想ひどくない?w
僕はいま久しぶりにおい森やってるw
(操作忘れた)
あ、じゃあ住所交換しましょうw
僕の学校はみんな課題とかないよw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.568 )
日時: 2013/03/30 18:45
名前: ちか ◆Ves5mIbfks (ID: 4.2P0hz.)

全然変わってないとか。
なんか逆に悲しいわ〜ww
これでも色々…。
いや!やっぱ、なんでもないw

そんなにひどいかなw
髪が伸びた→髪の毛で遊べる  きゃー!チャラい///
目が悪くなった→難なくメガネデビュー!
プラス思考で行きましょう!

おいもり
たぶんってか絶対操作忘れてるw

住所!
僕の住所はーーー
っていうわけないやろー!笑

いーないーな。課題無いのいーな!
とにかく私はまず、作文さんをやっつけなくちゃw
ヤダナヤダナ( ̄▽ ̄)


Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.569 )
日時: 2013/03/30 18:52
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>568
ところで処女は卒業しましたか??
それって本当にプラスなんでしょうか…w
別に住所くらいいいじゃないですかw
頑張れー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.570 )
日時: 2013/03/30 19:51
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

なんで敬語なん(笑)
そして、なんでそれをここで聞くのだ!!?笑笑
恥ずかしいから言わなーい( ̄▽ ̄)ぐへへww

君はただの変態か!?だいぶ積極的なストーカーか!?w

プラスに決まってるやん!!

頑張るー
頑張るけどー
頑張るー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.571 )
日時: 2013/03/30 19:51
名前: ぐみ、それは偽りの愛 (ID: zlC258Lq)

やーやー
ぐみさんです。

仕事、疲れました、やばいです。
客がね、もうね、絶え間ないね。
それはもう途絶える事の無い一筋の細流が如し。
なんてふざけたこと言ってる場合じゃないんですよ。
辛いんです、辛いんですよ。ええ。
かつてこれほどまでに春休みの終末を願った事はないね。
うん、やばいね。やばい。超やばい。

それはそうと
飛び出す方でやるのなら私のFCをここに記しておく。

5155-3910-9645

気が向いたら登録してやって下さい


それではまた

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.572 )
日時: 2013/03/30 19:57
名前: 泣きっ面にぐみ (ID: zlC258Lq)

おお

何か奇跡的にタイミングが合ったな。
おっそろし

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.573 )
日時: 2013/03/30 20:38
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

いつも。名前変だよね!ぐみさん!
仕事お疲れ様w
客!絶え間なくぐみさんを痛めつけてやってください(笑)
仕事ー、うん!頑張ってww
これしか、私にはいえない。

登録したーんだけどさ、
仮のままなんだよね!なんか!!
え、ねぇ。奇跡的にそちらいい感じみたいだけどさ
こちら、なんなん(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.574 )
日時: 2013/03/30 20:56
名前: 少年はぐみと共に (ID: zlC258Lq)

こちらも登録しましたよっと

まぁ頑張りますけど。
頑張りますけど!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.575 )
日時: 2013/03/30 21:00
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おっけ!
登録出来た(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.576 )
日時: 2013/03/30 21:02
名前: ラリ (ID: j0x8WVaG)

通信しませんか?
ナrari
ムたにぞこ
コ3010ー8282ー9337

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.577 )
日時: 2013/03/30 21:58
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>570
そりゃ敬語使いますよw
気になったからw
もし卒業してないならぼくと…
両方だよ!
僕にはプラスに見えない…w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.578 )
日時: 2013/03/30 22:39
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

そりゃって、なにさ(笑)
( ̄▽ ̄)
ほくと...?w

両方だ、、と!?
なんかてぅげー(((o(*゚▽゚*)o)))
リスペクトしちゃうわー(棒読み)

チャラメガネになれるよ!
チャラメガネとか、なんか懐かしいなぁ。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.579 )
日時: 2013/03/30 23:10
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

ぼ、ぼくとあのあれをやりましょ…!
そうでしょw棒読みなのは空耳かな?
別にならなくてもw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.580 )
日時: 2013/03/30 23:46
名前: ほのわ (ID: M22.tfSC)

通信したいですっ★
ナ ほのわ
ム おだやか
コ 0090-2524-8936

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.581 )
日時: 2013/03/30 23:46
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

あれってなんだ?(笑)
そこが、気になるわー( ̄▽ ̄)

空耳なわけ、ないじゃーん笑笑
チャラメガネかさくんになれるよ!
おめでとう笑笑


Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.582 )
日時: 2013/03/31 00:11
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ラリさん ほのわさん
はじめまして!
すみません!通信いつできるか分かりませんが
登録しておきますね♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.583 )
日時: 2013/03/31 00:16
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

あれ、ほんとにわからないの?w
せっくすのことですよー!
やーやーありがとうw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.584 )
日時: 2013/03/31 00:33
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

いや、ふつーに冗談かと思ってw
そういう事をね。サラッと言われるとね。
なんかね。私はね。////って、なるよ笑笑
(((o(*゚▽゚*)o)))なはなはー

いえいえ!どういたしまして(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.585 )
日時: 2013/03/31 00:40
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

まあ、半分だけ冗談w
それだけでなっちゃうんだ!
かわいいねw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.586 )
日時: 2013/03/31 00:47
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

うるへーうるへー( ̄▽ ̄)
かさくん、君はなんなんだ!!(笑)
天才か!?笑笑
その、よく分からない能力
私に下さいよwww

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.587 )
日時: 2013/03/31 00:52
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

いきなりどーしたの!?w
天才に異論はないけど…w
もしかしてえっちな能力が欲しいんですか!!あげますあげます

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.588 )
日時: 2013/03/31 01:01
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

何で。私は、
君を天才などと、言ってしまったのか!
異論だらけだよ♪( ´▽`)笑

もらえるもんなら、もらっとくw
しかしまぁ、君ってこんなキャラだったっけか?w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.589 )
日時: 2013/03/31 01:04
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>588
天才のオーラが僕にはありますからね!
いまさらそんなこといわれてもw
よかったですねーこれで無事にえろ…
去年の6月頃から性欲がちょっとね…w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.590 )
日時: 2013/03/31 01:23
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

そんなオーラ0でございますよ!

無事に!...ですっ( ̄^ ̄)ゞw
6月ごろねぇー笑笑
性欲がねぇー( ̄▽ ̄)
まぁ、健全な感じでいいんじゃない?笑笑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.591 )
日時: 2013/03/31 01:28
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>590
天才オーラに惑わされた人が言う言葉じゃないよw!
ついでに僕とやっちゃいましょうか?^^
まあ6月よりもっと前から性欲はあったけどw
さすがよくわかってますねーw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.592 )
日時: 2013/03/31 01:37
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

〜♪〜〜♪〜♪
え?惑わされてないよー笑笑

やっちゃうか!
とかいうわけないじゃん(笑)

私に、分からない事はないんだよー♪( ´▽`)
あははー♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.593 )
日時: 2013/03/31 01:37
名前: 霧鈴 ◆ycHxUDBE1Y (ID: Sjvfb7mA)

こんばんわ♪

通信しませんか?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.594 )
日時: 2013/03/31 01:44
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

霧鈴さん
こんばんは( ´ ▽ ` )
すみません
今は、通信できないんですm(_ _)m
また、機会がある時に
通信お願いしたいです♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.595 )
日時: 2013/03/31 01:45
名前: 霧鈴 ◆ycHxUDBE1Y (ID: Sjvfb7mA)

そうですか (´-ω-`)

ナムコは登録しといてください!

ナむじりん
ムりんりん村
コ283903630690

よろしくね(ノ´∀`*)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.596 )
日時: 2013/03/31 01:49
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ!よろしくです♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.597 )
日時: 2013/03/31 01:54
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>592
ごまかさなくても大丈夫だよ♪
えーT^Tやりたいよー
はいそうですね!(棒読みじゃないよ
かわいーねー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.598 )
日時: 2013/03/31 02:03
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

〜♪〜〜♪〜♪
ごまかしてないよー♪(´ε` )
あは、あははははーw

他の人とやってください(笑)
それか...
いや、やっぱなんでもない笑笑

てか、棒読みじゃないのかよ!!w
そして、かわうぃくないっすよ(笑)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.599 )
日時: 2013/03/31 02:05
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>598
おどけちゃってますよw
かわいい女の子となら誰でもいいんですw!
棒読みじゃないよー安心して!()
かわいいよーw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.600 )
日時: 2013/03/31 02:08
名前: 霧鈴 ◆ycHxUDBE1Y (ID: Sjvfb7mA)

ちかさんっていつ通信できるんですかー (´-ω-`) ?

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.601 )
日時: 2013/03/31 02:11
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かわいい女の子じゃないからー♪(笑)
誰でもいいのか笑笑
かわいい子とやれるように頑張ってね!
応援してるからー(((o(*゚▽゚*)o)))あは

安心できねぇ!
かさくん、まじで危険人物!!笑笑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.602 )
日時: 2013/03/31 02:16
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>601
かわいいオーラ丸出しですよーw
あなたもその中に含まれてますよ!!
さっき健全っていったじゃんーw全然危険じゃないよw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.603 )
日時: 2013/03/31 02:23
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

あらま!
オーラでてるのー(笑)
やっぱ、隠しきれなかったかー(((o(*゚▽゚*)o))) ←
うわ、自分うざー笑笑

残念!不正解!
私はこの中に含まれていませんでしたー(笑)

健全だけど、危険なんだよ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.604 )
日時: 2013/03/31 02:24
名前: 霧鈴 ◆ycHxUDBE1Y (ID: Sjvfb7mA)

スルーされた(。>д<)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.605 )
日時: 2013/03/31 02:25
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

隠さなくてもいいんですよーw
別にうざくないw

僕の中では普通に含まれてますよ!残念でした!

な、なるほどwまあそれでもいいや!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.606 )
日時: 2013/03/31 02:36
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

霧鈴さん、
すみません!スルーするつもりは
無かったんですが(>人<;)

えーと、
課題が終わったらーですかねぇ。。ヽ(;▽;)ノ
あぁ、早めに終わらせます。。


かさくん
隠してないからー(笑)
てか、まず、隠すものがないからー笑笑
ごめん、私とてもうざいから笑笑

残念でした返しされたし!
かさくん!またまた不正解!含まれないんですねー笑笑

そう!あなたは、
健全だけど、危険なんだよっ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.607 )
日時: 2013/03/31 02:42
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>606
いいかげんみとめればいいのにーw
そういう喋り方好きな方だよw
じゃあ僕が含めてみせます!
危険の中にも種類があってですねw
危険だけど優しいの部類に僕は入りますw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.608 )
日時: 2013/03/31 02:49
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

おっしゃー!認めないぞー!!(笑)
好きな方。。。笑
好きな、 方 !!! ね(笑)

含められるよう頑張ってくだはい。

ふむふむ!
優しいの部類?なんじゃそりゃ(笑)
んなわけないじゃん笑笑
僕は優しいですよっていう人は
そこまで優しくないんだよ!私の経験上!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.609 )
日時: 2013/03/31 02:52
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>608
すみません好きですよ!!(きっぱり
1ヶ月後には含まれてますよ…w
え、wえ、w、。w
すみませんw
まっことそのとおりでごわす

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.610 )
日時: 2013/03/31 02:55
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

ちかちゃんのコード登録しとくねw
(おい森)
こっちは
名前かさ
村ぽよぽよ
コード5330-1175-8974
一応書いとくw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.611 )
日時: 2013/03/31 02:59
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

きっぱりいってくれてありがとう!
だけど、ごめんなさい(>人<;)
あなた。タイプじゃないんです!!
っていうのは、茶番です(笑)

えーと、うちはーかさくんのことー
( ̄▽ ̄)好きだぜ。べいべー。(棒読み)

一ヶ月後ね!わかった!
頑張って、含まれないようにする!!

そーでごわしょ?(笑)
優しいのより、やっぱ、、
あれな人が、らぶですわー( ̄▽ ̄)

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.612 )
日時: 2013/03/31 03:02
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>611
最初の4文、ひどいよーT^Tw
棒読み消してくれないかなぁw
まあ嫌いって言われるよりはいいけど!w
むりむりw君はすぐにぼくの虜に…
その「あれな人」の意味を教えてください!w

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.613 )
日時: 2013/03/31 03:08
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

ひどくないひどくない笑笑
愛のムチってやつですよーー( ̄▽ ̄)

棒読み?消して欲しいのー?
やーだよ♪w
君のこと嫌いじゃないから安心して(笑)

むりむりwなわけないでしょ!
私は、誰の虜でもないから笑笑

あれな人の意味を考えよう!
どんな人かな♪どんな人かな♪ ♪♪♪

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.614 )
日時: 2013/03/31 03:11
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>613
愛のムチかぁならいいや♪
お願い消してー><
嫌いじゃないなんてわかってるよーww
じゃあ僕が第一号になるってことだね!
あれってなんだろ…wそれがわかればw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.615 )
日時: 2013/03/31 03:20
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

愛のムチだよー
よかたねー( ̄▽ ̄)

残念ながら消せませんm(_ _)m笑笑
嫌いじゃないけどーー嫌い!!!
とかいう、茶番でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、眠いよ
寝たいよ。かさくん!

第一号じゃないから笑笑
そして、あれってなんだろー??
あれについては教えませんよ( ´ ▽ ` )あははー

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.616 )
日時: 2013/03/31 03:41
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

うんーうれしいよw
今はまだ消されなくて当然だけどいつかはw
茶番は一個前の文だけだよね??w
ごめん!寝ていいよーwもう寝てるかw
第一号じゃない…?というのはまさか?
あれってなんだろ…w教えてよーw
教えてくれなきゃ泣く!(どーでもいいと返ってきますね

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.617 )
日時: 2013/03/31 06:43
名前: 一寸先はぐみ (ID: zlC258Lq)

おおう
何か口説いてますねー
私も顛末を草葉の陰から見守ってるさ
個人的にはくっついてほしいね、面白そうだしね。
まぁ、そこはかとなく応援しとります。

そして何だ・・・この懐かしい感じは・・・

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.618 )
日時: 2013/03/31 11:40
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

かさくん
嬉しんでもらえて何よりですー( ̄▽ ̄)

いつかっていつになるか、知らないから♪
そうそう!茶番は一個前の文だけだよw

第一号は、まさかーとかいうのじゃなくてね
君なんかをさらさら第一号にするつもりは
ありませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))ってことね!!笑笑

教えないから泣け泣けーっw


なにそこで、にやにや見てんのぐみさん!
くっつかないから(笑)
応援すんなやーー!

たしかに懐かしい感じはしますけどもー
うん。。ねっ!!

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.619 )
日時: 2013/03/31 12:06
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>617
ありがとですwがんばります
すぐくっつきますよ!
>>618
もっと愛のムチ使って〜(はーと
あっという間になりますよーw
あ、2個前の文も茶番ならよかったなぁw
そゆことか!安心したよw
まあ無駄ですけどね!w
そんなかわいいこと言っちゃってーw

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.620 )
日時: 2013/03/31 12:25
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

くっつかないよ♪( ´▽`)
どう考えてもくっつかないよーw
だから、がんばんなくていいよ(笑)

かさくん、キモイよ!w
そして、キモイよ!笑笑
愛のムチとか、もう言わないわ(笑)
私、ガードかたいから!君は頑張るだけ無駄だーよ!

泣け泣けー!
泣きまくって身体中の水分がなくなって...w
だから、泣け泣けー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.621 )
日時: 2013/03/31 12:38
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)

>>620
ちかが認めてくれればすぐにくっつくんですよー!
僕はまだがんばりますw
そ、そうかなーwそうだねw
ちかちゃん前からかわいいと思ってたんだよね〜〜
どんどん言わない言葉が増えていく…w
でもだんだん崩れてきてますよ!
あ、一緒にあれやってくれたら泣きます^^

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.622 )
日時: 2013/03/31 13:07
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

認めなかったらさー
かさくんは、頑張るんだよねー
認めちゃったらさー
一体どうなるのー?

かわいいとかいうお言葉、ありがとう!
ちかちゃんちかちゃん、、
( ̄▽ ̄)ふっ。ないわー笑笑

一緒にあれ?ナニスルキダ。。
キモイぞ!こらっ(笑)

私には、思いを寄せるあの方がいるから!!
ってここでは言っとくわ!笑笑

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.623 )
日時: 2013/03/31 13:10
名前: かいぞうくん ◆TSJOajyAYw (ID: BYRZvQv9)
参照: 4298-7856-1834

むむ?このスレ危険な香りがする・・・。

Re: どなたか通信しませんか??そのB ( No.624 )
日時: 2013/03/31 13:14
名前: ちか (ID: 4.2P0hz.)

危険なかほりー笑笑
かいぞうくん、助けてよ笑笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。