[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆

☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆
日時: 2012/11/08 08:51
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

皆様こんにちは。

改造通信掲示板で取り放題をやっていましたが
通信をメインにしたいなと思ったので移ってきましたなずなです。
もちろん通信時にむらに出てる物は持ち帰ってもらっても構いません。
Wi−Fi待ち合わせ掲示板ではmayuを名乗ろうと思います。
数年おい森をやってます。仲良くしてね。


コードに変更はありません。リストはあと少し空きがあります。

むさしのむら ミルキー(まゆみと出る場合もあります)
2236−3684−4105

3DSフレンドコード
4768−8842−3761
名前、まゆです。

通信できる時間帯は夕方や21時過ぎからになります。

Page:1 2



Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.88 )
日時: 2012/10/27 21:54
名前: しょう ◆HARUKA.c3Q (ID: OrCsXVwf)

>>87
じゃあお願いします

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.89 )
日時: 2012/10/27 21:55
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

了解

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.90 )
日時: 2012/10/28 01:59
名前: 沙彩 (ID: mU8VICoz)

通信可能でしょうか(´・ω・`)?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.91 )
日時: 2012/10/28 07:28
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.92 )
日時: 2012/10/28 11:23
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんにちは。

>>88しょうsは登録できました^^

>>90沙彩s はじめまして。昨夜は寝てました。

>>91うららん昨夜は遊んでくれてありがとでした。

さっき起きたけど無理なので寝ますw
早起きしすぎちゃったわ!!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.93 )
日時: 2012/10/28 11:24
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

登録してね!!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.94 )
日時: 2012/10/28 11:30
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>93ゆいs

登録しておくね〜^^。
平日の夜なら開いてる日が多いですので遊びに来てね。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.95 )
日時: 2012/10/28 11:30
名前: ゆい ◆isQL90NojY (ID: A.2cGB4E)
参照: ナ ゆい ム ハッピー コ 0605−4352ー9421

わかりました

えんりょなく いかせてもらいますww

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.96 )
日時: 2012/10/28 11:30
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

あげぇ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.97 )
日時: 2012/10/28 14:32
名前: さよ (ID: WRKciX17)

コード4010−8808−3671
な さよ
む ヘイセイ
登録お願いします!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.98 )
日時: 2012/10/28 14:36
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともき ムふつーの コ322535858119

あげとく

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.99 )
日時: 2012/10/28 14:43
名前: さよ (ID: WRKciX17)

あげとくってどう意味ですか

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.100 )
日時: 2012/10/28 19:18
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

こんばんわ。


そわそわ。ウズウズ。

うー、動きたいww
ゲームに押さえつけは逆効果だーーーーーーーww


一狩り、行こーぜww

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.101 )
日時: 2012/10/29 20:29
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは。

今夜は腰が痛い><でも夜は通信できそう。

お風呂とお弁当の用意するのでしばらく落ち

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.102 )
日時: 2012/10/30 08:20
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

おはようございます。

昨夜はゾーラの里に遊びに行ってきました^^

それから3DSで日記書いてくれた人ありがとうございます。数名居るので私もやろうかな?
特にあきらsのは絶品ですね♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.103 )
日時: 2012/10/30 22:47
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

眠いので今夜は通信せずに落ちます^^おやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.104 )
日時: 2012/10/31 17:37
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

あげとくね↑

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.105 )
日時: 2012/11/02 21:11
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>104ひでsありがと。

今月初めてのあげ〜♪
お風呂行ってきま〜す^^

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.106 )
日時: 2012/11/02 23:57
名前: shinji (ID: ELO8Nxwi)

明日、スマホ買います^^

明日も通信できたらしましょうね♪

では、おやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.107 )
日時: 2012/11/03 00:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>106シンジ
3DS買わないんだったら●アドおせーてあげるww

ひでs NAOTO シンジs 通信ありがとうございました。
明日遊びすぎで寝てなければ開門しますね。
ではおやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.108 )
日時: 2012/11/03 13:47
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんにちはのあげ♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.109 )
日時: 2012/11/03 14:01
名前: みなみ (ID: sj9OXI0G)

だれかいるー?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.110 )
日時: 2012/11/03 15:44
名前: アックス ◆Q/wQntLPD2 (ID: ZEtdBFlK)
参照: ナアックス ムかねもち コ4084−3504−4301

改造者の方通信おねがいします
ナ アックス
ム かねもち
コ 4084−3504−4301
できない場合はフレコ登録だけでもいいので、
おねがいします(´・ω・`)

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.111 )
日時: 2012/11/03 15:46
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

誰か村いきたいです

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.112 )
日時: 2012/11/03 15:48
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

ひまだす

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.113 )
日時: 2012/11/03 15:51
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

改造してますけど村に誰かきますか?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.114 )
日時: 2012/11/03 15:53
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

ひまだす

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.115 )
日時: 2012/11/03 15:55
名前: アックス ◆Q/wQntLPD2 (ID: ZEtdBFlK)
参照: ナアックス ムかねもち コ4084−3504−4301

syunさんの村いきたいです!
フレコ登録したんで、登録してから開門おねがいします(´・ω・`)

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.116 )
日時: 2012/11/03 15:55
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

ぼくもだす

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.117 )
日時: 2012/11/03 15:58
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

登録しました
門あいてます

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.118 )
日時: 2012/11/03 16:01
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

syunさんやりませんか

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.119 )
日時: 2012/11/03 16:08
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

いいですよ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.120 )
日時: 2012/11/03 16:09
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

登録しました

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.121 )
日時: 2012/11/03 16:18
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

どもです

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.122 )
日時: 2012/11/03 16:25
名前: syun (ID: 22LHFLcQ)
参照: ナsyunムSYUNコ0003ー7468ー5079

門あいてますよー

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.123 )
日時: 2012/11/03 16:27
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ナともムふつーのコ116378624310

おk−

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.124 )
日時: 2012/11/03 21:53
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは〜^^

お昼寝長くて今起きましたw
これからご飯です。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.125 )
日時: 2012/11/04 09:54
名前: ニトロ&純矢 ◆InXH/My3CM (ID: .J9ei1gB)
参照: ナニトロ ムツインターボ コ3783-6160-0881

お久しぶりです!
wi-fiでも活躍ですか!?
いやぁ〜何か嬉しいです…

遅いですが、新スレおめでとうございます

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.126 )
日時: 2012/11/04 21:28
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>125ニトロ&純矢sひさしぶり♪
誰かしら22時位に開門してるから今度遊びに来てね。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.127 )
日時: 2012/11/05 16:11
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

まゆ

日記で便せんいっぱい送っておいたw
覚悟しとけw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.128 )
日時: 2012/11/05 17:56
名前: JR東日本 (ID: AUhWJrzr)

名前は、ああああああです村の名前は、JR 友達コードは、176508687216です

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.129 )
日時: 2012/11/05 18:20
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

きたで〜!wあげ♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.130 )
日時: 2012/11/05 18:21
名前: れお (ID: c2pmews/)

なれお
む☆☆☆☆☆☆
こ447091700992
ぼくも来ていいですか

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.131 )
日時: 2012/11/05 18:21
名前: れお (ID: c2pmews/)

登録してください

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.132 )
日時: 2012/11/05 22:39
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

こんばんは^^

>>127ひでs楽しみにしてたんだけど

届かない?のか見るとこが違うのか?わかんにゃい。

>>129トオルsあげありがとうございます。


現在開門中です。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.133 )
日時: 2012/11/05 22:40
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: V9.d7PSD)

今から通信できますか?
ナ・・・まなみ
ム・・・アニマル
コ・・・1292-6370-1546

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.134 )
日時: 2012/11/05 22:43
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>133まーちゃん⊃・ω・⊂s 開門中です。

登録できたので遊びに来てください。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.136 )
日時: 2012/11/06 00:06
名前: まり (ID: n3KkzCZy)

私も今から参加したいです^^
いいですかね??

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.137 )
日時: 2012/11/06 00:11
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: V9.d7PSD)

mayuさん、今日はありがとうね(^^)/
また明日もやろうねっ*

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.138 )
日時: 2012/11/06 00:17
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>136まりs
まーちゃんsのむらに行かせてもらってたので通信できませんでした。ごめんなさい。

>>137まーちゃん⊃・ω・⊂s
素敵なむらができると良いね。
今夜は通信ありがと。また明日ね。

ともきsあまりお話できませんでしたが通信ありがとうございました。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.139 )
日時: 2012/11/06 01:00
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: V9.d7PSD)

明日と言うか、正式に言えば今日だけど、
出してほしいもの書いておくねっ*
桃の木13個
それから、木の、切った後に、最後、
丸いやつが残るじゃん??
それの、小さいバージョンのが、
とりあえず10個いるかなああ(^^)/

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.140 )
日時: 2012/11/06 18:59
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

あげ!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.141 )
日時: 2012/11/06 19:32
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: Y98zbnfN)

木、欲しかったとこなんだけど、
改造者さんと通信した時に、
うちの村上げたらなんか、
これ以上改造の木を置くと、
ブラアウなるからやめた方が、
良いよ的な事言われたから、
木は、もういいかなぁあ(^^;
とりあえず後は、お花かなあ☆
まだ、どんなふうにするか、
決めてないんだよね・・・。
今日、21時くらいになったら、
門開けるから来てねっ(^^)/

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.142 )
日時: 2012/11/06 20:38
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

今晩
いよいよ とび森が発売されます
そっこーに買いに行くので買ったら
コード書きますので宜しく
でわでわ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.143 )
日時: 2012/11/06 21:07
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: ぐるぐまわってめがまわる〜

あげま〜す

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.144 )
日時: 2012/11/06 21:32
名前: まーちゃん⊃・ω・⊂ ◆Zg99/tptsU (ID: 7hpTwsKa)

mayuさん、何時から出来る?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.145 )
日時: 2012/11/06 21:52
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>140トオルs
>>143ともきs 今日もあげてくださりありがとうございます^^

>>142マリモs通信できるの楽しみです^^

>>144まーちゃん⊃・ω・⊂s 22時過ぎぐらいに開門できるよ。

PC一旦落ちます。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.146 )
日時: 2012/11/06 22:10
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

お久しぶり?ではなく、こんばんわ。

体調大分マシになりましたw
本調子ではないですけどね〜ww


とび森買うまでスレはロックします。
改造もロックしました。

とび森のプレイ感想教えて下さいね〜。
では、また、合う日までww
なんちゃってw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.147 )
日時: 2012/11/06 22:20
名前: ニトロ&純矢 ◆KyQVnPyAn2 (ID: .J9ei1gB)
参照: GT4にハマってます!

こんばんは。
今いこうとしているのですが、満員なのでしばらく様子みます。それでも満員なのであれば日を改めてまたきます!
では、、

Re: ☆改造者OKな人 ( No.148 )
日時: 2012/11/06 22:22
名前: R茶花 ◆5yJM1G/B/c (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な、ウッキョーウ む、EDF こ、5244-0121-2907

誰か通信しない?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.149 )
日時: 2012/11/07 18:47
名前: 霧野蘭 (ID: WPUY4SKR)

名前*まなみ
村*ミスト村
コード*4385 0188 4746

今門空いてます♪私はまだ小5なんで、、、
気に障ったりしたことが
あったらすみません(´・ω・`)

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.150 )
日時: 2012/11/07 18:54
名前: はづき (ID: yE.2POpv)

まなみさん行ってもいいですか!(*^_^*)ナ はづき
ム なないろ
コ 1893 9368 4671

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.151 )
日時: 2012/11/07 18:55
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: とも ふつーの 116378624310

あげる〜の

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.152 )
日時: 2012/11/07 18:58
名前: 霧野蘭 (ID: WPUY4SKR)

はづきさん、OKです

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.153 )
日時: 2012/11/07 19:02
名前: はづき (ID: ol9itQdY)

はいo(^-^)o

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.154 )
日時: 2012/11/07 20:00
名前: 霧野蘭 (ID: WPUY4SKR)

楽しかったですね!
またしましょう♪

レナさんのところで切れちゃいましたw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.155 )
日時: 2012/11/07 20:01
名前: 霧野蘭 (ID: WPUY4SKR)

まだ空いてます♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.156 )
日時: 2012/11/07 20:10
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

こんばんわ。

明日、とび森買いに行きます。
予約してないので買えないかもです。
買ったら遊びまそ♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.157 )
日時: 2012/11/07 20:54
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

>>>156

うららs、明日買えたら通信しませんか?
フレンドコード、明日載せておきます
(今日は、もう寝るので、おやすみです)

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.158 )
日時: 2012/11/07 21:49
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

まゆ~
ちょいと心配だ~ 予約しないで3DSセットのとび森を買おうとしてるけど
意外品切れになってないかが~~
失敗した~予約するんだった〜〜^^;

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.159 )
日時: 2012/11/07 22:10
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>157

お誘いありがとうです。
でも、予約してないので買えない可能性があるので、買えましたら遊んで下さいね。
(ネムイ(´・ωゞ)ので寝ます。おやすみなさいZzz)

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.160 )
日時: 2012/11/08 08:55
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

みなさんおはようございます。


>>151ともきs あげありがとうございます^^

>>156
うららんちゃん3DSフレンドコード探すの大変だからサービスで書いとくよ
何としても手に入れてこ〜〜〜〜〜いw
怪我しないで行って来てね。

カケルs
1461-6598-7812 ナ「アキラ」←一応、3dsは弟の物

まゆ 4768−8842−3761であります。

>>158マリモどの
本日私は20時過ぎないと買いに行けないのでその後始めます。
帰宅後登録させて頂きますので
購入できたらコード教えてくださいませ。
買えてるといいな♪

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.161 )
日時: 2012/11/08 10:10
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

おはようです〜

とび森買えましたww
今からプレイします。

村名何にしようかしらんw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.162 )
日時: 2012/11/08 16:40
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

買えましたので!

フレンドコード:1461-6598-7812 

すみません、3ds弟の物なんで、
バカとか暴言コメントがもしあるかも知れないので!
僕はそんな事書かないので承知しといて下さい!

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.163 )
日時: 2012/11/08 16:43
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

▼3DSコード
【4897-7278-6774】
【ひで】

>>カケル、宜しく

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.164 )
日時: 2012/11/08 16:46
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

ひでさん!登録しましたけど、仮になってるんだけど?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.165 )
日時: 2012/11/08 16:46
名前: バグ王 (ID: myCH3bJe)

まだ、おい森の交換やってんですか

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.166 )
日時: 2012/11/08 16:47
名前: バグ王 (ID: myCH3bJe)

やってたら友達コードは0519−5339ー0570です。がくがくむら名はがく

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.167 )
日時: 2012/11/08 16:48
名前: うらら×かえで ◆52..KAEDEI (ID: 97uBXX7z)

>>162
こちらも登録しておきますね。

コード
1075−1715−8920
☆ちびちび☆

ですw

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.168 )
日時: 2012/11/08 16:49
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)

ひでs、通信するのは、時間がかかりますがいいでしょうか? もしかすると、明日になったり・・・

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.169 )
日時: 2012/11/08 16:51
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: ACwaVmRz)
参照: ナ ひで♪ ム ゾ-ラのさと コ 4599-6816-2399

>>168

了解
出来るようになったらでいいよ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.170 )
日時: 2012/11/08 17:26
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

まゆ〜
取り合えず3DSのコード書く
3754-6236-6303
とび森の村名
JRA
今回はフレンドコードがとび森コードらしいので登録&コードよろ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.171 )
日時: 2012/11/08 17:43
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>170マリモs
3DS4768−8842−3761
ふんわりむら まゆでよろしく願いします。
まだカセットが買えてないけど3DSには登録しました^^

>>166のバグ王s おいでよどうぶつの森はまだリストに空きがありますので登録させてもらいますね。

☆ちびちび☆ど〜ん
登録ありがとでした。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.172 )
日時: 2012/11/08 17:48
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

今日に限って〜頭痛吐き気が凄いので薬を飲みました。
夜カセット届いてから
DSでむらを作れたら通信できると思います。
次に来るのは21時ぐらいかな?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.173 )
日時: 2012/11/08 17:51
名前: ともき ◆OMffiCnsI2 (ID: 3KWbYKzL)
参照: とも ふつーの 116378624310

ぼくも3dsのふれになりたいです
223477903412です
よろしくです

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.174 )
日時: 2012/11/08 18:05
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

>>173
ともきs登録しておきました。

3DS4768−8842−3761
ふんわりむら まゆでよろしく願いします。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.175 )
日時: 2012/11/08 18:40
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

登録完了!俺のmlはきにしないでw
適当に作ったのでww

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.176 )
日時: 2012/11/08 20:47
名前: カケル (ID: r32h3ZGv)
参照: http://ameblo.jp/second1021/entry-11399720800.html

皆さんと通信したいので僕とフレンドなってないかた↑のURLに行って、コメント欄に書いてもらえませんか?スレでやるとめちゃくちゃになりそうな気がするので・・・このブログでプレイ日記も書こうと思います

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.177 )
日時: 2012/11/08 21:49
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

ごめん〜

地形で苦戦してるww8回リセット

今夜は無理かもであります。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.178 )
日時: 2012/11/08 23:43
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)
参照: むさしのむら ミルキー 2236−3684−4105

おほしさまむら行ってきました〜。

ひでs カケルs 通信ありがとうございました。

うららん スコップは寝ようとしてる家族のむらに乗り込んで奪ってきましたw

りんごは手に入ったよ♪ももも明日にでももらえそうです。

ではおやすみなさい。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.179 )
日時: 2012/11/08 23:48
名前: NAOTO ◆xpMBYslGAo (ID: 6zao/Ohq)
参照: マシュマロ美味い〜♪

うわぁ〜><
置いてけぼりにされたwww
今日は開門してても誰も来んかった
取りあえず、寝ます
おやすみなさい

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.180 )
日時: 2012/11/09 00:16
名前: つしもー (ID: Wz7AUOMy)

トリホという事でしょうか?
でしたら、通信させて頂けたら光栄です&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023;

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.181 )
日時: 2012/11/10 03:02
名前: mayu  ◆0IHz5v.58s (ID: HBvApUx3)

>>180つしもーs こんばんは。

つり放題もできますが今はとび森に夢中で
お誘いがない限りおい森は開門してないので土日で良ければ通信できますよ。

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.182 )
日時: 2012/11/10 06:58
名前: マリモ (ID: SZdn/z4g)

まゆの村(とび森)もトリホとかるのかな??

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.183 )
日時: 2012/11/10 07:00
名前: フクちゃん ◆WHPzgBHB0E (ID: SW6tVdsd)

街森やっていますか??

もしよかったら  通信したいのですが

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.184 )
日時: 2012/11/10 07:38
名前: ソル (ID: LQijQRnu)
参照: フレコ  2623−6008−1423

だれか通信しませんか?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.185 )
日時: 2012/11/10 17:11
名前: トオル ◆ERnyrOsqMA (ID: u.mhi.ZN)

あっげ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.186 )
日時: 2012/12/20 20:09
名前: ニトロ&純矢 ◆KyQVnPyAn2 (ID: tCmJsotq)

お元気ですか〜?

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.187 )
日時: 2012/12/20 20:27
名前: 姫莉 (ID: x6Cu1brO)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ1206−6597−5912

あげ

Re: ☆改造者OKな人☆むさしのむらに遊びにきませんか☆ ( No.188 )
日時: 2013/09/01 06:56
名前: きるばい (ID: CxgKVnkv)
参照: 元かさです

上げ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。